2007年04月29日

おともだち

かげみちゃんです。 
070425_1359~03.jpg



いつもいっしょ
070425_1359~02.jpg



今日もいっしょ
070425_1354~03.jpg



だけどお家のなかではあそべません。
070414_1520~01.jpg



ご訪問ありがとうございます。ランキングもいつもご協力ありがとうございます。
  今日もよければぽちっと1クリックお願いします。→ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ニックネーム おかか at 20:58| Comment(9) | はなざわの仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

セールスレディ

今日はご紹介いただいた哲学様にアタック。
070414_1529~03.jpg





困ったときの猫頼み、いつもニコニコはなざわ生命でございます〜。
お約束いただいておりまして・・・。
060826_1227~01.jpg





えーと、お宅さまにぴったりなプランがですね・・・。
ちょっとお待ちくださいませ〜(汗)。
070415_0845~01.jpg





あれでもない、これでもない、#:〜@!a★ho$??←パニクっている
SA360099.jpg





・・・もう結構ざます!
kireru.jpg





トホホ、今日も契約ゼロ・・・・。
SA360246.jpg

がんばれ、はなざわ!


注:これはフィクションなので、もちろん実際の外交の方は絶対こんな事ないと思います。
お気を悪くされませんように。


ご訪問、ありがとうございました。
 ↓もしも面白いと思われましたら1クリックご協力よろしくお願いいたします。
  にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


ニックネーム おかか at 16:32| Comment(7) | はなざわと仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

わんぱくでもいい・・・

たくましく育ちました(笑)
今日は気分がよかったのか、見ている間に、するするっと上へ。

070425_1358~02.jpg

070425_1358~03.jpg

070425_1358~04.jpg






下りの方が大変です。
070425_1358~07.jpg


nikkori.gif ご訪問ありがとうございました♪
↓ランキング参加しております。よければ1クリックよろしくお願いします。
   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




ニックネーム おかか at 15:54| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

謝罪のプロ

えー、このように、学名「ハナザワ・フクロスキー」亜種は絶滅寸前
にある稀な生物でありまして・・・・・。
i070419_1548~01.jpg


なるほどねー、ってこれアタシでしょ! 捏造はなはだしいよっ(怒)
070419_1551~01.jpg



いつも飼い主があほなモノをお見せして・・・
070419_1553~01.jpg



誠に申し訳ありません!
070419_1554~01.jpg



いつもお馬鹿な内容で申し訳ないです・・・。

しかしながら、タイトルとは裏腹に、汚い足で家に入ってきても、
ゲロをしても,彼女の口から謝罪の言葉、もしくは謝罪の雰囲気すら
感じたことはございません。 猫ですもんねー(笑) 

ご訪問ありがとうございました。よければ1クリックよろしくお願いいたします。
       にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  (でかっ)
ニックネーム おかか at 10:57| Comment(7) | はなざわについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ひみつの花園

思わせぶりなタイトルですみません。

全然秘密じゃないんですが、なんかつけたくて・・・・。
ようやく外の花も咲くようになりました。
ちょっとご紹介させていただきます。

はな1.jpg ご存知クロッカスです。

はな2.jpg クレマチス、実物はもう少し紫っぽいです。

はな3.jpg すみません、アホ猫の「はな」です。

はな4.jpg ここからは室内。アルストロメリアです。気前よく沢山咲いてくれます。

はな5.jpg 通称かね(金)のなる木。全然あやかれていません。

はな8.jpg オキザリスといいます。物騒な名前ですが花は可憐。

はな9.jpg 花より団子ってやつですね。


あほなモノまでお見せしてすみませんでした。
家族がグリーンフィンガー(植物を上手に育てる人)で、
綺麗に庭づくりをしてくれています。
私はもっぱら花より団子の口です。

よかったら、こちらもどうぞ


ご訪問ありがとうございました。
ランキング参加しております。
面白いと思われましたら、ポチッとしていただけると嬉しいです。
        にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ニックネーム おかか at 20:00| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ほっこりしてます

なでれ〜
070410_0840~01.jpg



そう、そこ、そこ!
070410_0840~02.jpg



ええ気持ちやー♪(エセ関西弁)
070410_0841~02.jpg



zzzz・・・
070410_0842~01.jpg


ようやく春めいてきて猫もほっこり、のんびりしてます。

おまけ画像です。よければクリックしてみてね。→ cake.gif

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ←ランキング参加中です。よければ1クリックよろしくお願いします。
  ※いつもご協力いただいてありがとうございます。
   パワーをいただいて更新の励みになっています。


ニックネーム おかか at 02:42| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

わたしのモットー

たまに凹むこともあるけど
070417_2101~01.jpg


これ!と決めたら
070417_2057~02.jpg


突き進んで行くこと!
070417_2057~03.jpg


それがわたしのモットーかな
070417_2058~04.jpg
 注:偉そうに言ってますが只、紙袋好きなだけです。 by飼い主 





↓ランキング参加してます。よければ1クリック、よろしくお願いいたします。   
    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ニックネーム おかか at 20:47| Comment(4) | はなざわについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

かくれんぼ

aicon359.gif かわいいかくれんぼ 

みけねこがね
おへやでよちよち かくれんぼ
どんなにじょうずに かくれても
かわいいあんよが 見えてるよ
だんだん だれが めっかった

  (大部分を有名な童謡から引用させていただきました)


070414_1514~03.jpg

070414_1515~02.jpg

070414_1515~01.jpg


ひよこさんは1キロバイトの素材屋さんからお借りしました。

↓ランキング参加しております。よければポチッとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ニックネーム おかか at 20:52| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

夕陽の哲学者

IMG55.jpg
 

070412_1713~03.jpg
  
  永遠って何だろう?生きるって何?



070412_1713~02.jpg

あ、どうも初めまして。ちょっと哲学してみた犬です。



070319_0847~01.jpg

はなざわさん、今日はお化粧ののりが悪いからってピンチヒッターに呼ばれました。
最近はカリカリに海苔のトッピングがお気に入りだそうです。
私は  ですかね。 


いつもご訪問ありがとうございます。
↓ランキング参加してます。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
ニックネーム おかか at 00:32| Comment(8) | 99ガールズ(哲学さんと一緒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

4月の雪

4月の雪って、どこかで聞いたことあるような・・・。
ヨン様でしたっけ?

今はすっかり融けましたが、朝方はぼたん雪でした。
070412_1007~03.jpg

ここも真っ白(下は先月末の同じ場所)
070412_0952~04.jpg

070327_0913~02.jpg






うちの子は・・・・・











negao.jpg
・・・・・のんきに寝てました。


ランキング参加してます。にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ1クリックよろしくお願いします。

おまけ画像もどうぞ → gl.gif

2007年04月11日

やっぱり外が好き

お仕事中でも (注1)
070409_1442~01.jpg


気を張って
070409_1443~02.jpg


何かあると
070409_1443~01.jpg


すっとんでいく私
070409_1447~03.jpg
   (注1)本人は偉そうに言ってますが、このブログしかお仕事ありません。



これから読みます。(背後でモデル逃走中)
070409_1442~02.jpg


ランキング参加してます。にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ1クリックよろしくお願いいたします。



ニックネーム おかか at 16:23| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

最盛期には

今では、はなざわが一人っ子の我が家ですが、最盛期には3匹いたんですよ。
saiseiki99.jpg
醤油、胡麻、きなこの3色だんごみたいですね。
この母猫も流れ者で、なんとウチの居間で出産しました。
(これは10年前なので、はなざわは影も形もありません。)


そして、これが我が家の一人っ子。
SA360020.jpg
ちょっとぶりっ子してます♪



↓ランキング参加してます。よかったら1クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



ニックネーム おかか at 21:00| Comment(7) | はなざわの仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

妄想

世界の歌姫 hanazawa があのトゥーランドット「誰も眠ってはいけない」を熱唱
パリ・オペラ座は熱狂の渦に巻き込まれた
無題.jpg

もちろん合成です。お馬鹿でごめんなさい(笑)



これがオリジナル「あくび」写真です。
akubi.jpg


ランキング参加してます。一押しどうぞよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



ニックネーム おかか at 15:17| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

100円の楽しみ

100均で買った久しぶりの猫じゃらし。
最近はネズミの玩具や紐がお気に入りのはなざわですが、
久々のご対面はどうかなー。

なぜかカメラ目線
070401_1536~07.jpg

マジ(真剣)
070401_1538~01.jpg

目がいっちゃってます
070401_1537~01.jpg

熱中して思わずくねる
070401_1536~03.jpg

もうやみつきです
070401_2016~03.jpg


ランキング参加しております。
↓よかったら1クリックよろしくお願いします。
   にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ    →こちらもどうぞ tulip01_01.gif



2007年04月02日

女のため息

来月で8歳か・・・
070329_0701~01.jpg

まだイケてる?
070329_0701~03.jpg

不安そうにしながらも、鏡の中の顔はいやに自信ありげな
はなざわなのでした。

ランキング参加しております。
↓面白いとおもわれましたら、是非一押しよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ニックネーム おかか at 10:38| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする