2008年04月22日

乙女の小部屋

今日もポカポカの北の大地でした。
札幌でソメイヨシノが開花、平年よりも14日も早くて、
観測開始以来、最も早い開花だそうです。


はなざわも日光浴&森林浴を満喫。

あ〜、リフレッシュしたわ♪
otomez1.jpg




さ、仕事!仕事!
otomez2.jpg






今日ははなざわの寝室大公開です。
意外に乙女チックでしょ。(もう死語?)



うふふ、爆睡してますね。
otome20.jpg





あ、気がついてシャキーンとしました。
otome10.jpg






はなざわ、素敵な宝石箱をあげるね。
クリックしてみて。



スー・クラフトさんというアクセサリー屋さんのブログパーツです。
楽しいでしょ。
アクセサリーをそれぞれ触るとお花が降ってくるんですよ。
一番右のリボンのcloseをクリックすると収納されます。


うっとり♪otome40.jpg





今日は乙女ぶりっ子のはなざわにぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


いつもありがとうございます。

ニックネーム おかか at 00:17| Comment(34) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます
なんてねッ ホントは
これから、寝るので おやすみなさいなんですけど
その前に・・
キャ〜♪ はなざわちゃんの寝室、ステキ〜♪
ペンションにお泊りの時って、こんな感じよね

いいですね〜♪ このブログパーツ!
マウスをあてると揺れるんですね〜♪ おしゃれ〜♪
うちのテンプレには
ブログパーツが貼れないので残念です・・・
Posted by ミータママ at 2008年04月22日 04:15
かわいい ミータママさんへ

おはようございます。
おお、これから眠られるのですね。
ゆっくりおやすみになってくださいね。

うふふ、はなざわの寝室、いいでしょ(笑)。
って、これはもちろん合成ですけどね〜。

たまたま見つけたブログパーツですが、可愛いでしょ。
これを紹介したくて、はなざわの寝室画像も借りて
来たんですよ(笑)。
Posted by おかか at 2008年04月22日 06:33
わ〜〜〜〜何々これハートたち(複数ハート)
すごいです〜〜〜ハートたち(複数ハート)
ってか、こんな可愛いベットで寝てみたい!
はなざわさんの乙女度UPですねぴかぴか(新しい)
なんか、ヒラヒラのワンピースを着せたくなってきますハートたち(複数ハート)
Posted by maik at 2008年04月22日 09:41
高速ポチーーm(__)mm(__)m

こんな乙女な寝室、年甲斐もなくmikutenもあこがれます^_^;
Posted by mikuten at 2008年04月22日 10:31
以前札幌に行ったとき、5月でまだ桜が咲いていて驚きました。
札幌では5月にお花がいっぺんに咲くんだよと教えてもらった記憶があります。
はなざわさん素敵なベッド!!
天蓋つきっぽくて白いレースに包まれて・・・。
これって女の子の憧れですよね♪羨ましいわぁ。
Posted by momo at 2008年04月22日 12:47
はなざわちゃん、似合う〜♪
もっとおっぴろげてもイイよ(笑)
ロマンチックな「はなざわちゃんの部屋」には徹子もびっくりねっ。宝石箱がこれまたステキ♪
私、実は。。。かくれフリフリ好きです。
私の言うなりにフリフリを着てくれていた娘・・・今じゃ「母にはよくわからん」という格好を好むイマドキ風になってしまい残念ですよ(TдT)
Posted by ぷに at 2008年04月22日 15:19
天蓋付きベッドって乙女の憧れですよね〜。
はなざわさんはこんな素敵なベッドで
寝ているのね〜♪(´∀`*)ウフフ
そう言えば、北海道も20度超えで暖かいのですね!
こちらも昼間は半袖でもいいくらいです♪
アクセサリーあまりに可愛くてしばらく
閉じては出したり揺らしたりして遊んでしまいました。
スクロールすると付いてくるし♪
キラキラ綺麗〜♪普段アクセサリーはほとんど
付けないのですが、見るのは好きなんです♪
楽しい時間をありがとうございました♪
Posted by はなまる at 2008年04月22日 15:19
うっわぁ〜〜、乙女チックで超可愛い〜ぴかぴか(新しい)
はなざわさん、こんな可愛いお部屋を持ってるなんて羨ましいわ!
しかも天蓋付きフカフカベッドが気持ち良さそう^^
こんな可愛いニャンコ部屋を作ってあげたいわ!
っていうより、私のお部屋にしたいわねかわいい
Posted by yuu at 2008年04月22日 17:01
わぁ〜〜♪はなざわさんの寝室ってステキ〜♪
こんなベッドで朝までぐっすり眠れたらどんなにいいでしょう。(ドラゴマに早朝起こされる事もなく…)
宝石箱の中のジュエリーもはなざわさんにピッタリ♪
ブログアクセサリーってこういうものなんですね。今度使ってみよっかな。。

桜が咲いて気候もよくなったし、はなざわさんのお散歩も楽しくなりますね。ポッチリンコ猫(足)
Posted by みーすけ at 2008年04月22日 17:26
わ〜ステキ♪
天蓋付きお姫さまベッド〜ハートたち(複数ハート)
はなざわさん、添い寝よろしい?
フリフリのパジャマ着て、伺うわ〜(あ、想像はしないように

あら、アクセサリーがゆ〜らゆらぴかぴか(新しい)
触るとPCから出てくる...なんて無理かしら顔(イヒヒ)

Posted by しも1 at 2008年04月22日 17:47
わあ(*´艸`*)カワイイ
乙女なはなざわさんの寝室っ♪
わたしもこんな寝室憧れます(*≧▽≦*)
あ…布団派の…我が家…( ̄▽+ ̄*)エッ(爆)

ブログパーツ☆出してみたりしまってみたり
繰り返して楽しんじゃいました(=^_^=)
今日は乙女日和ですねぇ〜ぴかぴか(新しい)

横座りはなざわさんに…(*ё_ё*)キュン・・黒ハート
Posted by みけねこひめ at 2008年04月22日 20:43
いやーん、素敵☆
いつも楽しいサイトやパーツを探して来るよね〜(^^
女の子はみんな金髪カールとティアラとレースとお花に囲まれていたいんですよねーーー
ええ、私だって昔はそうだったんだ。
今はニッカポッカの方が好きだけど。(爆)
うふ、はなざわさん、この寝室を訪れた事のある男子はどれくらいいるの??
そちらはこれからお花見ですか〜
いいなぁ、桜(花見)を追っかけて行っちゃおうかな。
Posted by まりまお at 2008年04月22日 20:56
わー!はなざわさんの乙女チックな寝室もステキだし、
宝石箱もステキー!
楽しくて何回もゆらゆらはらはらさせちゃいました。
こんなのがあるんですねー。
札幌で開花、と聞いて、はなざわさんのところはどうかなー、と思ってました。
日本って、ホントに長いんですね。こっちはとっくに散ってしまったのに。
Posted by さかな at 2008年04月22日 22:44
キャぁーキャぁーキャぁー!はなざわちゃん素敵♪
いいですねぇ。優雅ですわぁ。
BOXをクリックするとはなざわちゃんの天蓋付きベッドに宝石が降り注ぐなんて!!あぁぁ、乙女のユメですねぇ。
mi、イヤ、ティもいつかアラブの大富豪を捕まえてmimi共々こんな生活をおくりたいものですわぁぁ。
Posted by mimi at 2008年04月22日 23:35
キャー♪  はなざわちゃんは お姫様ではなくて
王女様王冠だったんですね。
部屋の外で召使いが何人も待機しているような
立派で素敵な寝室です事〜! 寝心地も良さそ〜♪
何時の日か このフカフカベットにご一緒してくれる
王子様が現れるのかしら〜♪   ふふふぅ〜黒ハート

このブログパーツ、イイですね〜♪ 
真夜中なのに うっほ〜揺れるハートと騒いでしまいしたよ。
Posted by みみ子 at 2008年04月23日 00:07
すご〜い!天蓋つきベッドですか!
オトメの憧れのベッドですな〜。
さすがはなざわさん、オシャレです。
もしかして、哲学さんもいっしょに寝るの?
そしてこのブログパーツ、面白い!
ただ、ウチは男ばっかりだからあんまり使えないかな?
残念!
Posted by にこまる★ママ at 2008年04月23日 00:41
お知らせ
この度、はなざわちゃんが
ニャンたま小学校に入学されました〜♪
1年2組の担任は、もちろんミータ先生です uhu
Posted by ミータママ at 2008年04月23日 02:13
かわいい maikさんへ

おはようございます。
うふふ、アクセサリーがじゃら〜んと出てきて面白いでしょ。
はなざわの乙女度、UPしたでしょうか。
借り物ベッド画像ですが、やっぱり女の子の憧れですよね。
おお、ヒラヒラワンピース!
これはオバ猫にはどう頑張っても無理ですね(汗)。
Posted by おかか at 2008年04月23日 06:09
かわいい mikutenさんへ

高速ポチ、どうもご協力ありがとうございます!

ねー、これは永遠の乙女の憧れですよね。
いやいやmikutenさんなら、年甲斐もなくないですって。
(変な日本語ですみません。)

Posted by おかか at 2008年04月23日 06:12
かわいい momoさんへ

おはようございます。
そうそう、こちらは5月に一度に花開くんですよ。
桜も紫つつじもこれから、ほんとに綺麗です。

うふふ、借り物画像なんですけど、こんなベッドいいですよね♪
永遠の乙女の憧れだと思います。
Posted by おかか at 2008年04月23日 06:15
かわいい ぷにさんへ

おはようございます。
きゃー、ありがとうございます。
ふふふ、徹子もビックリな乙女部屋でしょ(笑)。
ブログパーツも楽しいですよね〜。

おお、ぷにさん、かくれフリフリ好きさんですか。
って、私も自分ではとっても着られないけど、眺めている分には
大好きですよ〜♪
女の子だと、フリフリの格好させたいですよね。
ぷにこちゃん、きっとフリフリ可愛くてお似合いだったでしょうね。
ああ、もうイマドキ娘さんに・・・。
ちょっと残念ですね。
Posted by おかか at 2008年04月23日 06:20
かわいい はなまるさんへ

おはようございます。
うふふ、借り物画像なんですが、ほんと乙女の憧れですよね♪
はなざわに、たまにはいい思いさせてあげようかと、寝てもらいました(笑)。
こちらもここ何日かは初夏の陽気です。
そちらはもう暖かいんでしょうね。

アクセサリー、楽しいですよね。
私も出したりしまったり、アホみたいに遊んでました。
はなまるさんも同じ事されてて嬉しいです〜。
いえいえ、こちらこそ共感していただいて嬉しかったですよ。
ありがとうございました。
Posted by おかか at 2008年04月23日 06:25
かわいい yuuさんへ

おはようございます。
ふふふ、借り物画像なんですけど、乙女チックでかわいいですよね。
はなざわに、たまには主役らしい事させてあげたくて、
寝てもらいました(笑)。
ほんと、こんなニャンコ部屋、素敵ですよね。
yuuさん家の美人三姉妹にぴったりだと思いますよ。
うふふ、私もこんな部屋で寝てみたいです〜♪
Posted by おかか at 2008年04月23日 06:28
かわいい みーすけさんへ

おはようございます。
借り物画像なんですが、素敵な寝室ですよね。
うふふ、たしかに早朝にゃんこに起こされることなく、
ぐっすり眠るのも夢ですよね。

ひゃー、はなざわにぴったりだなんてありがとうございます。
ブログアクセサリー、色々あって見てるだけでも楽しいですよ。
おお、みーすけさんも是非お試しを!!
これからは花が続々咲いて、はなざわも楽しみだと思います。
いつもポチご協力、ありがとうございます♪
Posted by おかか at 2008年04月23日 06:32
かわいい しも1さんへ

おはようございます。
借り物画像ですが、お姫さまベッド素敵ですよね〜♪
うふふ、フリフリパジャマパーティなんかいいかも(笑)。
是非、添い寝してやってくださいな。

ブログパーツ、面白いでしょう。
わはは、PCから飛び出してきてくれるといいんですけどね。
Posted by おかか at 2008年04月23日 09:07
かわいい みけねこひめさんへ

おはようございます。
ねー、乙女の憧れですよね♪
ほんと、私もこういうところで寝てみたいです。
みけねこひめさん家はお布団派ですか。
お部屋が広く使えていいですよね。
布団の上げ下ろしがいい運動になりそうです。

ブログパーツ、お楽しみいただけて嬉しいです〜♪
実はこれを紹介したい為に、乙女寝室画像を作ったんですよ(笑)。

きゃー、ありがとうございます〜♪
Posted by おかか at 2008年04月23日 09:11
かわいい まりまおさんへ

おはようございます。
そうですね、あれこれ探してくるの大好きなんですよ。
金髪カールにティアラにレースにお花、ほんとそうですよね。
うふふ、ニッカボッカも機能美で素敵です〜(笑)。

うーん、この部屋は男子禁制の香りがします。
きっとじーじくらいしか入れないかも(笑)。
これから、ようやく桜が楽しめます〜。
おお、花を求める旅、かっこいい!
まりちゃんと是非是非!
お泊りは、はなのや旅館でね(笑)。
Posted by おかか at 2008年04月23日 09:16
かわいい さかなさんへ

おはようございます。
寝室も宝石箱もお褒めいただいてありがとうございます〜♪
ゆらゆら揺れるブログパーツ、楽しいですよね。
私も何回もやって遊んでましたよん。
ほんと、色々なものがありますよね。

近所ではぼちぼち咲いてきましたが、うちの桜は、
もうちょっと時間がかかりそうです。
そちらは、もう散っちゃったんですね。
ほんと、日本は南北に長いですよね〜。
Posted by おかか at 2008年04月23日 09:20
かわいい mimiさんへ

おはようございます。
うふふ、ベッド画像借り物ですがいいでしょ。
ほんと、永遠の憧れって感じですよね。
ブログパーツもやってみていただいて嬉しいです〜♪
これをご紹介したくて、乙女ベッド画像を作ったんですよ(笑)。
ほんと、イケメン・アラブの大富豪にお眼にかかって、
ゴージャスライフを堪能してみたいですよね。
mimiさん、ティちゃん、ふたりとも可能性ありますよん。
頑張って〜♪
Posted by おかか at 2008年04月23日 09:39
かわいい みみ子さんへ

おはようございます。
うふふ、借り物画像で乙女ぶりっ子してみましたよ。
いやいや、王女さまなんておこがましいですよ〜。
でも素敵な王子さまは現れてほしいですね。

このブログパーツ、楽しいでしょ。
うっほ〜♪とやっていただいて嬉しいです〜。
ありがとうございます〜。


Posted by おかか at 2008年04月23日 10:33
かわいい にこまる★ママさんへ

おはようございます。
ふふふ、これは乙女の憧れベッドですよね〜♪
ってもちろん借り物画像ですけどね(笑)。
ここは、はなざわのお城なので哲学はお出入り禁止らしいですよ(笑)。
ブログパーツ、面白いでしょう〜。
あら、にこまるちゃん達は男の子だけど、ママさんはレディですもの是非使ってみてくださいな♪
Posted by おかか at 2008年04月23日 10:36
かわいい ミータママさんへ

おはようございます。
さきほど拝見してきましたよ〜。
体育会系のさわやななミータ先生が担任で嬉しかったです。
うう、オバなはなざわ、まさかご入学できるとは思ってもみませんでしたよ。
ありがとうございます〜♪
うふふ、愛子さまと同級生だわね♪
Posted by おかか at 2008年04月23日 10:42
はぁ〜ハートたち(複数ハート)こういうベッド、憧れて
いました〜。いいなぁ。はなざわちゃん。素敵〜。
はなざわちゃんは、自然の中も似合うけど、
こういうゴージャスなとこも似合うね♪
ブログパーツ、素敵ですね。何だか上から宝石?
みたいのが落ちてきましたよ。面白いですね。
Posted by momonyan at 2008年04月23日 16:22
かわいい momonyanさんへ

おはようございます。
ねー、このベッドは永遠の憧れですよね。
借り物画像ですけど、ゴージャスですよね。
はなざわ似合ってますかね。
うう、だったら嬉しいです。
ありがとうございます〜♪

ブログパーツ、じゃらんって降りてきて、なんだか面白いでしょ。
色んなモノがあるんですね。
Posted by おかか at 2008年04月24日 05:45
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1357348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック