2007年12月26日

秀屋さんとディナーショー

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg
いつもご協力ありがとうございます♪



イブの昨日、また素敵な贈り物が届きました。
秀吉くんの日常 のmaikさんからのプレゼントです。

実はmaikさんは25日に素敵な猫首輪のお店秀屋」さん をオープンされたばかり。
今回はそのオープンにさきがけて読者の方に可愛いがま口や首輪を
プレゼントしてくださるというもの。



ちりめん生地がとっても素敵ながま口と黄色い玩具。
嬉しいことにかつお節まで、いただきました。
hideyasann.jpg





そして可愛い秀吉くんのポストカードが2種
hideyasann3.jpg

hideyasann2.jpg
イケメン好きのはなざわはニマニマしてます。


そして写真撮り忘れたのですが(こら!)、素敵な便箋とシールも。
maikさん、ほんとうにどうもありがとうございました。
お店の方も、頑張ってくださいね。

ちりめん生地とレースを使った大正ロマン風の可愛い首輪のお店。

秀屋さんは こちらです →  6ab987f432622b115f9c742dc1c51a77.png






yuutu14.jpg
そして、皆さんにご声援いただいたディナーショーのご報告です。


にゃんこ憧れのレストランコムシノニャ

『スペシャルディニャー☆はなざわと

楽しむシャンソン&トークショー』

          
 


さて、当日のはなざわは、尻尾がガタガタ震えて
hanazawamama6.jpg
緊張してお腹痛い、こんな感じでした。





しかし、伊達にお客様相手の商売をやっているわけではなく、
hanazawamama.jpg
幕が開くとこの通り





3曲歌わせていただきました。

一曲目は、大好きな聖子ちゃんのSWEET MEMORIES
hanazawamama4.jpg
(シャンソンじゃないんですけどね。)





二曲目は、ジブリ映画「紅の豚」で流れていた古いシャンソン 
さくらんぼの実る頃
hanazawamama5.jpg

こちら から曲を聴くことができます。
(開くと突然音楽が流れます。どうぞ音量にご注意くださいね。)



そして最後は、はなざわにはまだ100万年早い曲  愛の賛歌
dona2828.jpg
ノリノリで熱唱させていただいたようです。

途中、お客様から花束をいただき大感激だったそうです。
皆様、ご来場、ご声援、どうもありがとうございました。
知っている皆さんの顔を拝見して落ち着く事ができたそうです。

(いつものあほらしい妄想記事にお付き合いしていただいて、
ほんとにありがたく思っています。)


なお、当日の模様はmimiさん が発行されている素敵雑誌

 NyanNyanクリスマス特別号
でも、詳しくご紹介していただきました。

mimiさん、いつも素敵な記事をどうもありがとうございます。





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

ニックネーム おかか at 06:55| Comment(31) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする