2007年10月13日

分身

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif
ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。

↑ いつもご協力、ありがとうございます。
更新の励みにさせていただいてます。
今日もよければポチポチっとお願いします。




kuronekopoo.gif
くろねこ・ぷぅ のかーやさんから、素適なモノを送っていただきました。


可愛らしい猫の玩具です。
はなざわの分身の、はなざわ2号です。なんちゃって〜
はなざわに似てるということで、わざわざ送っていただきました。

こちら↓
bunsinn3.jpg

bunsinn4.jpg






わざわざ送っていただいたよ、似てるかな?
bunsinn.jpg






あわてて、ぶりっ子写真を捜索しましたが、
bunsinn7.jpg

どんなもんでしょうか。
bunsinn8.jpg







肝心の玩具の方は、ライオン風の尻尾が大好評。
bunsinn10.jpg







大喜びで遊んでいます。
bunsinn13.jpg







かーやさん、どうもありがとうございました♪
bunsinn15.jpg

ニックネーム おかか at 23:05| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなざわさんに似ているといえば似ているような。。。(笑)
たぶん、実際に遊んでいるお顔の方が似てる気がしますね。
尻尾部分はウチのコたちもジャレそう。でもお顔部分はきれいにしておいてあげたいですね。だってはなざわさんに似てるんだもん!
Posted by にこまる★ママ at 2007年10月14日 01:59
似てるー(oゝω・o)bはなざわさんだぁ!!
かわいいおもちゃですね♪
ライオンしっぽ、猫心をくすぐりますねw
遊んでる時のはなざわさん子猫ちゃんみたいでとってもかわいいー
Posted by うにどん at 2007年10月14日 02:35
こんばんわ〜。
わぉ!ご紹介下さって、ありがとうございます〜。
いや〜、はなざわちゃん、2号を気に入ってくれた様で
良かった〜♪このシッポの長さがイイでしょ?
でも、やっぱり2号より、はなざわちゃんの方が
断然可愛いな〜〜揺れるハート
「当たり前じゃ、ボケ!」って言われそうです(笑)
私の方のPCが悪かったらしく、おかかさんのブログの
画像だけがこの所、見る事が出来なくて
寂しい思いをしていまいた。バッド(下向き矢印)
PCに詳しい知り合いに聞いて、今日は見る事が
出来ました。良かった〜あせあせ(飛び散る汗)
また遊びに来ますね〜Hello
ご紹介、有難うございました〜。
明日、お礼のメールしますね〜手(チョキ)
Posted by かーや at 2007年10月14日 02:44
プレゼント にこまる★ママさんへ

おはようございます。
うふふ、どっちかっていうと微妙でしょうか(笑)。
あ、遊んでる顔の方がたしかに似てる気がしますね。
この尻尾は魔力があるようで病み付きになってますよ(笑)。
にこまるちゃん達もぜひ♪
そうですよね、お顔は綺麗なままでいてもらいます〜。
Posted by おかか at 2007年10月14日 05:50
プレゼント うにどんさんへ

おはようございます。
うふふ、似てますかね?嬉しいです〜。
ありがとうございます。
もうこの尻尾にメロメロですよん(笑)。
うひゃー、子猫みたいなんて、はなざわも大喜びしますよ。
ありがとうーーーーーーーー♪
はなざわー、うにどんさんへお茶お持ちして〜。
Posted by おかか at 2007年10月14日 05:54
プレゼント かーやさんへ

おはようございます。
可愛らしい玩具を本当にどうもありがとうございました。
2号、大のお気に入りのようです。
顔部分は死守しますからね。
うららちゃんもうらら2号と遊んでますか?

あらら、画像みえませんでしたか?
以前にやはりそういう方がいらっしゃったんですが、
解決しましたか?
私も夜中にたまに自分のブログが途中で止まって全部
見られないときがあるんですよ。
参考までに、見られるようになった方法を教えていただいてもいいでしょうか?

メール楽しみにしてますね♪
Posted by おかか at 2007年10月14日 06:01
いいなぁ、玩具にじゃれじゃれするネコって可愛い♪
はて、うちのばあさまは玩具に関心がなくなって
早何年経ったことであろうか
どんなに目の前で動かして気を引いてみても
「バッカじゃないの?」って顔されますですもうやだ〜(悲しい顔)

遅ればせながらリンク貼らせて頂いちゃいました
今後とも宜しくお付き合い下さいにゃ。ペコリ☆
Posted by まりまお at 2007年10月14日 16:43
おお〜。可愛い分身ですね♪
比較画像ちょっとだけはなざわさん
メンチ切ってるような・・・(笑)
でもでもはなざわさんがオモチャで遊ぶの
私は始めてみるような気がします。
なのでとっても新鮮!!
素敵なプレゼントですね〜♪大吉似もあるのかな?
お店に行った時探してみます(*´ω`*)
Posted by はなまる at 2007年10月14日 17:50
プレゼント まりまおさんへ

うはー、まりちゃんならサラッと言いそうですよね(笑)。
そうか、熟女になると玩具なんてしゃらくさい!って事ですね。
うーん、はなざわもあと何年遊んでくれるかな〜(汗)。

リンク貼っていただいたのですね。
光栄です。ありがとうございます〜♪
では、私も早速貼らせていただきますね。
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお付き合いくださいね。
Posted by おかか at 2007年10月14日 19:31
プレゼント はなまるさんへ

うふふ、分身は可愛いんですけど、本体はいつでも、
キッ!とメンチをきるごっついタイプです(笑)。
そういえば、最近は外で生玩具を追い掛け回しているせいか、
玩具で遊ぶのは久しぶりでした。
猫じゃらし以来かも。
ほんとに楽しいおもちゃですよ〜。
三毛猫タイプの他には、茶とら風のもあったそうです。
大ちゃんの分身もあるといいですね〜♪

Posted by おかか at 2007年10月14日 19:35
ちょっと似てますね。
顔の部分は、ボールなんですか?シッポは確かにライオンっぽいですね。
はなざわさん、気に入るオモチャをいただいて、良かったね!
Posted by さかな at 2007年10月14日 23:00
初めまして!「我が家のラムちゃん」のramchanです。
私のブログに 遊びに来て頂き "(*^^)/。・:*:・゜ありがとうございました!

私の方こそ、かーやさんの所から、はなざわさん&哲学さんに 会いに来たのに 
コメントも残さず失礼しました。

今年の3月からブログを始められたとの事ですが、
おかかさんの記事を 読んでると 温かい気持ちに成りました。
とても素敵なブログですね。
最初の記事から拝見しました。
はなざわさんの名前の由来が「サザエさん」の はなざわさんからには、
納得しちゃいました。
「花より男子」の 花沢類に関しては、ウケました。(*^m^*) ムフッ

印象的だったのが、あの大きな木が「すももの木」だった事。
窓から飛び出して行く後姿が、猫本来の姿で 素敵でした。
グランドの横の金網の上を 軽やかに歩いてる様子には、拍手でした。
はなざわさん&哲学さんが、とっても仲良しさんで 微笑ましいです。

長くなって ごめんなさい。(((uωu〃)ペコリン♪
はなざわさん&哲学さん とラムは同じ年です。
ラムも6月で8歳に 成りました。
はなざわさんの体重が、3.4キロとの事ですが 
ラムは6.7キロなので 約2倍ですね。(*^m^*) ムフッ

これからもラム共々 よろしくお願いします。m(..*)m
Posted by ramchan at 2007年10月15日 00:29
プレゼント さかなさんへ

おはようございます。
うふふ、少し似てますかね。嬉しいです〜。
顔のところは、ボールと書いてありますが、普通のマスコットの頭部と同じで、特にまん丸でも弾むわけでもないです。
久々に玩具が当たって、大喜びのはなざわです♪
Posted by おかか at 2007年10月15日 06:26
プレゼント ramchanさんへ

おはようございます。
ご訪問&嬉しいコメント、どうもありがとうございました♪
うわー、最初から読んでいただけたのですね。
ちょっと、お恥ずかしいかも・・・(笑)。
個別に感想を上げていただいて、ほんとうに管理人冥利に尽きます。
おバカな寒ーーーい記事ばかりですが、温かい気持ちになると言っていただいて、もう感謝感激です。
ありがとうございます。

おおっ、ラムちゃんも同じ年ですか?
うわー、99年組の仲間が増えて嬉しいです。
あらら、2倍弱?
お腹がぽっこりしてて可愛いですもんね♪(失礼)。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
ステキなコメントをどうもありがとうございました♪


Posted by おかか at 2007年10月15日 06:38