2008年08月01日

はなざわ危機一髪

8月になっちゃいましたね。
北の大地は、ここのところ朝夕は霧雨のぐずぐずした天気。
暑さでへばっている皆さんに、この涼しさを分けてあげたいです。



これはお天気のよかった先月の29日の様子です。
颯爽とビニールハウスの鉄骨の上を闊歩していたはなざわ。



楽勝よ〜

SA3600520.JPG





すたすたと歩いていた筈が・・・次の瞬間
SA3600490.JPG





あちゃー!
SA3601100.JPG





ぐぐっと踏ん張ります。 頑張れ!はなざわ
SA3601110.JPG





ふぅ、一安心。
SA3601120.JPG





ああ、ビックリした・・

SA3601130.JPG





見てるだけで助けてくれなかったわね(怒)。

SA3601140.JPG





ま、始めから当てにしてないからいいか・・。

SA3601150.JPG




ガーン、どうもすみませんでした。
まだまだ口も身体も元気一杯のはなざわです。




小梅ちゃんを探しています。







よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。

zawaba3.jpg
zawaba2.jpg
いつもどうもありがとうございます。

ニックネーム おかか at 18:02| Comment(23) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがはなざわさん!運動神経抜群ですね!!
その力強い踏ん張りを見たら助けなくてもいいか?とか思ったりして(笑)
Posted by momo at 2008年08月01日 20:23
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ

はぁ〜うらやましいですぅ(*≧▽≦*)
そちらは涼しい雰囲気♪
こちらは…ここ2、3日は夕立と雷雨で夜は幾分過ごし易いですが…
昼間は相変らずの暑さ。。。
おかかさん!!!1日交代で暑さと涼しさをわけっこしたいですε===(っ≧ω≦)っ(笑)

はなざわさん><
びっくりしました(;^_^A汗汗 ひめも時々ジャンプした着地点で
ズルっとすべったりしてますが
御本猫様はシラーっとしてたりして ぷぷぷって笑ってしまいます(≧ω≦)b
Posted by みけねこひめ at 2008年08月01日 21:44
見てて「わっ!」と声が出ちゃいました。
危ない、危ない。
でもさすがはなざわさん!自力で危機から脱しましたね。
怒った顔も、ステキ!
涼しいのはいいけど、グズグズ天気はちょっとイヤですねー。
Posted by さかな at 2008年08月02日 00:09
ウチのコたちもたまにキャットウォークや鴨居でそんな感じになりますが・・・助けません(笑)
むしろカメラを取りに行ってたり。。。(爆)
ここはやっぱり猫ブロガーとして、写真を撮って余裕があったら助けにいくって言うので正解じゃないですか!?
Posted by にこまる★ママ at 2008年08月02日 00:44
オッと!! ど〜したんだい!? はなざわちゃん!
ツルンって滑っちゃったのかな〜
、にしても さすがですね〜 Clap 
肉球パ〜で踏ん張ってるぅ 猫(足) 猫(足)
さすがアネゴ! ミータ組長もビビルわけだ〜(笑)
Posted by ミータママ at 2008年08月02日 01:42
きゃ〜
決定的瞬間!おかかさん名カメラマンですわGood
みててちょっとどきどきしませんでしたか?
つくしはたま〜にベランダの手摺りを踏み外して
「なんとかして」と訴えます。
それに比べてはなざわさんは凛々しいわ〜黒ハート
Posted by ばば at 2008年08月02日 02:27
おっとっと、って思ったけど
はなざわさんだったら大丈夫だと思ったわ(^^)
こんなシーンにも果敢にカメラを向けるおかかさん
うふ、プロだわ(* ̄▽ ̄)
そちらは随分涼しいみたいね
あ、今日は雨?って確か天気予報で・・・
こっちにももう少しお湿りが欲しいよ〜〜
Posted by まりまお at 2008年08月02日 08:58
ダッシュ(走り出すさま) momoさんへ

おはようございます。
なんとか自力で這い上がってました(笑)。
うふふ、たしかに力強い踏ん張りでしたよね。
思わず撮影優先の駄目飼い主でした〜(汗)。
Posted by おかか at 2008年08月02日 09:06
ダッシュ(走り出すさま) みけねこひめさんへ

おはようございます。
夕立と雷で幾分涼しくなっても昼間は相変わらずの暑さなんですね。
ねー、ほんと一日交代で分け合いっこしたいですね。
今日もこちらは雨模様の涼しい朝です。
みけねこひめさんもひめちゃんもバテないでね〜。

うふふ、猫って自分が失敗した後は、そ知らぬ顔して、
シラーっとしてますよね。
今回も涼しい顔して毛つくろいして誤魔化してました(笑)。
Posted by おかか at 2008年08月02日 09:10
ダッシュ(走り出すさま) さかなさんへ

おはようございます。
おお、声まで出して、感情移入して見ていただいて感激です!!
足が滑ったのか、あわやの転落しそうに。
なんとか、踏ん張って自力で這い上がってきました。
うふふ、怒った顔もいいですか?
ありがとうございます〜♪
今日もね、朝から雨のお天気なんですよ。
涼しいのは、ほんとありがたいです。
Posted by おかか at 2008年08月02日 09:13
ダッシュ(走り出すさま) にこまる★ママさんへ

おはようございます。
おお、にこまるちゃん達もこんな風になりますか。
うふふ、よかった、ママさんも撮影優先タイプですね(笑)。
そうそう、猫ブロガーとして、それが正解ですよね〜。
って、はなざわに怒られそう(笑)。
Posted by おかか at 2008年08月02日 09:43
ダッシュ(走り出すさま) ミータママさんへ

おはようございます。
うふふ、サルも木から落ちるってやつでしょうか。
ビックリしたけど、思わず撮影優先の駄目飼い主です(笑)。
ねー、肉球全開で踏ん張ってるでしょ。
アネゴpower炸裂かな?(笑)。
きゃー、ミータ組長さんビビらないで〜♪
Posted by おかか at 2008年08月02日 09:48
ダッシュ(走り出すさま) ばばさんへ

おはようございます。
決定的瞬間だったでしょ〜。
いえいえ、迷カメラマンの方ですよん。
ちょっとドキドキして大変!と思ったんですが、
撮影を優先した非情な飼い主です(汗)。

おおっ、つくしちゃん、ベランダの手すりなら、
こっちよりももっと非常事態宣言ですよね。
それは、「なんとかして」で正解ですって。
はなざわは、毎日外をほっつき歩いてる野性児ですから、
こういう時は強いようです(笑)。
Posted by おかか at 2008年08月02日 09:54
ダッシュ(走り出すさま) まりまおさんへ

おはようございます。
おかげさまで、野性児はなざわ、踏ん張って無事でした。
うう、プロというよりもネタになる!と思ってしまった
非情な飼い主です(汗)。
はなざわ、ごめんね〜。

今日も雨の朝になりました。
うう、このお湿り、そちらに分けてあげたいです。
頑張って酷暑、乗り切ってくださいね〜!!
Posted by おかか at 2008年08月02日 09:57
いつもしっかり者のはなざわさんにも
こんな可愛い一面が〜♪
慌てて登っている姿が可愛い!!
そうそう、失敗した後って顔を洗って
誤魔化しますよね。それとも落ち着こうと
しているのかな〜?可愛い♪
落ちなくて何よりでした(*´ω`*)
Posted by はなまる at 2008年08月02日 13:22
おかかさん慣れてるんでしょうか??
maikびっくりしちゃいました^^;
たぶんその場にいたら慌てふためいてます・・・
でもよく考えると猫だもんね・・・
このぐらいへっちゃらだよね^^

はなざわさんのちょっとドジっ子が見れてよかったです^^
Posted by maik at 2008年08月02日 16:14
ダッシュ(走り出すさま) はなまるさんへ

おはようございます。
うふふ、慌ててよじ登ってましたよ〜。
ほんと、失敗した後って、ああやって誤魔化すみたいに
顔を洗って身づくろいしてますよね(笑)。
怪我がなくてよかったです。
って、撮影を優先してた駄目飼い主でした〜。
Posted by おかか at 2008年08月03日 06:32
ダッシュ(走り出すさま) maikさんへ

おはようございます。
いえいえ、私もこういうの慣れてないですよ〜。
ビックリして、でも思わず撮影の方を優先してしまいました(笑)。
きっと、そんなに高さのないところなので、落ちてもたぶん
大丈夫だったと思います。
maikさんをビックリさせちゃってごめんね〜。
うふふ、はなざわのドジ、久しぶりでした。
Posted by おかか at 2008年08月03日 06:40
こんばんわ〜。
おっとーがく〜(落胆した顔) 危機一髪でしたね、はなざわちゃんあせあせ(飛び散る汗)
足の指、バックリですなぁ猫(足)
しかし凄い腕の力揺れるハートひょとして筋肉隆々なんじゃないのぉるんるん
昨日、今日と北の大地は大荒れの天気で、おまけに雷雨雷だと
ニュースで言ってましたが、大丈夫でしたか?
何だか変な気候ですね。地球が危ないのか exclamation&question
助けてexclamation×2はなざわウーマンぴかぴか(新しい) 
また遊びに来ますね〜手(パー)
Posted by かーや at 2008年08月03日 21:33
うふふ、はなざわちゃん気をつけて!!美しいキャットウォーク!?イヤ、大開脚!!楽しませて頂きました♪
あぁぁ、こちらも早く涼しくなって欲しいですぅぅ。
Posted by mimi at 2008年08月03日 22:59
ダッシュ(走り出すさま) かーやさんへ

いやー、ほんと危機一髪でした(汗)。
のんきに撮影してて、はなざわに申し訳ないですね。
ほんとに足の指パックリですよね。
でも、さすが野性児、自力でカムバック果たしましたよ。

うちの方は、夕方雨の勢いが増しましたが、雷もならなくて
そんなにひどい状況ではなかったですよ。
ご心配いただいて、ありがとうございます。
お気使い、嬉しいです〜♪
ほんとに地球が悲鳴をあげているようで、怖いですね。
はなざわウーマン、なんとかしてくれ〜(笑)。
Posted by おかか at 2008年08月04日 02:13
ダッシュ(走り出すさま) mimiさんへ

うふふ、大開脚、お楽しみいただけましたか(笑)。
ほんと、見ててビックリで、思わず撮影優先した鬼飼い主です。
まだまだ、そちらは酷暑のようですね。
今日の涼しさよ、mimiさんのところへ飛んで行け〜!!
Posted by おかか at 2008年08月04日 02:15
おっ、はなざわちゃん、前も同じ場所でこけてなかったでしたっけ?
踏ん張る直前の足がぱーになってるとこがおもしろいで〜す。
体勢を戻すまでの後姿がりりしくて、見とれちゃいました。
ってはなざわちゃんに叱られますかね〜^^;;。
Posted by とにゃまま at 2008年08月05日 12:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1453964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック