2007年10月10日

秋のスタイルと天国からの手紙

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

しょっぱなから、お願いバナーでスミマセン。
これからトップに設置します。
ポチポチッとしていただけたら嬉しいです。



ふと気がつくと
dona0.JPG






秋も本番
dona2.JPG






今年はどんなスタイルでいこうかな
dona3.JPG






食欲の秋?
dona4.JPG






駄目、あたしのイメージが壊れる
dona5.JPG






スポーツの秋もあり?
dona6.JPG

dona7.JPG






どうもインパクトにかけるな〜
dona8.JPG






そうだ、芸術の秋よ!

dona99.jpg






そうと決まったら、
dona10.JPG






♪あー、あーあーあー 発声練習して
dona12.JPG






歌いまくるぞ〜

↑ マウスをあててみてください。画像が変わります。


やはり十八番は秋桜?(笑)
歌詞を完全にして手直ししたのがこちらです。

http://wind.ap.teacup.com/osotodaisuki/123.html
よかったら、見てみてくださいね。




そして、はなざわ宛てにこんなメッセージが、
なんと天国のはなざわからですって!


2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは72歳で、つまり西暦2071年に、寿命を全うして生涯を終えます。
今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。
それは 2015年のある日のことです。
わたしは香川へうどんを食べに出かけることになります。
その事が後の人生を大きく左右することになるのです。
細心の注意をはらってください。
最後にひと言、72年間生きてみて思ったのは「美味しいものを食べることこそ、いちばんの幸せだなぁ」ってこと。
それでは、またいつか。
これから先も悔いのない人生をたのしんで。

            はなざわ - 2071年の天国にて



これはミータママさんのところで拝見してパクらせていただいた、
天国からのメッセージ  というもので、

http://www.uremon.com/heaven/

未来の天国にいるあなたから、今のあなたへメッセージが届くというもの。

はなざわ、この通りにうんと長生きしてね。
香川へは、一緒にうどん食べに行こうね♪

私もドキドキで本名でやったところ89歳まで生きるそうです。
で、メキシコシティで運命を左右するヒトと出会うとか・・・。

よかったら、やってみてね〜。

ミータママさん、早速パクラせていただきました。
ありがとうございます♪

ニックネーム おかか at 14:55| Comment(14) | 占い、読み物など | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どれどれ♪ フムフム
ア〜ッひらめき はなざわちゃんに届いたお手紙は、ミータパパのと同じだ〜 わーい(嬉しい顔)
カラオケ マイクを持っていそ〜な お手手に注目 猫(足)
はなざわちゃん、熱唱してますね〜 Clap
私とこに、HN「かかお」さんが来てくれました uhu!〜猫(笑)
Posted by ミータママ at 2007年10月10日 18:11
mail to ミータママさんへ

スミマセン、早速パクラせていただきました〜。
これ、面白いですね。
ちょうど1999年からだったので、はなざわはギリギリで占えました。
ニコちゃんも、できますね〜(笑)。
ふふふ、パパさんと同じですか。
じゃあ、香川うどんツアーは皆でご一緒に♪

すみません、HN間違えました〜。
かかおは哲学ブログの方の名前なんですが、時々ゴッチャに(汗)。
あー、老化だわ〜(汗)。
Posted by おかか は かかお(笑) at 2007年10月10日 20:01
早速やってみました。私は韓国の釜山に出張に行くそうで…
はなざわさんの芸術は、歌なんですね!
ゴージャスなお店で歌ってますねー。
Posted by さかな at 2007年10月10日 22:45
何々〜!!銀猫さんでママの他にクラブ歌手もやっちゃうのぉ〜!!それともお客様へのサービス??すんばらしい、熱唱ぶりにmimi追っかけしちゃおうかなぁ〜!自作CDとかも出しちゃいます??
おもしろいですねぇ〜天国からのメッセージ!!やってみよう♪
Posted by mimi at 2007年10月10日 23:26
やってみましたよ〜。
私は80歳まで生きるそうなんですが、2010年に北京に出張して、それが人生の分岐点だそうです。
・・・私の今の仕事とは全く関係ないんですがウチの会社、部長クラスは中国出張があるんですよ。北京じゃないけど。
妙にリアルでなんか気になる〜。本当にそうなったらどうしよう!?
Posted by にこまる★ママ at 2007年10月11日 00:49
mail to さかなさんへ

おお、公用で釜山出張なんていいですね〜。
美味しい焼肉、食べてきて〜(笑)。

無芸大食の猫なので、芸術といえば歌しかないんですよ(汗)。
あ、バックの店はね、はなざわがチーママをしているクラブ銀猫なんですよ〜(笑)。
Posted by おかか at 2007年10月11日 05:43
mail to mimiさんへ

おはようございます。
おほほ、今度から生ピアノの演奏が入ることになったそうで、
その記念に歌ったらしいですよ(笑)。
きっと、この雰囲気ならシャンソンとかかな?
(ほんとは演歌好きなはなざわ、でも止められたようです。
ああ、妄想が止まらない・笑)

ドキドキしますが、所詮はネットのお遊びですよ〜!
変なのが出ても笑い飛ばしちゃいましょうね。
Posted by おかか at 2007年10月11日 05:51
mail to にこまる★ママさんへ

あらら、なんか微妙にリアル感があるようですね。
3年後、中国出張をバネに大幅な人事改革!!
部長から、専務、いえ社長へのステップアップかも!!
にこまる★ママさん、すごいーーーーー♪(笑)

Posted by おかか at 2007年10月11日 05:59
おぉ!はなざわママの熱唱だぁ♪
腰のひねりが色っぽ〜い揺れるハート
はなざわさんは芸術の秋なのね
うちは睡眠の秋かな〜〜
あ、睡眠は1年中か(笑)
「天国からのメッセージ」面白いね
私もやった事があるよ〜
私はダンナより4年長生きするらしいの(^^
ダンナを送った後もう一花咲かせるのかな、えへ
Posted by まりまお at 2007年10月11日 09:57
う、歌ってる〜〜^m^♪
すんまへん。。。
本日多忙につき、ポチッとだけ
させて下さいニャm(__)m
Posted by mikuten at 2007年10月11日 18:55
mail to まりまおさんへ

うふふ、腰をひねりながらの熱唱、どうぞお楽しみください〜♪
もう、自分の世界に陶酔しきってますよね(笑)。
睡眠の秋も、ありですね。
ウチにいるときは、はなざわも寝てばっかりですよ。

あらら、身軽な独身生活が待ってるんですね(笑)。
一花も二花も咲かせまくっちゃいましょうよ。
って縁起でもないですね。パパさん、ごめんなさい。
Posted by おかか at 2007年10月11日 19:36
mail to mikutenさんへ

歌の世界に没入のはなざわです(笑)。
お忙しいなか、ポチありがとうございます♪
デジカメ、無事に戻ってくるといいですね〜。
Posted by おかか at 2007年10月11日 19:39
スポーツも秋も良いですが、
しっとり歌うはなざわさんを肴にワインなんか
傾けちゃったりなんかして!いいな〜。
『想いでのあの曲、歌ってくれる?』なんて
言っちゃったりなんかして・・・妄想が・・・(;・∀・)
いや〜、あまりにセクシーに歌うはなざわさんを
見ていたら妄想が(;´∀`)
良い秋になりそうですね♪
Posted by はなまる at 2007年10月11日 21:56
mail to はなまるさんへ

おはようございます。
いいですね〜、ピアノの生演奏に合わせて小粋なジャズやシャンソンを歌うはなざわ。
うふふ、わたしも妄想膨らみっぱなしです〜♪
アホ話にお付き合いいただいて、ホントにありがとうございます。
阿蘇のお話も楽しみにしてますね〜♪
Posted by おかか at 2007年10月12日 08:06