2007年12月02日

三毛でもサビ猫? 毛色占い

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif



はなざわは勿論三毛猫ですが、ある占いではサビ猫になります。


サビ猫といえば、先代猫の一員のミーちゃん。
sabineko.jpg
新参者のはなざわが大嫌いで、はなざわはしばらく両親の部屋で
かくまわれていた事がありました。





sabineko2.jpg
ちょっと思いは複雑かな?





その占いとは、  猫 毛色占い  です。


はなざわの結果は、こちら    ↓


サビ猫のあなたは、ズバリ先見の明があるタイプです。
人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。
特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。
また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。



要約してみましたが、なんか内容が良すぎますよね(笑)。
これは眉唾もの?(笑)。


ちなみに、わたしはクリーム猫 、哲学さんは白黒猫 でした。



三毛猫がどんな性格になっているのか気になるところです。
よかったら、お試しくださいね。






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg



ニックネーム おかか at 22:43| Comment(26) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ!!
すてき!クリスマスだっ!!

うちのミィはサバトラだった・・・。
三毛のなかの三毛って名前って、
なんなんでしょうねー、気になります(笑)
Posted by がるまあ at 2007年12月02日 23:42
お邪魔しまっす♪
つくしは「茶トラ」でしたわたらーっ(汗)

はなざわさん 凛々しいわぴかぴか(新しい)
哲学者さんなるわんもいらっしゃるのですね〜
雪の中を歩くはなざわさんの姿がとてもすてきでした黒ハート

またお邪魔させていただきますね♪
Posted by ばば at 2007年12月03日 00:29
アート がるまあさんへ

ありがとうございます。
テンプレ、ちょっと頑張りました(笑)。

あらら、ミィちゃんも三毛さんにならなかったんですか。
実は三毛猫を出したくて、家族の名前で次々やったけど、未だ出ません(汗)。
ほんと、気になりますよね〜!
Posted by おかか at 2007年12月03日 01:00
アート ばばさんへ

きゃー、ご訪問ありがとうございます。
つくしちゃんは茶トラさんでしたか。
三毛猫さんには、当たらなかったんですね〜。

過去記事も見ていただいたようで感激です。
ありがとうございます。
哲学は、はなざわと同じ8歳のゴールデンレトリバーなんですよ。
強気なはなざわにいつも押され気味の優しいワンコです。
是非、又いらしてくださいね〜♪
Posted by おかか at 2007年12月03日 01:04
やってきましたよ!
ニコが茶トラ、マルが黒猫、私が白猫でした。
ざっと読んだんですが、当たってるような当たってないような。。。
こうなると三毛猫が気になりますね。
これはもう、いろんな名前でやるしかない!?
Posted by にこまる★ママ at 2007年12月03日 02:07
うおっ!

こんな時間に失礼します。
自分のフルネームでやったら

な な なんと
三毛にゃんヒットしちゃいました(o^-')b
楽しみにしている方もいらっしゃるかもなのであえてコピー貼りません(笑)

。。。本当は貼りたいんですけどね(^_^;)
Posted by ばば at 2007年12月03日 03:26
アート にこまる★ママさんへ

おはようございます。
おおっ、三者三様ですね〜。
惜しい!
ニコちゃんの茶トラ、マルちゃんにいって欲しかったですね(笑)。
時間ある時にでも三毛出るまでやってみますね〜。
Posted by おかか at 2007年12月03日 08:59
アート ばばさんへ

おはようございます。
おおっ、深夜に三毛ヒットですね♪
羨ましい!!
私もあれこれ名前入れ替えてやってみますね〜!
それとも誕生日を変えてみようかな。
Posted by おかか at 2007年12月03日 09:01
私もやってみました!
茶トラ猫さんでした(*^_^*)
必殺技は・・・パンチラ攻撃ですた(-。-)y-゜゜゜ やってみようかしら(爆
Posted by mikuten at 2007年12月03日 10:57
三毛猫なのにサビ猫!!
何だか不思議^^
どうですか?占いあたってましたか??はなざわさん!

最後のおしゃれ!これは絶対にあたってますよね^^
Posted by maik at 2007年12月03日 11:47
おかかさんって面白いの沢山紹介してくれますよね〜♪
大吉は『サバトラ』でした。何か惜しい!(笑)
私は『茶トラ』でした。ココではこの結果多いですね〜。
そうそう、必殺技はパンチラ攻撃!・・・え?
確かにある意味攻撃になりそうです(・・;)
はなざわさんも惜しい!確かに三毛だけれど・・・。
先代猫ミーちゃん、とても威厳があって素敵な方ですね。
さすがのはなざわさんも敵わなかった?
先代猫さんとはなざわさんのお話、色々聞きたいな〜。
過去日記にあるのかな〜?
Posted by はなまる at 2007年12月03日 14:12
はなざわさん、三毛猫の代表だと思っていたら…サビ猫さんでしたか‥。
うちの実家でもサビ猫さん飼っていたことがありましたよ。みーすけにちっとも懐かなかった。。。
占いやってみました。なんとみーすけは黒猫さんでした。本名でやっても同じ黒猫…必殺技はかめはめ波!!
不思議な事にドラミとゴマは同じく茶トラさんでした。^^
いつも楽しい占いありがとう♪ポッチリンコ猫(足)
Posted by みーすけ at 2007年12月03日 17:26
アート mikutenさんへ

おおっ、mikutenさんは茶トラさんでしたか♪
うぷぷ、必殺技は、パンチラ攻撃?!
すごいですね〜(笑)。
コテ美嬢とコンビで是非♪
悩殺されたいです〜(笑)。

Posted by おかか at 2007年12月03日 21:05
アート maikさんへ

そう、三毛猫なのにこの占いではサビ猫なんですよ〜。
うーん、内容ははなざわには誉めすぎ!
話半分に聞いた方がいいと思います(笑)。
いやいや、おしゃれだなんて、光栄です。
って、洋服一枚も持ってないんですよ(汗)。
Posted by おかか at 2007年12月03日 21:08
アート はなまるさんへ

うふふ、はなまるさんもパンチラ攻撃の茶トラさんですか〜♪
結構、いらっしゃるみたいですね。
忘年会の宴会芸に是非!なんちゃって〜(笑)。
このサビ猫は、まだ記事にした事ないんですよ。
去年失踪した茶とらと兄妹だったんですが、
兄がはなざわの面倒をみて可愛がるのがショックだったようなんです。
それではなざわを見ると怒ってシャーシャー、フーフーしてました。
最後まで、そんな感じでした。
やっぱり猫も相性ってあるんですね。
Posted by おかか at 2007年12月03日 21:14
私はグレー猫。必殺技は流し目…
残念ながら、流し目は使ったことありません。今度使ってみよう。
ミーちゃんもかわいいですね。
でも、はなざわさん、嫌われちゃってたんですかー。
Posted by さかな at 2007年12月03日 21:21
アート みーすけさんへ

わたしも自信満々やってみたんですが、なぜかサビ猫でした(笑)。
ご実家にサビ猫さんいらしたんですね。
うんうん、ウチもあまり懐かない子でしたよ。

おお、ドラゴマちゃんは仲良く茶トラさんですか。
で、みーすけさんは黒猫さんかぁ。
わーい、かめはめ波、こんど打ってみてくださーい(笑)。

そうそう、私もやってみましたが、本名でもハンドルネームでも結果は同じですよね。
って事は誕生日が決めてになるんですね。
いえいえ、楽しんでいただけたら嬉しいです。
いつもご協力、ありがとうございます♪
Posted by おかか at 2007年12月03日 21:21
アート さかなさんへ

おお、流し目が必殺技のさかなさん♪
お洒落なグレー猫さんのようですね。
流し目、是非チャレンジしてみてください(笑)。
ありがとうございます。
ミーちゃんも天国で喜んでると思います♪
頑固な子で、最後まではなざわとは打ち解けませんでしたよ。
やっぱり猫も相性があるんだなと実感しました。
Posted by おかか at 2007年12月03日 21:25
 またまた、おもしろいものを♪はなざわさん、なんか占いの内容、ばっちし合っている感じがします♪んんん?でも、サビネコちゃんは、ちょっと複雑なんだね(汗)
 ちなみに、ラウルは、夢見るロマンチストのグレーネコちゃんだそうです(笑)必殺技はパンチラ攻撃ですって!!年中、裸族だっちゅうの!!
 あっ、私のやるの忘れました(汗)また、見に行ってきま〜す♪
Posted by ラウルママ at 2007年12月03日 23:58
早速 占ってみました。
ラムは 茶トラで、私は 黒猫でした。
いつも、楽しいサイトを紹介して下さって
 "(*^^)/。・:*:・゜ありがとうございました!
Posted by ramchan at 2007年12月04日 01:26
やっちゃいましたぁ。ブログ読んで!きゃぁ♪って、先走ってね。名前の所にね…。恥ずかしすぎる間違いです。ポスターお借りするのとっても喜んでますよぉ!!無理してだなんてぇぇ。おかかさん、寂しい事いわないでぇぇ〜!!仲良くしてください♪
あっ、mimiも哲学さんと同じ白黒ちゃんでした!!思わずそうなんだぁ〜!!って笑っちゃいました。サビちゃんもかわいいですねぇ。サビちゃん色って野生的で神秘的ですよねぇ。
Posted by きゃぁ♪のmimiです(恥) at 2007年12月04日 01:44
おはよ〜ございます
ってか、ミータママは これから寝るんですけどね
たった今、こちらの占いをパクらせていただき
更新を済ませたところです
(いつも貴重なネタ提供、ありがと〜ございます)
そ〜そ〜、名前を変えても同じでしたねぇ…
血液型か誕生日なんでしょ〜ね

じゃがポックルですが(シツコイ)
も〜 食べてますよ〜♪
1箱に10パック入ってて
食べごろサイズですが、美味しいから
いっきに2〜3パックは食べちゃいます!
今も、手元に2パック残ってるんですが
これが無くなったら・・・(泣)
そこで、おかかさんに聞いてみたかったんです
ありがと〜ございました 
Posted by ミータママ at 2007年12月04日 05:50
アート ラウルママさんへ

おはようございます。
「年中裸族だっちゅうの!!」に大爆笑でした〜♪
でも、ラウルくんのパンチラショット、ちょっと見てみたいかも(笑)。
ってパンツはいてなかったですね(汗)。
いやいや、はなざわはこんなに賢いキャラじゃないんですよ。
色んな占いがあって面白いですよね。
Posted by おかか at 2007年12月04日 06:04
アート ramchanさんへ

おはようございます。
ラムちゃんは茶とらですか〜。
どの猫ちゃんも見事に自分の毛色にならないみたいですね(汗)。
いえいえ、早速やっていただいてこちらこそ嬉しいですよ。
うふふ、こういう占いはネタ切れの時の強ーい、味方です(笑)。
Posted by おかか at 2007年12月04日 06:09
アート mimiさんへ

おはようございます。
きゃぁ♪が可愛くてつい書いちゃいました(笑)。
全然恥ずかしい事ないですよ!!
記事拝見しましたが、ポスター、でーん!と載せていただいて感激です。
どうもありがとうございます。
当日に向けてはなざわに頑張らせますね(笑)。
おお、mimiさんは哲学と同じ白黒猫さんですか。
仲間、仲間〜♪
Posted by おかか at 2007年12月04日 06:13
アート ミータママさんへ

おはようございます、じゃなくてお休みなさい出すね(笑)。
うふふ、どんどんネタに使っちゃってくださいな。
記事楽しみに拝見させていただきますね♪

じゃがぽっくる、現在お手元にあるのですね。
美味しいですよね〜♪
私ももらった時に一人で2パックぐらいすぐ食べちゃいました。
うう、残りが2パック!
どうぞじっくり味わってお召し上がりくださいね♪
Posted by おかか at 2007年12月04日 06:17