2008年06月15日

はなざわとバトン

くろねこ・ぷぅ の かーやさんからバトンが回ってきましたよ。

なにやらルールがあるそうで、

 @ 次の人は時間を見つけてのUPでOK

 A 嘘 偽りなく答える

 B アンカー禁止

 C 回した人は回された人が
   ルールを守っているか見に行く

 D ルールが守れていなければ罰ゲーム    
 
 
だそうです。
今日は、はなざわに楽しく答えてもらいました。
(私よりもずっと面白いと思うので見逃してね。)

Q お名前は・・・?

baton1.jpg


Q 年は・・・?

・・・訊かれて一瞬ひるむはなざわ
baton2.jpg


Q 恋人は・・・?

baton3.jpg
と、言いながら、日用品占いで相性が最高のお鍋さんだった
ニコラウスくん を意識しているはなざわです。
同じ99生まれの心優しいナイスガイです。


Q 好きなタイプは・・・?

baton4.jpg
この絵本の主人公にぐっときたそうです。
(自分も白猫さんになりたいらしい。)



Q 嫌いなタイプは・・・?

baton5.jpg
って、それはチーママの立場上の発言かな?(笑)。


Q 好きな漫画は・・・?

baton6.jpg
ふーん、そうなのかぁ(笑)。
私は、やはりチーズスィートホームとか、グーグーが大好きです。
ガラスの仮面ってたしか42巻まで出ていたと思いますが、
その後どうなったんでしょうね?
(あ、20世紀少年も映画化されるそうですね。)


Q 好きな食べ物は・・・?

baton7.jpg
お寿司美味しいよね、私も大好きです♪


Q 好きな音楽は・・・?

baton8.jpg

なんなら、あたし歌います!
baton8-2.jpg
いやいや、歌わなくていいから・・・。
私は聖子ちゃんやユーミン、竹内まりあさんが好きでした。


Q 好きなブランドは・・・?

はなざわは、きっとユニクロならぬ
baton9.jpg
だよね(笑)。
私は特にこれと言ったモノはないですが、
お勤めして初めて自分で買ったバッグがクレージュで、
ちょっとだけ思い入れがあります。


Q 罰ゲームは・・・?

baton10.jpg


Q まわす人3人 イメージを色でたとえると?

勝手に回させてもらったお三方、申し訳ないです。

◎ ひめ日記 のみけねこひめさん
はなざわと同じ三毛猫仲間のひめちゃんの飼い主さんです。
可愛いもの、綺麗なもの、そしてSWEETSが大好きなみけねこひめさんは
やはりピンクのイメージでしょうか。


◎ にこまる日記 のにこまる★ママさん。
日用品占いで、はなざわと相性バッチリだったニコラウスくんと、
なんと第19代の猫手星のマルセリノくんの飼い主さんです。
お仕事と家事をバリバリこなしているエネルギッシュな印象なので、
赤ですね。


◎最後は、猫の居る空間 の よっこさん。
私がブログを始めた時に最初にコメントを入れてくださったのがよっこさんです。
私にはちょっと特別な方。
何事も目標に向かって一生懸命な方で、お料理もとってもお上手です。
お料理ブログが美味しそうなチョコ色なので、そのイメージで茶色かしら。 

バトン、勝手に回しちゃってすみません。
ネタに困った時にでも、よかったらやってみていただけると嬉しいです。
もしもバトンやってみたい方がいらっしゃいましたら、バンバン記事で
使ってくださいね。

設問を下にまとめておきます。
コピペでどうぞ。
私は、ちょっと照れくさかったので、勝手にはなざわバージョンに
してしまいましたが、きっとこれは邪道だったかも(汗)。


 @ 次の人は時間を見つけてのUPでOK
 A 嘘 偽りなく答える
 B アンカー禁止
 C 回した人は回された人が
   ルールを守っているか見に行く
 D ルールが守れていなければ罰ゲーム    
    以上がルールらしいです。


以下が設問です。

Q お名前は・・・?

Q 年は・・・?

Q 恋人は・・・?

Q 好きなタイプは・・・?

Q 嫌いなタイプは・・・?

Q 好きな漫画は・・・?

Q 好きな食べ物は・・・?

Q 好きな音楽は・・・?

Q 好きなブランドは・・・?

Q 罰ゲームは・・・?

Q まわす人3人 イメージを色でたとえると?



以上です。
最後まで見ていただいてどうもありがとうございました。
みけねこひめさん、にこまる★ママさん、よっこさん、
どうぞよろしくお願いします。




千葉県の習志野市近辺で迷子になった茶トラの猫を探しています。
詳しくはこちらです。

似た猫さんが頻繁に目撃されているようです。
もう少しで1ヶ月になるそうです。
どうぞ無事に戻れますように。




よかったら、ぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます。

ニックネーム おかか at 21:41| Comment(20) | TrackBack(0) | はなざわについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜
バトン、ありがとうございまするんるん 忙しいのにすいませんあせあせ(飛び散る汗)
しまったexclamation私もぷぅかうららに答えてもらえばよかった猫(泣)
「謎のお笑い好き女」の化けの皮が少し剥がれたかしらたらーっ(汗)
好きな食べ物は やっぱお寿司だよね〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
昨日、お食事会があり久々にお寿司を食べましたよビール
洒落た居酒屋でしたが、なかなか美味しく満足しましたよんGood
はなざわちゃんはどのネタが好き?私はウニとイクラ〜揺れるハート
また遊びに来ますね〜Hello
Posted by かーや at 2008年06月16日 00:52
はなざわさん、熱唱カラオケまでしてご苦労様でした。
ウチのニコのこと、気になってくれてます?
嬉しいな〜顔(笑)
バトンって、基本的にはブロガーさんが答えなきゃいけないのね!
・・・ウチもニコとかマルに答えてもらっていいかしら!?
Posted by にこまる★ママ at 2008年06月16日 01:12
おはようございますヾ(@^▽^@)ノ
早朝運動会で起こされねむねむのわたしです(笑)

バトン(o゚▽゚)o
なるほど〜はなざわさんに答えてもらって〆(・ω・*)メモメモ
この方法楽しそうですね〜♪
実は以前別の方から7人に回すもっと長いバージョンのバトンがありまして(;^_^A
質問が長くってちょっと断念しちゃったんです(笑)
これならわたしにもできそうな予感が☆
ありがとうございます(=^_^=)

あ〜二度寝できるかな。。。祈っててね〜はなざわさんε===(っ≧ω≦)っ
Posted by みけねこひめ at 2008年06月16日 04:51
パソコン かーやさんへ

おはようございます。
こちらこそ、回していただいてありがとうございました。
ネタになって助かりましたよ。
えへへ、ズルしてはなざわに答えてもらっちゃいました(汗)。

おお、好物のお寿司を召し上がってきたのですね♪
いいな〜!
はなざわは、まぐろとえび、イカが好物です。

Posted by おかか at 2008年06月16日 07:17
パソコン にこまる★ママさんへ

おはようございます。
図々しくバトン回しちゃってスミマセン。

はなざわが、ニコちゃん、元気?って聞いてますよ〜。
えへへ、年のあたりでゲッとなって、はなざわに答えてもらいました(笑)。
でも特に問題ないですよね?
楽しく答えられる方法でいいのでは。
ネタ切れで困ったときにでも、やっていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま〜す。


Posted by おかか at 2008年06月16日 07:28
パソコン みけねこひめさんへ

うう、夜もあけやらぬ早朝の大運動会、どうもお疲れ様でした。
うまく二度寝ができて爽やかにお目覚めになっていますように。

バトン、勝手にまわしちゃってスミマセン。
年のあたりでゲッとなって、はなざわに答えてもらっちゃいました(汗)。
うう、7人に回すっていうのは、辛いですよね。
きっと私も断念していると思います。
ネタ切れで困ったときにでも、やっていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。
Posted by おかか at 2008年06月16日 07:33
なるほど・・・にゃんこに答えて貰えばいいのにゃ。
でも私のところにきたら禁止といわれてもアンカーになっちゃうだろうなぁ(笑)
これ1人が3人回してたら3人で9人、9人で27人・・・・すごいですね。
1人くらいずるけてもよさそうね♪
Posted by momo at 2008年06月16日 13:52
はなざわさんお疲れ〜^^
はなざわさんが熱唱してる姿には思わず笑っちゃいました!
罰ゲームのガブリは痛そう><
バトン受け取った方々!お気をつけて^^
Posted by maik at 2008年06月16日 15:28
すごいですね!
バトンって、他のブロガーさんの所でも時々見ますけど、
一体どなたが考え出したんだろ??
“けちな人”私も苦手かな(~_~;)あはは。。
Posted by mikuten at 2008年06月16日 17:26
女盛りの9歳!
やっぱり9歳になると女の色気が出るのねぴかぴか(新しい)
うちのずーこはあと2年であれだけの色気が出るのかしら・・・。
きゃ〜、罰ゲームのガブリは・・・めっちゃ痛そう><
お三方、罰ゲームにならないよう気を付けて下さいまし〜!
熱唱するはなざわさんが特に気に入りましたぁ〜^^
Posted by yuu at 2008年06月16日 18:28
パソコン momoさんへ

うふふ、ちょっとズルして、はなざわに答えてもらっちゃいました。
一人で三人だから、どんどこどんどこ増えますよね。
ちょっとねずみ講を思い出したりしてね(汗)。
そうそう、ずるけても全然大丈夫だと思います(笑)。
Posted by おかか at 2008年06月16日 21:49
パソコン maikさんへ

はなざわへねぎらいの言葉、どうもありがとうございます〜♪
うふふ、思わず熱唱してましたね〜(笑)。
笑っていただけて嬉しいですよん♪
はなざわのガブリ!怖いですよ〜。
罰ゲームになりませんように(笑)。
Posted by おかか at 2008年06月16日 21:53
パソコン mikutenさんへ

きっと考え出す人がいるからバトンがあるんですよね。
こんなにストレートな質問ばかりとは思っていませんでした(汗)。
うふふ、ケチな人はやっぱり嫌ですよね。
Posted by おかか at 2008年06月16日 22:11
パソコン yuuさんへ

しっぽなちゃん、手術どうもお疲れ様でしたね。
大変でしょうけど、yuuさん頑張ってね。

うふふ、9歳おばの色気、いいでしょう(笑)。
ずーこちゃん、もう7歳なんですね。
一番お姉ちゃんだとは思ってたけど、もっと若いと思ってました。
ずーちゃんの天然な感じ、大好きですよ〜。
熱唱はなざわ、気に入っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます。
Posted by おかか at 2008年06月16日 22:18
バトンをはなざわさんに答えてもらうって、画期的!
良いですね、これ。
恋人はいません、の手は、「いない」という意味の×印なのか、照れてるのか、どっちなんだろう〜?
にゃかもりあきなさんファンでしたか。
熱唱を、肉声で聞いてみたい〜。
私も聖子ちゃん、ユーミン、竹内まりあさん、好きでしたねー。
Posted by さかな at 2008年06月16日 22:33
パソコン さかなさんへ

おはようございます。
へへへ、ちょっとズルしてはなざわに答えてもらいました(笑)。
恋人は?のところは×のつもりだったんですけど、そう言われれば照れてるようにも見えますよね。
なので、両方ってことでお願いします(笑)。
にゃかもりあきなさんのちょっと突っ張った感じが好きみたいですよ(笑)。
きゃー、歌手のお好みが似ていて嬉しいです〜♪
いいですよね。
Posted by おかか at 2008年06月17日 06:52
前にこのバトン回ってきましたが自分で答えちゃった。
はなざわさんが答えるっていいですね!
私も大吉に答えさせれば良かった〜。
しかもアンカー禁止の所をアンカーに(笑)
momoさんへのレスでねずみ講を思い出すって
書いてあって笑っちゃいましたよ〜。
確かにそんな感じかも〜って(笑)
UNAQLO、どこに売ってるんだろう〜?欲しい(笑)
すごく楽しいバトンでした♪はなざわさんお疲れ様♪
100万回生きた猫は私もすごい好きです。
大吉にも彼のようになって欲しいわ〜(´∀`*)ウフフ
Posted by はなまる at 2008年06月17日 12:19
はなざわさんがより深く分かったわ〜(^^)
あ〜、これ、本当は飼い主さんが答えるの。(笑)
でもニャンコでも面白いよね♪
やっぱりはなざわさんの熱唱シーンはいつ見ても熱いものを感じるわ〜〜
ヒューヒュー、テープ投げたくなっちゃう〜〜♪
Posted by まりまお at 2008年06月17日 17:50
パソコン はなまるさんへ

いえいえ、ご本人が答えるのが当然ですもの、私が邪道なだけですよ〜(汗)。
年を鯖読むかどうか悩んでいるうちに、ふと、はなざわにやらせればいいじゃん!と思いついた次第なんですよ。
うふふ、私もバトン止めちゃったことありますよ。
皆、同じですって(笑)。
UNAQLO、拾ってくれてありがとうございます(笑)。
100万回生きた猫、いいですよね♪
大ちゃんにも、いずれ白猫さんが見つかるといいですね。
(って、母としては複雑ですわね。)
Posted by おかか at 2008年06月17日 20:28
パソコン まりまおさんへ

へへへ、ズルしてはなざわに答えてもらっちゃいました。
ニャンコでも面白かったですか?
よかった〜♪ありがとうございます。
うふふ、今回もまた熱唱してしまいました(笑)。
熱いご声援、ありがとう〜(笑)。

Posted by おかか at 2008年06月17日 20:32
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1412271
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック