2008年02月16日

はなざわ引き返す

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg
いつもありがとうございます。



今朝は起きたらこんな大雪でした。
小降りになるのを待って雪かきに大忙し。
ooyuki.jpg
雪像も埋もれてしまいましたね。





晴れてから、はなざわが出たそうにしたので、
裏口を開けてやった動画です。
よかったら、見ていってくださいね。

除雪してから、また結構雪が積もって、ビビリのはなざわです。





足が冷たいのは、ちょっとね〜 のはなざわにぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

ニックネーム おかか at 18:10| Comment(24) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごい雪ですね。
雪って降り出すとあっという間に積もるのでびっくりしました。
はなざわさんは冷たそう〜
雪に埋もれちゃいそうじゃないですか顔(笑)
画像お借りしました。
ありがとうございました黒ハート
Posted by ちびほ at 2008年02月16日 19:18
うわぁ、すごい雪だぁ。
雪像埋もれちゃったんですね。
ここから更に一回り大きな雪像なんていかがでしょう?
はなざわさん、さすがに冷たさには勝てなかったみたいですね。
そのまま行ったらすっぽりと埋もれちゃいそうですね。
Posted by momo at 2008年02月16日 19:38
わー、すごい雪!見ただけで寒いっ!
はなざわさん、それでも外に出ようとするんですね。
後ろ足をピピピッと振るのが、かわいいです。
さすがに引き返しちゃいましたか。
だんだん沈んで行きそうですものね。
肉球、冷たーくなってたでしょう?
Posted by さかな at 2008年02月17日 00:05
降ったばかりの雪だからでしょうか、ズボッと足が埋まりましたね。
こんな中を出かけたら、遭難しちゃいますよ!
だから、はなざわさんは戻って正解!
ワンコ用にブーツってありますよね。アレは夏のアスファルト対策用だけど、寒さ対策用のブーツはないのかしら?
はなざわさんに履かせてあげたい!
Posted by にこまる★ママ at 2008年02月17日 00:12
きゃぁ〜!!ちべたそぉぉ〜!はなざわちゃん、しもやけに気をつけてね♪哲学さんも埋もれちゃうよぉ〜!!雪招き猫ちゃん…。ちょっと、残念な感じになっちゃいましたねぇぇ。うーん、雪にダイブしたぁーい!!若くないけどねぇ顔(汗)
Posted by mimi at 2008年02月17日 00:12
なんか「遊びたいけど どうしていいかわっかんな〜い」
とでも言っているはなざわさんと雪遊びしたかったです猫(足)

つくしだったらきっと埋めて遊んでしまいそうだ〜(笑)
Posted by ばば at 2008年02月17日 02:26
ウォ〜! ホント! 凄いね 大雪だ〜
なのに、哲学さんはヘッチャラなのね
なんか、雪山の救助犬みたい! 逞しくってよ^^
それとは逆に、はなざわちゃんたら うふふ
出かけるの止めちゃったのね^^;
一瞬、ゴロンゴロンして遊ぶのかと・・・

↓のチョコレート、やってみたんですけど・・・
何がいけないのか、ミータの名前にならなくて・・・
Posted by ミータママ at 2008年02月17日 03:46
花火 ちびほさんへ

おはようございます。
除雪したのに、また積もっててはなざわも戻ってきました。
やっぱり、足が冷たそうですよね。
意外と根性無しのはなざわでした(笑)。
わーい、どの画像を選んでくださったのか楽しみです。
よろしくお願いしますね♪
Posted by おかか at 2008年02月17日 09:32
花火 momoさんへ

おはようございます。
雪像、ただの雪の塊になってしまいました。
いやいや、これから又作る元気ないです〜(笑)。
さすがに、はなざわも逃げ腰になって戻ってきました。
あの雪だと足が埋まっちゃいますもんね。
Posted by おかか at 2008年02月17日 09:33
花火 さかなさんへ

おはようございます。
これでもこの前の除雪してるんですよ、
ほんとに降り始めるとあっという間です。
雪でパトロール断念のはなざわです。
後ろ足、ビビッとしてるの気づいてくれてくれましたか!
嬉しいです。ありがとうございました。
部屋に戻ってすぐにヒーターに張り付いてました(笑)。
Posted by おかか at 2008年02月17日 09:34
花火 にこまる★ママさんへ

おはようございます。
ほんとに足が埋まってましたよね。
そうそう、遭難しちゃったら大変!そうなんですよ(笑)。
戻って正解ですよね。
おおっ、ブーツですか!
えー、ワンコ用にもあるの?(犬を飼っている癖に知らない人)
うふふ、長靴をはいた猫になりますね(笑)。
Posted by おかか at 2008年02月17日 09:34
花火 mimiさんへ

おはようございます。
ひゃー、しもやけ、懐かしい言葉ですね。
お気遣いありがとうございます。
さっさと戻ってきたので安心してくださいね。
雪像もただの雪の山になっちゃいました。
おおっ、雪にダイブ!
さらっさらの雪だから、きっと気持ちいいと思いますよ♪
是非、雪ダイブツアーでいらしてくださいな♪
Posted by おかか at 2008年02月17日 09:35
花火 ばばさんへ

おはようございます。
うんうん、そんな感じですよね。
ちょっと雪を崩してみたり回りの様子をうかがって
みたりで。
一緒に遊んでやってほしいです〜!
ひゃー、つくしちゃん、埋められるよ〜!
逃げて!(笑)。
Posted by おかか at 2008年02月17日 09:35
花火 ミータママさんへ

おはようございます。
哲学は全然平気ですよ〜。
おおっ、救助犬!
ふふふ、逞しさだけなら自信ありますよん。
はなざわは、あっさり戻ってきました。
私も一瞬ゴロゴロかと期待しましたが、やはり
寒さには弱かったようです。

あらら、駄目でしたか。
小文字で入れても全部大文字に変換されるみたい
ですよね。
なんで入らないのかな?
Posted by おかか at 2008年02月17日 09:36
おかかさん、こんにちは!!
これからお出かけしなくてはならないので、
先にポチしておきます^^
動画は帰ったらゆっくりと拝見したいと思います!!
ではでは、また後ほど〜^^
Posted by yuu at 2008年02月17日 11:28
すごい雪ですね!!
哲学さんはともかく、はなざわさん埋まっちゃいそう・・・
あんよがズボズボ入ってますね^^;
これは大変だ〜!
Posted by maik at 2008年02月17日 14:10
ほんとっ(o゚▽゚)o
はなざわさん とってもあんよが冷たそうですぅ><
でも〜
時々ぼわっと 大きくなるしっぽにウットリです
昨日今日 こちらも晴れてるんですが
とっても寒い日が続いています><ブルッ
早く春がきてくれますように♪ねぇ〜はなざわさんっ(=^_^=)

?哲学さんは寒い方が好きですか?
Posted by みけねこひめ at 2008年02月17日 18:24
花火 yuuさんへ

お出掛け前の忙しい最中に、ポチありがとうございました。
後からゆっくり遊びにいらしてくださいね。
Posted by おかか at 2008年02月18日 00:19
花火 maikさんへ

結構積もりましたよ〜。
哲学は大きいから平気ですけど、はなざわなら
ほんとに埋まりそうです。
うふふ、足ズボズボになって慌てて戻ってきました。
Posted by おかか at 2008年02月18日 00:22
花火 みけねこひめさんへ

尻尾がゆらゆらして、心の動揺を表してるみたいですよね(笑)。
足が冷たくてさっさと戻ってきたはなざわです。
そちらも冷え込んでいるんですね。
みけねこひめさんもひめちゃんも暖かくしてくださいね。

哲学は真夏の暑さよりは、冬の寒さの方が好きみたいです。
なんたって毛皮着てますからね〜(笑)。
Posted by おかか at 2008年02月18日 00:25
雪 はなざわさん、後ろ足をパタパタやるとこが、やっぱり猫です。ハートたち(複数ハート)
ひらめき それに気付いたんですが、行きに付けた足跡をたどって戻ってマス。わーい(嬉しい顔)
満月 賢い & かわE #63726;  ー(長音記号1)ー(長音記号1) ののちゃんより ー(長音記号1)ー(長音記号1)
Posted by kitcat at 2008年02月18日 01:42
花火 kitcatさんへ

おはようございます。
うふふ、後ろ足バタバタ気づいてくれてありがとうございます。
なんか猫っぽいですよね。
そうそう、足跡もまたそこを通って帰りますよね。
やっぱり人と同じなんだなと私も感心してます〜。
Posted by おかか at 2008年02月18日 06:28
すごい雪ですね。
そうそう、除雪してもしても間に合わないんですよね。
昔は栃木もそんな感じで降る時もありました。
雪像もすっかり雪を被ってしまって・・・
哲学さんだけが元気かな(*´▽`*)
はなざわさんも出て見てあまりの雪にびっくりかな?
後ろ足をぴぴぴっってしているのが可愛いです。
そしてペロペロ。あっという間に肉球が冷たくなって
びっくりしちゃったかな〜。('-'*)フフ
Posted by はなまる at 2008年02月18日 14:18
花火 はなまるさんへ

栃木でも降る時は降るんですね〜。
ほんとに除雪が追いつかないくらい降りました。
雪像もすっかり雪山になっちゃいました。
はなざわも雪が深くて珍しくためらってました。
ありがとうございます。
足びびびっ、気づいてくれて嬉しいです〜♪
足が冷たいのは、やっぱり苦手みたいです。
Posted by おかか at 2008年02月18日 17:54
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1293813
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック