2007年12月26日

秀屋さんとディナーショー

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg
いつもご協力ありがとうございます♪



イブの昨日、また素敵な贈り物が届きました。
秀吉くんの日常 のmaikさんからのプレゼントです。

実はmaikさんは25日に素敵な猫首輪のお店秀屋」さん をオープンされたばかり。
今回はそのオープンにさきがけて読者の方に可愛いがま口や首輪を
プレゼントしてくださるというもの。



ちりめん生地がとっても素敵ながま口と黄色い玩具。
嬉しいことにかつお節まで、いただきました。
hideyasann.jpg





そして可愛い秀吉くんのポストカードが2種
hideyasann3.jpg

hideyasann2.jpg
イケメン好きのはなざわはニマニマしてます。


そして写真撮り忘れたのですが(こら!)、素敵な便箋とシールも。
maikさん、ほんとうにどうもありがとうございました。
お店の方も、頑張ってくださいね。

ちりめん生地とレースを使った大正ロマン風の可愛い首輪のお店。

秀屋さんは こちらです →  6ab987f432622b115f9c742dc1c51a77.png






yuutu14.jpg
そして、皆さんにご声援いただいたディナーショーのご報告です。


にゃんこ憧れのレストランコムシノニャ

『スペシャルディニャー☆はなざわと

楽しむシャンソン&トークショー』

          
 


さて、当日のはなざわは、尻尾がガタガタ震えて
hanazawamama6.jpg
緊張してお腹痛い、こんな感じでした。





しかし、伊達にお客様相手の商売をやっているわけではなく、
hanazawamama.jpg
幕が開くとこの通り





3曲歌わせていただきました。

一曲目は、大好きな聖子ちゃんのSWEET MEMORIES
hanazawamama4.jpg
(シャンソンじゃないんですけどね。)





二曲目は、ジブリ映画「紅の豚」で流れていた古いシャンソン 
さくらんぼの実る頃
hanazawamama5.jpg

こちら から曲を聴くことができます。
(開くと突然音楽が流れます。どうぞ音量にご注意くださいね。)



そして最後は、はなざわにはまだ100万年早い曲  愛の賛歌
dona2828.jpg
ノリノリで熱唱させていただいたようです。

途中、お客様から花束をいただき大感激だったそうです。
皆様、ご来場、ご声援、どうもありがとうございました。
知っている皆さんの顔を拝見して落ち着く事ができたそうです。

(いつものあほらしい妄想記事にお付き合いしていただいて、
ほんとにありがたく思っています。)


なお、当日の模様はmimiさん が発行されている素敵雑誌

 NyanNyanクリスマス特別号
でも、詳しくご紹介していただきました。

mimiさん、いつも素敵な記事をどうもありがとうございます。





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

ニックネーム おかか at 06:55| Comment(31) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
秀屋まで宣伝していただきありがとうございます〜(><)
とても嬉しいです(^^)
こんな粗品ですが喜んでもらえたら嬉しいです!

はなざわさん、素敵なディナーショー。こっそり隠れて秀吉と見に行きましたよ^^
とっても素敵な歌声でしたわ(*^^*)
Posted by maik at 2007年12月26日 10:26
ディナーショー大盛況でしたね。
はなざわさんの歌声に惚れ惚れいたしました。
アラレもカリンもうっとりとしていましたよ。
とってもキレイでしたよ(^^)v
Posted by ちびほ at 2007年12月26日 10:53
早速見て来ましたよ〜♪すごい!全編素敵でした。すごいなぁ。
おかかさんもゴージャスで素敵だった!(笑)
はなざわさんも緊張しつつも、流石プロ!しっとり歌い上げていましたね。
大吉がいるの気付きました?('-'*)フフ
秀吉君達と影からそっと見守っていましたよ。
瞳と同じ色のアクセサリーがとっても素敵!
とても良いクリスマスを過ごせました(*´ω`*)

我が家も今日。秀吉君から届きました。
こちらもとっても素敵でした。色違いのお揃いですね♪
Posted by はなまる at 2007年12月26日 12:51
カラオケ maikさんへ

いえいえ、勝手にバナーも使わせていただきました。
本当に可愛いものをたくさんありがとうございます。
がま口、袋から出して写せばよかったなと思ってます(汗)。

ディナーショー、いらしてくれてありがとうございました♪
はなざわも気づいて大喜びしてましたよ(笑)。
Posted by おかか at 2007年12月26日 15:07
カラオケ ちびほさんへ

ありがとうございます〜♪
アラレちゃんもカリンちゃんもいらしてくださったんですね。
おふたりとも、素敵にドレスアップしてたって、はなざわが誉めてましたよ〜(笑)。

四字熟語、言葉と画像がピッタリでしたね〜。
さすが、ちびほさん♪
紹介していただいて、どうもありがとうございました♪
Posted by おかか at 2007年12月26日 15:11
カラオケ はなまるさんへ

大ちゃんと秀吉くん、イケメンふたり揃っていたから、キラキラですぐわかりましたよ♪
ご来場、どうもありがとうございました。

mimiさんのところは、ほんとに詳しく記事にしてくれて、おまけに私までナイスバディで、足を向けて寝れません(笑)。
無事終わって、はなざわとほっとして、
ふたりでダラダラしています。
ああ、大掃除に年賀状の印刷〜(汗)。
Posted by おかか at 2007年12月26日 15:15
ご無沙汰してます。
1日遅れですが、メリクリでした〜☆
はなざわさんのディナーショーめっちゃステキでしたよ(*・ω-*)
とても緊張してたようには見えなかった〜w
本番に強いタイプなのね(。・∀・。)
Posted by at 2007年12月26日 15:55
↑ごめんなさ〜い。
名前いれるの忘れちゃったΣ(-∀-;)
Posted by うにどん at 2007年12月26日 15:56
はなざわさん!素敵なショーを堪能させて頂きましたわ。(^^
ずいぶんな盛況ぶりでしたね。
愛の賛歌では思わず涙しちゃいましたよ。
これじゃプロデューサーmimiさんから来年も宜しくって言われたんじゃない?
もちろん私達もそう希望するわ。
ささ、はなざわさんを囲んで打ち上げでもしましょうよ。
Posted by まりまお at 2007年12月26日 17:58
きゃーーーーーぴかぴか(新しい)
愛の讃歌を歌ってらっしゃる〜ノリノリるんるん
はなざわさんに〜loveっ黒ハート
アクセサリーはエメラルドになさったんですねかわいい
素敵〜ぴかぴか(新しい)
特別号に今からGOダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)でっすexclamation×2

秀吉くんからの素敵なXmasプレゼントプレゼント
やっぱりはなざわさんもイケメンさんには
メロメロですか〜顔(イヒヒ)
Posted by みけねこひめ at 2007年12月26日 20:47
遠い遠〜い北の大地まで 自家用ジェット機飛行機(爆)で
伺った甲斐がございました。
とっても とっても素晴らしいディナーショーぴかぴか(新しい)でございました。
未だ、興奮して胸がドキドキッ揺れるハートしておりますよん♪
年老いた み〜子の為に 色々と お気遣いいただき
本当に ありがとうございました。
本猫いわく、「スンバラシイ ショーを見たら 10歳若返ったニャ〜猫(足)」と
申しております。  お陰様で 寿命が更に延びました・・・とさ♪(笑)
Posted by みみ子 at 2007年12月26日 22:56
実際のはなざわ様の歌声を聞きたかったです。残念〜!
次回のディナーショーには、ぜひ行きたいです。
ステキなプレゼント、良かったですね〜。
Posted by さかな at 2007年12月26日 23:52
こんばんは!
はなざわちゃんのディナーショー☆☆
ロマンチックなひと時を過ごせますた♪
またしても、はなざわワールドに引き込まれてしまいましたっス(*^_^*)!!
愛の賛歌、熱唱してるはなざわちゃんの表情・・・ただ者じゃないな(-。-)y-゜゜゜
Posted by mikuten at 2007年12月26日 23:55
はなざわさん、お疲れ様!!
とってもステキなショーでしたよ。
それにしても、なかなかシブイ選曲でしたね。
「愛の賛歌」、100万年早いってコトはないんじゃないですか?大丈夫!いけてますよ!!
Posted by にこまる★ママ at 2007年12月27日 00:26
こんばんは。おかかさん、はなざわちゃん本当にお疲れ様でした(笑)おかかさんにも会えて(?)mimiもティも楽しいクリスマスイヴを過ごせました。急遽、皿洗いのバイトさんがお休みになりレオポンが裏方に回りましたが…。瞳の色と同じエメラルドのネックレスを着け、スポットライトを浴びるはなざわちゃんにはため息…。さすがです。
今年も本当にお世話になりました。
NyanNyanのご紹介もして頂き感謝、感謝のmimiです。来年も仲良くして下さいね(仲良く妄想にお付き合いください顔(ペロッ)
Posted by mimi at 2007年12月27日 00:43
ディナーショーには伺えなくてごめんなさいね…
選曲・・ なかなかじゃないですか〜♪
「さくらんぼ・・」の歌は、ミータママも歌ってますよ〜♪
もちろん、聖子ちゃんもね
「愛の賛歌」を熱唱している はなざわちゃんは
も〜 最高っすね!! 酔いしれちゃってますもの 
・・っで、トークショーでは、どんなこと話したのかな? 顔(イヒヒ)
Posted by ミータママ at 2007年12月27日 04:23
カラオケ うにどんさんへ

おはようございます。
うにどんさんも素敵なクリスマス、迎えられましたか?
そして、ディナーショー、
ご来場いただいてどうもありがとうございました(笑)。
はなざわも大喜びしてましたよ。
うふふ、本番に強いタイプらしいです(笑)。
飼い主と逆で羨ましいです〜。


Posted by おかか at 2007年12月27日 09:02
カラオケ まりまおさんへ

おはようございます。
会場では素敵な花束をどうもありがとうございました。
まり先輩に見ていただけるんだから頑張らなきゃ!って
励みにしていたようですよ。
愛の賛歌、ノリノリでしたがお聞き苦しくなかったでしょうか(笑)。
いえいえ、こんなハラハラ企画、一度でもう充分です〜(汗)。
Posted by おかか at 2007年12月27日 09:02
カラオケ みけねこひめさんへ

おはようございます。
当日はご来場、ほんとにありがとうございました。
ノリノリで、ひめちゃんが白けていなかったか不安です(笑)。
うう、エメラルドと見ていただけて大感激!
食玩エメラルドなんですよ〜(汗)。
NyanNyan、当日のメニューや、可愛いティアラちゃん
記事がとっても楽しいですよ。

みけねこひめさんのところにももう届きましたか?
秀屋さん、がま口も可愛らしかったけど、ポストカードが
可愛い〜♪
もちろん、はなざわはデレデレでメロメロでしたよ〜(笑)。
Posted by おかか at 2007年12月27日 09:03
カラオケ みみ子さんへ

はるばる自家用ジェットでお目見え、ほんとうに
ありがとうございました。
さすが、セレブみみ子さん♪
み〜子先生、その後風邪などひかれていませんか?
大先輩を前にして、はなざわも少し上がったようでしたが、
お楽しみいただけて何より。
きゃー、スンバラシイなんて最高の誉め言葉です〜♪
もう10歳でも20歳でも若返っちゃって、
どーんと長生きしてくださいね!
Posted by おかか at 2007年12月27日 09:04
カラオケ 
さかなさんへ

素敵なプレゼントいただいて本当に嬉しかったです。
ありがたいですよね〜♪
いえいえ、こうしてディナーショーの記事を
見ていただくだけで感謝感激ですよ〜!
もしも次、機会がありましたら(笑)、その時は
是非、ちゃっぴくんとご来場くださいね〜♪

Posted by おかか at 2007年12月27日 09:06
カラオケ mikutenさんへ

おはようございます。
ディナーショーご観覧ありがとうございました。
ひゃー、ロマンチックだなんて嬉しいお言葉!
はなざわが泣いて喜んでいます(笑)。
ふふふ、愛の賛歌は、どっぷり自分の世界に
浸っております。
どうぞ笑ってやってくださいね〜♪
Posted by おかか at 2007年12月27日 09:45
カラオケ にこまる★ママさんへ

おはようございます。
ねぎらいのお言葉とご観覧どうもありがとうございました。
うふふ、選曲シブかったでしょう(笑)。
愛の賛歌、大丈夫だったでしょうか。
あれだけ自己陶酔して歌えば、怖いモノなしですよね(笑)。
うふふ、見てくれてありがとうございました。
Posted by おかか at 2007年12月27日 09:46
カラオケ mimiさんへ

おはようございます。
素敵な企画を用意していただいて、ほんとうに
ありがとうございました。
mimiさんはじめスタッフの皆さんも
どうもお疲れさまでした。
レオくんにご挨拶できなかったのが心残りです(笑)。
生ティちゃんはいつ見ても可愛い!とはなざわも絶賛
しておりました。
そしてゴージャスなmimiさんにお会いできて幸せ!
ふふ、こちらこそ又来年もよろしくお願いいたします。
mimiさんの妄想、大好きですよ〜(笑)。
食玩エメラルド(笑)、お褒めいただいて嬉しいです。
Posted by おかか at 2007年12月27日 09:47
カラオケ ミータママさんへ

おはようございます。
いえいえ、こうして記事を見ていただけるだけで
嬉しいですよ〜(笑)。
うふふ、選曲、ちょっと苦労したんですよ。
さくらんぼの〜って歌詞も素敵ですよね。
実は歌声はまだ聞いたことがないのですが、
いい曲と思って選びました。
ミータママさんの歌声、お聞きしたいものです♪
おほほ、愛の賛歌は見てて恥ずかしいくらい陶酔
しきってます。
あ、トークショーは、今年を表す漢字「偽」に
ついてチラッとだけお話させていただいてました。
Posted by おかか at 2007年12月27日 09:47
さすがはなざわさん、ステキなショウでしたね。お疲れさまでした。
選曲もすばらしいです。センスの良さがにじみ出ています。ドラミとゴマもうるうるして感激していました。おこちゃまゴマにはホントに意味がわかっているのか疑問でしたが…
秀屋さんの商品、レトロでみんなステキですね。
ディーヴァはなざわさんに拍手拍手…Clapポッチリンコ猫(足)
Posted by みーすけ at 2007年12月27日 16:52
コメント2回目であせあせ(飛び散る汗)汗汗

食玩エメラルドぴかぴか(新しい)
初耳です〜顔(チラッ)ニヤリ
黒猫シェフさんのシリーズるんるん
わたしも大好きで夏頃5種類GETしました揺れるハート
でも…まだシェフさんには御対面できてないので…
mimiさんちのようにシェフさんのお越しに憧れます顔(メロメロ)
Posted by みけねこひめ at 2007年12月27日 21:01
カラオケ みーすけさんへ

皆さん、おそろいでご来場、ほんとにありがとうございました。
はなざわもドラミちゃん達のお顔を見て
緊張がほぐれたようですよ(笑)。
そして、ディーヴァって歌姫のことなんですね。
ありがとうございます〜。
はなざわが目をうるませて喜んでいます!!

秀屋さん、ほんと「レトロ」の言葉がピッタリですよね。
いつもご協力ありがとうございます♪







Posted by おかか at 2007年12月27日 21:59
カラオケ みけねこひめさんへ

うふふ、食玩エメラルドは、だいぶ前にチョコのおまけでゲットしたものなんですよ。
ほかにも2つあるんですけど、アレが一番、シンプルで使えるかなって、はなざわにつけました。

黒猫シェフさんのシリーズ、可愛いですね〜。
mimiさんの記事で拝見して、ほんとに
よく出来てるなと感心してます。
今度わたしもお店で見てこようっと。
Posted by おかか at 2007年12月27日 22:05
おや、素敵ながま口ですね。
はなざわさん、ショーに伺えなくてごめんなさい。
次回は是非行かせて頂きますわっ!!
Posted by momo at 2007年12月27日 23:50
カラオケ momoさんへ

おはようございます。
がま口、実物はもっと可愛いんですよ。

えへへ、妄想の固まりのショーのお話、
アホみたいでしょ(汗)。
こういうおバカなブログなんですよ〜(笑)。
Posted by おかか at 2007年12月28日 06:07