2008年05月24日

ベロリン星人

ちょっとご機嫌斜めのはなざわです。
kaiju0.jpg





kaiju20.jpg





怪獣とはこれ、
ベロリン星人はなざわです。
berorin.jpg




モカさん の別館ブログに載せていただきました。


この猫怪獣図鑑、みけねこひめさん のところで拝見して知ったのですが、
どの猫怪獣さんも怖可愛くて、思わず、はなざわもお願いしてしまいました。
もちろん、可愛いひめちゃんのヒメゴン怪獣も載っています。




kaiju30.jpg





kaiju40.jpg





では綺麗なものでお口直しをどうぞ。

marichan2.jpg


はなざわの尊敬する 居酒屋まり亭 のまりちゃんです。
ウィークデイは事務所で相談役、週末はまり亭で女将の二役をこなす
スーパーレディ。
青い瞳が素敵でしょ。
記事の中で天蓋ベッドにちらっと触れていらっしゃったので、
勝手に画像をお借りして作らせていただきました。

まりまおさん、勝手に載せちゃってごめんなさいね。



お願い

千葉の習志野市で迷子になった猫ちゃんを探しています。

詳細はこちら ↓


うちも先代猫が失踪しています。
飼い主さんの不安な気持ち、お察しします。
小梅ちゃん、元気でいてくれますように。



ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ・ ・ブ鴻O MIX三毛・へ
いつもありがとうございます。

ニックネーム おかか at 22:51| Comment(26) | TrackBack(0) | はなざわについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなざわさんが、ペロリン星人に〜!
でも、猫怪獣図鑑には、もっとすごい怪獣が載ってますねえ。
みんな普段はかわいいのに、こんなことになっちゃってるんでしょうねー。
はなざわさんと哲学さんの会話も、ぴったりで笑っちゃいました!
Posted by さかな at 2008年05月25日 00:01
どんっ(衝撃) さかなさんへ

おはようございます。
きゃー、猫怪獣図鑑も見ていただけたのですね。
普段は可愛いであろうニャンコちゃん達も、
迫力の怪獣っぷりですよね(笑)。
はなざわと哲学の会話、笑っていただけて嬉しいです〜。
ありがとうございます♪
Posted by おかか at 2008年05月25日 09:13
わ〜〜〜〜すごいすごい!!
あははははは顔(笑)これは、はなざわさんが怒るはずだ顔(ぷんっ)
でも、たまにはこんな はなざわさんもいいよねハートたち(複数ハート)
Posted by at 2008年05月25日 12:53
わ〜。はなざわさんが怪獣に〜。
みけねこひめさんのひめちゃんの時にも見ましたが
可愛い子達ばかり〜。こういう表情大好きです。
はなざわさんもバッチリですね♪
でもレディとしては、こんな写真はNGですよね。
プンプン怒るはなざわさんも可愛いな〜。
ついでにさりげなく突っ込む哲学さん、
ばれそうになって知らん振りする哲学さんもイイ感じです♪

まりちゃんはブルーアイで素敵な猫さんですね。
天蓋付きベッドがとっても似合ってますね^^
Posted by はなまる at 2008年05月25日 13:18
わぁ!ぺろりん星人!!猫怪獣図鑑見てきましたよ!!あはは、ひめゴン(ひめちゃん)もいましたねぇ。どの猫怪獣もかわいいです!!おぉぉ、今日はまり様も天蓋ベッド付きで登場ですねぇ!!
ふぅ、今日のおかかさんブログははなざわちゃんを始め美猫様方のオンパレード!お腹いっぱいだぁ!!哲学さんの隠し味も最高!!ほんと、いい表情です哲学さん!!
Posted by mimi at 2008年05月25日 15:22
そうだったんだー・・・はなざわさんはペロリン星人だったのねー。
にゃんこの舌ってこんなに長いんですねぇ。
すごいナイスショット!!
我が家でもペロリン星人の写真撮れるかなぁー?
Posted by momo at 2008年05月25日 15:35
どんっ(衝撃) お名前なし子さんへ(maikさんかな?)

ベロリン星人、迫力でしょう(笑)。
えへへ、はなざわに無断で載せちゃいましたからね、
ちょっとご機嫌斜めです。
変顔はなざわもよろしくね〜♪
Posted by おかか at 2008年05月25日 19:39
どんっ(衝撃) はなまるさんへ

怪獣図鑑、普段は可愛い猫さん達がこれでもかって位に
変身しますよね。
うふふ、はなざわもバッチリでしょ。
はなざわには無断でしたものだからご機嫌斜めですよん。
哲学も今日は珍しく突っ込んでました(笑)。
細かいところまで見ていただいて嬉しいです。
ありがとうございます♪

まりちゃん、とっても美人さんなんですよ。
ロマンチック路線がお似合いですよね。
Posted by おかか at 2008年05月25日 19:43
どんっ(衝撃) mimiさんへ

きゃー、図鑑の方、見ていただいたのですね。
ありがとうございます。
可愛いひめちゃん怪獣もいたでしょう。
ほんとどの怪獣さんも可愛いです。
ティちゃんやレオポンくんももし怪獣顔があったら是非♪

うふふ、今日はまりちゃんにも登場してもらって美猫様万歳!
って感じですよね。
ひゃー、哲学まで褒めていただいて感謝感激〜♪
Posted by おかか at 2008年05月25日 19:47
どんっ(衝撃) momoさんへ

そうそう、実は、はなざわは宇宙からやって来た
ベロリン星人だったんですよ〜(笑)。
ほんとに舌が長いですよね。
これ撮った後に見て私もすごいショックを受けました(笑)。
今思うといいタイミングで撮れたんですね。
うふふ、4にゃんプラス豆花ちゃんの星人写真も機会が
あれば是非♪
Posted by おかか at 2008年05月25日 19:49
はなざわさん(*≧▽≦*)
ベロリン星人ちゃんにぺろんちょされたい人が1人ヾ(@^▽^@)ノ
ここに居ますよぉ〜〜〜(=^_^=)ムフッ

ヒメゴンも第二形態に向けて撮影続行中ですヾ(@^▽^@)ノ
ご紹介頂いてありがとうございますm(__)mペコリン

スーパーレディまりちゃん♪
美猫ちゃんですよねぇ…(*ё_ё*)キュン・・
Posted by みけねこひめ at 2008年05月25日 20:22
はなざわさん、ベロリン星人だったのね・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
写真のあまりのインパクトに、一瞬声を失いましたよ(笑)
ベロリン状態もさることながら、逆光がまた迫力を強調していてスゴイ写真だな〜。
ぜひウチもこんな写真に挑戦してみたいですね。
あ、はなざわさん同様、ウチのマルもぶんむくれちゃうかな?
Posted by にこまる★ママ at 2008年05月26日 00:03
アハハ♪ はなざわちゃんは、ペロリン星人なのね
超強そ〜! そのザラザラな舌でペロリンチョされたら
イチコロでしょ〜ね〜(笑)
・・にしても、ホント! 長〜い舌だね〜 スゴスギ
Posted by ミータママ at 2008年05月26日 01:04
どんっ(衝撃) みけねこひめさんへ

おはようございます。
うう、こんな不気味な怪獣にべろんちょされて平気ですか?
ありがとうございます。
サービスで何回でもべろんちょさせていただきます〜(笑)。

おおっ、ヒメゴンちゃん第二形態に刻々と進化されてるのですね。
見事撮影されるのを首を長くしてお待ちしてます♪
いえいえ、勝手にお名前お借りして、こちらこそありがとうございました。

まりちゃん、ほんとに美猫さんでうっとりしちゃいます。
その猫らしい性格も素敵なんですよ〜。
Posted by おかか at 2008年05月26日 07:13
どんっ(衝撃) にこまる★ママさんへ

おはようございます。
すっかり自分ではこの写真見慣れてしまったのですが、
ママさんのコメントを拝見して、初めて見た時の衝撃を
思い出しました(笑)。
目元とへびのような長い舌が私もショックでしたね。
あ、そういえばこの逆光も不気味効果大なんですね。
ショッキングな画像をさらしてしまってごめんなさいね〜。

マルちゃん、元が可愛いから、ここまでひどい写真にはならないのでは。
Posted by おかか at 2008年05月26日 07:17
どんっ(衝撃) ミータママさんへ

おはようございます。
たしかにスゴスギる画像、さらしてしまってごめんなさいね。
自分では見慣れているから感覚が麻痺しちゃってて(汗)。
まるでヘビかアリクイかって長い舌でしょ。
こんな巻き舌になるとは思いもしませんでした〜。
Posted by おかか at 2008年05月26日 07:20
見事なペロリンだわーー!!!
益々はなざわちゃんのファンになりますたよ!(^^)!


★小梅ちゃんの記事、掲載ご協力頂いてありがとうですm(__)m おかかさんのお家の先代猫ちゃんも失踪してしまったんですね。。
実は、小梅ちゃんの飼い主さんとは、私も直接お会いした事はないんです。チャムを保護して下さった方の知人の方でして。でも、やっぱり私としても放っておけなくて。。
早く無事にお家に帰ってくれる事を祈りたいです。
Posted by mikuten at 2008年05月26日 18:36
ぎゃーはっはっは!(≧▽≦)もう大爆笑!
猫怪獣さん達の面白い事!
みんないい仕事してるよなぁ〜〜(´▽`)ホレボレ
はなざわっちの舌がこんなに長いとは知らなんだ・・・
ベロリンされたらぞぞぞーっと気持ち良さそう♪
で、まりっぺを美しく載せて下さってありがとう。
何だか恥ずかしわ〜(〃^▽^〃)
Posted by まりまお at 2008年05月26日 18:44
どんっ(衝撃) mikutenさんへ

うふふ、すごい巻き舌のベロリンでしょ。
私も最初にこの画像を見たときはすごいショックを受けました(笑)。
ひゃー、どうもありがとうございます〜♪

いえいえ、私も先代をもっともっと色んな方法で
捜索してあげればよかったと思っていたので、
小梅ちゃん捜索に少しでも協力できれば嬉しいです。
なんとか無事に見つかって欲しいです。

Posted by おかか at 2008年05月26日 21:27
どんっ(衝撃) まりまおさんへ

猫怪獣図鑑、ほんと傑作ぞろいですよね〜♪
うふふ、私もはなざわの舌がこんなに長かったとは
驚きでした〜。
ベロリンされたら、きっとザラザラ感がたまらないでしょうね(笑)。

まりちゃん画像、勝手に作って勝手に載せちゃって、
ほんとうにごめんなさいね。
綺麗なまりちゃん、はなざわのアイドルですよ〜♪
Posted by おかか at 2008年05月26日 21:31
おかかさん、久しぶりのコメントでごめんなさーーい><
チビちゃんのためにいろいろご心配おかけしました。
そして暖かいコメントをありがとう!
とっても嬉しかったです。
みんなからの応援の声を聞いて、チビちゃんと一緒に
頑張って治療していく元気が出ました。
今後先生の言うように、何らかの後遺症が出ても
元気でいてくれることが一番ですね^^
でもまだまだ奇跡を信じてますよーーーっ!!
あのチビちゃんならやってのけてくれそう^^

チビちゃんの具合もだいぶ良くなったので、
これからはまたお邪魔出来そうです^^
Posted by yuu at 2008年05月27日 11:15
どんっ(衝撃) yuuさんへ

今、ちょうどyuuさんのところへお邪魔してきたばかりなんですよ。
いえいえ、ただブログを拝見するだけで、なんのお手伝いも
できませんが、遠くから応援してますよ〜。
おチビちゃん、病院を変えて正解でしたね。
すっかり元気になって、なんみちゃん達と合流できる日を
楽しみにしています♪
yuuさん、おチビちゃん、頑張ってね!!
Posted by おかか at 2008年05月27日 11:38
こんにちは!
おひょひょ!これはすごい!
ベロリン星☆のプリンセスだね(笑)

↓シンクロもかなり笑えました(*´∀`)
Posted by ぷに at 2008年05月27日 15:03
す・すげーーーーがく〜(落胆した顔)
こ・これがウワサ(?)のペロリン星人顔(イヒヒ)
うぅ...ウチには「鼻の穴塞ぎ星人」がいますが
足下にもおよびませ〜〜ん
この巻き舌がスバラシィ〜
ってか、こんなに長いんですねぇー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)
Posted by しも1 at 2008年05月27日 15:36
どんっ(衝撃) ぷにさんへ

えへへ、ベロリン星のプリンセス、すっごいブサイクでしょ(笑)。
私もはじめて見たときはビックリして夢でうなされそうでした。
きゃー、シンクロも笑ってもらって嬉しいです〜。
どうもありがとう♪
Posted by おかか at 2008年05月27日 20:31
どんっ(衝撃)  しも1さんへ

うふふ、巻き舌がなんとも言えずに不気味でしょう(笑)。
私もはじめて見たとき、すっごく衝撃を受けました。
おおっ、「鼻の穴塞ぎ星人」いったい、どんなのかしら〜?
ワクワク、ドキドキ!
今度どの記事か教えてくださいね〜。
Posted by おかか at 2008年05月27日 20:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1391876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック