2008年02月18日

食べづらい?

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg
いつもありがとうございます。



お友達から美味しいオヤツをいただいた哲学さん。
kurekure.jpg





美味しそうなさつまいも&ささみジャーキーです。
kurekure1.jpg





マテしてからね〜♪
kurekure2.jpg





それを見つめる怪しい瞳
kurekure3.jpg






哲学さんの背後から







気配を察した哲学さん
kurekure4.jpg





kurekure5.jpg





はなざわには美味しい煮干が振舞われました。
kurekure56.jpg

隣の芝生は青く見えますよね。
哲学さん、食べづらかった?




ぽちっとよろしくね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

ニックネーム おかか at 17:43| Comment(24) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いわんこの缶々入りのおやつなんですね!
ははは、あれだけはなざわさんに見つめられたら哲学さんも食べづらいですよね。
で、満足したはなざわさんは尻尾のお手入れかしら?
ちょっとチュッチュしてるみたいで可愛いですねぇ。
Posted by momo at 2008年02月18日 19:35
哲学さんって、いつも穏やかな顔で笑ってるねぇ〜ぴかぴか(新しい)
哲学さんを見るとホント癒されるわ^^
そんな哲学さんでも、さすがにはなざわさんの気配を感じて、
笑顔が消えてる気が・・・^^;
面白い!ケラケラケラ

へっ!?
はなざわさんはいったい何を抱え込んでるのかしら??
尻尾??
足の指まで広げちゃって、かなり満足してるようですねぇ〜^^
Posted by yuu at 2008年02月18日 20:13
わ〜♪ このカワイ〜缶ケースに入ってたんですか〜?
おかかさんにも嬉しい代物でしたね^^

さすが〜哲学さん!
はなざわちゃんを気にかけるとこなんざぁ
やっさしいやね〜♪ 大人だわ〜
それにひきかえ、満足マンマンのはなざわちゃんは
マイ尻尾で、おしゃぶり中ですか^^
Posted by ミータママ at 2008年02月18日 21:56
そりゃあ、哲学さんがおいしそうなもの食べてたら、はなざわさんだって食べたいよねえ!
後ろから見てるところがおかしい〜!
哲学さんは優しいですね。
煮干をいただいて、尻尾を抱いて、満足そうなはなざわさん。よかったね!
Posted by さかな at 2008年02月18日 22:20
きゃはははは(*≧▽≦*)
はなざわさんの『くれくれビーム』顔(イヒヒ)
これだけのビームだと
なるほど煮干が振舞われるのも 無理はありません…あせあせ(飛び散る汗)(笑)
そして
ほんわか哲学さんも(;^_^A
この時ばかりは困り顔(*/∇\*)アヤヤッ
でも 困ったお顔も可愛いですねっ黒ハート

はなざわさーーーん&#63898
満足度は あんよ犬(足)のぱあが現してまっす…(*ё_ё*)キュン・・
Posted by みけねこひめ at 2008年02月18日 23:25
写真でも、ハッキリとわかるくれくれビーム。
直接背中に浴びてしまった哲学さんは、さぞ居心地が悪かったでしょうね。
食べるものが違うだけに、同じのあげるよっていうわけにもいかないし。。。
哲学さんの額に、とほほマークが見えた気がしましたよ。
Posted by にこまる★ママ at 2008年02月18日 23:59
ぷぷぷっ、哲学さんの『困った顔』最高にかわいいですぅぅ!はなざわちゃんのビームもすごぉい!!で、ご機嫌女将は、しっぽちゅちゅタイムですかぁ〜!かわいいぃぃ〜。
今はお空の我が家の『三毛猫 ココ』も良くご機嫌の時や眠る前はおしっぽちゅっちゅ、してました。なつかしぃぃ。なんだか…、元気な頃のココを見ているみたい…。今、こうして同じ三毛のはなざわちゃんで見れるなんて…。
ありがとう、おかかさん。
Posted by mimi at 2008年02月19日 00:16
ホネ momoさんへ

おはようございます。
缶も可愛いし中身も美味しくて素適なモノをいただきました。
ねー、あれだけ見られたら食べづらいですよね〜(笑)。
そうです。尻尾のお手入れですよ。
なんか笛吹いてるみたいに見えますよね(笑)。
尻尾をこうやっている姿ははじめて見たので
面白かったです。
Posted by おかか at 2008年02月19日 09:45
ホネ youさんへ

おはようございます。
ありがとうございます。
ゴールデンはほんとに表情が優しくて私もいつも
癒されてます。
うふふ、笑顔が消えてるでしょ(笑)。
あれだけ、じと〜っと見られたら嫌になりますよね。
そうそう、尻尾なんですよ。
こうやって抱えこんでお手入れしてるのは初めて見ました。
かなり満足だったみたいです(笑)。



Posted by おかか at 2008年02月19日 11:47
ホネ ミータママさんへ

おはようございます。
ほんと、缶が可愛らしくて何入れようか考え中です。
ステキものをいただきました。
いやいや、優しいというよりも、はなざわの熱視線が
うざかっただけだと思います(笑)。
尻尾おしゃぶりは初めて見かけました。
笛吹いているみたいで面白かったですよ〜。
Posted by おかか at 2008年02月19日 11:49
ホネ さかなさんへ

おはようございます。
ねー、やっぱりヒトが(犬だけど)美味しいモノを
食べてると欲しくなっちゃいますよね。
後ろからじとーっとモノ欲しげに見てて面白かったです。
いやいや、優しいというよりも、自分が気持ちよく
食べたかっただけかと・・・(笑)。
大満足で尻尾のお手入れしてました。
ルンルンって感じでしょ(笑)。
Posted by おかか at 2008年02月19日 11:50
ホネ みけねこひめさんへ

おはようございます。
くれくれビーム、ほんとにこんな感じの視線だったんですよ(笑)。
思わず煮干、出しちゃいました。
普段おっとりの哲学もさすがに熱視線を感じたようで(笑)。
ちょっと困惑気味でしょ(笑)。

うふふ、足ぱあ、気づいてくれてありがとうございます。
満足度、とっても高かったようです♪
Posted by おかか at 2008年02月19日 11:51
ホネ にこまる★ママさんへ

おはようございます。
うふふ、くれくれビーム、やっぱりわかるでしょ〜(笑)。
さすがに哲学も熱視線を感じたようでした。
そうそう、ジャーキーはさすがにはなざわも食べませんからね。
うふふ、とほほマーク、たしかに浮かんでいましたよ〜♪
Posted by おかか at 2008年02月19日 11:51
ホネ mimiさんへ

おはようございます。
ホントに缶も可愛いし、中身も美味しいステキなプレゼントでした。
はなざわのビーム、すごいでしょ(笑)。
ぼーっとしてる哲学さんもさすがに感じたようです。
しっぽちゅちゅは、このとき初めて見たんですよ。
8年一緒にいるけど、見てて面白かった〜。
おおっ、ココちゃんもよくやったポーズなんですね。
きっとお礼かわりに、はなざわがピン!とひらめいたのかも。
いえいえ、こちらこそどうもありがとうございました♪
煮干も大喜びでパクパクでした〜。
Posted by おかか at 2008年02月19日 11:52
ウチもこのおやつあげた事あります!
パッケージが可愛かったので思わず買ってしまった(笑

はなざわちゃんの熱い視線。。。ぷぷぷっ!!
美味しい煮干をもらえてよかったねぇ(#^.^#)♪
Posted by mikuten at 2008年02月19日 12:30
可愛い〜!(*´ω`*)
このおやつの入れ物とっても可愛いですね!
思わず一番に注目してしまいました^^;
使い終わったら他のおやつ入れとかに出来そう♪
そしておやつ自体も美味しそうですね。
そりゃぁ、はなざわさんもビーム出ちゃうよね(笑)
本当にこんな風に出てるような気がします。
哲学さんもゆっくり食べられない?(笑)
はなざわさん、煮干美味しかった?良かったね〜♪
Posted by はなまる at 2008年02月19日 14:11
痛い視線ですね^^;
これは確かに食べにくい・・・
でも、はなざわさんもらえて良かったね^^
Posted by maik at 2008年02月19日 15:49
きゃ〜哲学さん、優しい〜♪
そんなにすぐ後ろでくれくれビームが出てたんじゃ、一人で食べにくいよね。
はなざわさん、ナイスッ!しっかりおこぼれいただいちゃったね。
煮干し…ドラゴマも大好きで以前はよくおやつにあげていました。でも最近はドラミのダイエットもあってオカカをひらひらあげています。
ドラゴマもみーすけもオカカ…おかかさん…大好きですよん♪ポッチリンコ猫(足)
Posted by みーすけ at 2008年02月19日 16:52
ホネ mikutenさんへ

おはようございます。
このオヤツ、ほんとに缶が可愛いですよね。

うふふ、家政婦は見た視線でしょう(笑)。
たしかにあんなに見られると食べづらいですよね。
はなざわはちゃっかり煮干getです(笑)。
Posted by おかか at 2008年02月20日 05:34
ホネ はなまるさんへ

おはようございます。
ねー、この缶、可愛いでしょ。
中身を美味しかったようで、ほんとにステキなものを
いただきました。
ふふふ、くれくれビーム炸裂してるでしょう(笑)。
ほんとにはなざわの熱視線がギラギラしてて、
あれは、食べづらいと思います(笑)。
お陰で、はなざわは、しっかり煮干を堪能できました(笑)。
Posted by おかか at 2008年02月20日 05:50
ホネ maikさんへ

おはようございます。
うふふ、すごい熱視線でしょう(笑)。
たしかに私でもビビリそうな感じでしたよ。
はなざわは努力の?おかげで煮干getに成功です(笑)。
Posted by おかか at 2008年02月20日 05:53
ホネ みーすけさんへ

おはようございます。
うふふ、たしかにこんな視線をあびると食べづらいですよね。
優しいというよりも、視線に耐え切れなかったようですよ(笑)。
はなざわはちゃっかり煮干もらっちゃいました。

そうか、ドラミちゃん、ダイエット続行中ですもんね。
偉いなぁ。
ひゃー、嬉しい!
ありがとうございます〜。
これからもひらひらオカカと、こっちのおかかも、
どうぞよろしくね〜♪
Posted by おかか at 2008年02月20日 05:57
はなざわさん少し離れてみてる所がいいですね。
哲学さんは食べづらかったでしょうね。
困ったような表情してます。
おやつもらえてよかったですね顔(笑)
ところでリンクさせていただいてもいいでしょうか?
Posted by ちびほ at 2008年02月20日 16:42
ホネ ちびほさんへ

やはり哲学が大きいので、一応警戒して
後ろにいるようです(笑)。
(実はビビリ!笑)
あれだけ、くれくれ光線が出たらたしかに
食べづらかったと思います。
はなざわは、ラッキーでしたよね〜(笑)。

リンク、嬉しいです。ありがとうございます。
あ、わたしもリンクさせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします♪
Posted by おかか at 2008年02月20日 22:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1295753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック