2008年09月20日

籠入り娘

日中は、結構まだ暑いのですが、朝晩はそれこそ
寒いくらいになってきました。
明け方になると、はなざわが布団に潜り込んで来るのが
嬉しい今日この頃です。





さて、何のシルエットかわかりますか?
SA360089.JPG





自転車の籠にちょっと入ってもらいました。
SA0360094.JPG





初めての事でよく訳がわからないみたいで、
結構嫌がらないおとなしく入っていました。
なので、調子に乗って自転車を外へ。
SA360096.JPG





きょろきょろしていましたが、
SA360094.JPG





降ろして〜
SA360109.JPG
ビョーンと飛び降りて行ってしまいました。





前にこんな風に自転車の籠にチワワを入れてお散歩(と言えるのか)
しているオジサンを見たことがあります。
犬も結構、涼しい顔で乗っててビックリしました。
はなざわなら、絶対飛び降りて、どこかへ逃げちゃいそうです。
哲学さんは、まずサイズが無理!(笑)。




よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。

zawaba3.jpg
zawaba2.jpg
いつもどうもありがとうございます。

ニックネーム おかか at 23:28| Comment(33) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
犬は結構、乗り物に乗って風を切って進むのが好きだったりしますけどね。
実家の犬は、みんな自動車が好きでしたから。
猫は難しいのかな?
ちょっと試してみたい気持ちはよく分かります(笑)

体調不良のため、ポチ逃げさせていただきます。
ごめんなさい!
!−=≡ヘ(* - -)ノ
Posted by にこまる★ママ at 2008年09月20日 23:41
犬は結構、乗り物に乗って風を切って進むのが好きだったりしますけどね。
実家の犬は、みんな自動車が好きでしたから。
猫は難しいのかな?
ちょっと試してみたい気持ちはよく分かります(笑)
はなざわさんはきっと、自分で運転する方が好きなのよ!
Posted by にこまる★ママ at 2008年09月20日 23:42
わ〜!はなざわさん、お布団に入ってきてくれるんですね。
いいなあ。
うちは、足元に寝ていて、そのうち暑くなって床にペッタリ寝ていることが多いです。
まだちょっと暑い時があるのです。
そうそう、ワンちゃんを籠に入れて乗せている人、いますよね。
うらやましいなー、と思っちゃいます。
哲学さんは、どう考えても無理ですね…
Posted by さかな at 2008年09月21日 00:17
はなざわさん、上手にのってるじゃないですかぁ〜♪
がるはお散歩のとき、近所の公園まで自転車のかごにのってますよぉ〜!
で、かごの中で、待ち切れずに走ってマス(爆)
Posted by がるまあ at 2008年09月21日 01:25
スポーツの秋です。
哲学さんはサイドカーならぬ三輪車(大人用ですよ)の荷台ってのはいかがですか?
おかかさんの筋トレと体力作りにもなりますよん犬(足)
Posted by ばば at 2008年09月21日 02:14
ひめちゃんも写してもらってたけど、にゃんこのシルエットって素敵だよねー黒ハート
はなざわ女将のくにょんって横向きになってるシルエットもにゃんこらしくてしなやかでとても(*゚ー゚*)ポッ なのにゃあ♪
あのね、アタシも自転車に乗ったワンで(あっ、運転してるのはオジサンじゃなくてがるまあおねえちゃんがサドル立ちして必死にこいでるってイメージなんだけどぉ (* ̄m ̄) )思い出したのってカゴの中で走ってるがるくんなのにゃあ(>▽<)oギャハッ
はなざわ女将は待ちきれなくて飛び降りちゃったのかなぁ? (* ̄m ̄)

・・・アタシは自転車やバイクで走ってくる人は苦手だよ (´・ω・`)
人間なのに、アタシよりビュンって速いんだもん、ガ━(゚□゚*川━ン!しちゃうにゃあ。
Posted by Gavi at 2008年09月21日 07:39
こんにちは!
自転車のカゴは、落ち着かないんでしょうか??
意外と動き出したら満喫するかも???
Posted by iwakaru at 2008年09月21日 12:32
おかかさんったら(≧ω≦)bプププッ
哲学さんが 籠にのった姿を想像してしまいましたε===(っ≧ω≦)っ(笑)

はなざわさん♪
このまま一緒にお散歩できると楽しいですね〜(*´艸`*)ウフフッ

こちらも朝晩だいぶ涼しくなりましたが
ウチは先日の今秋初抱っこ以来…まだ
抱っこも…ベッドインもお預けです><。。。涙
Posted by みけねこひめ at 2008年09月21日 14:53
私はアライグマを自転車のかごに乗せて走ってる
おばさんを見たことがあります(≧〜≦))
ちょこんと手を揃えて乗っている姿がかわいかったです〜
確かに哲学さんは前籠に乗せることはできませんね(笑)
リヤカーを自転車につけて後ろに乗せないと(*´艸`)プッ
Posted by yamami at 2008年09月21日 17:29
私は今の家に引っ越す前、マルチーズをカゴに乗せてお散歩しているおじさんを毎朝みかけました。
途中自転車を止めて、ラジオ体操のようなものを始めるんだけど、わんこはカゴに入ったまま。
おじさんのお散歩にわんこが付き合ってるって感じでした。
はなざわさんは自分で歩いた方がきっと楽しいのね♪
Posted by momo at 2008年09月21日 19:20
あはは。私も実家にいた子供の頃
時々にゃんこを入れてみたりしましたが
みんな動かすとはなざわさんみたいに
飛び降りちゃいました^^;
唯一お隣のニャーだけは学校帰りお隣を通って
帰る時に(田舎なので^^;)乗ってきてそのまま
我が家まで遊びに来ました♪勿論乗らずに
ゆっくり押しましたけれど。
そんな懐かしい事を思い出しちゃいました。
カゴに乗ってキョロキョロするはなざわさん
とっても可愛いです(*´ω`*)
Posted by はなまる at 2008年09月21日 20:08
我が家も今朝、ティガーが布団に入って来ました。
幸いにも日曜日、チョッとした至福の時間を頂きました。
有りがたいことです。
はなざわさん、自転車デビュー、ダメでしたか…
爽やかな風を感じて乗ってほしかったのにな〜
またのチャレンジをお待ちしております、はい。
Posted by 桐右衛門 at 2008年09月21日 22:19
ミータも隣で寝る様になってきました
ホント! ミータを乗せて
「サイクリング! サイクリング! ヤッホ〜♪」
な〜んて歌いながら
お散歩が出来たら・・ 叶わぬ夢ですねぇ
Posted by ミータママ at 2008年09月22日 02:42
膀胱炎について色々教えていただきありがとうございました。
だいぶ症状はよくなって来てます。
獣医さんと相談しながら予防食・療養食をあげていこうと
思います。

にゃんことサイクリングできたら楽しそうですね☆
うちは2にゃんずも飛び出しそうで難しそうです。
はなざわさんは今後も挑戦するんですか??
Posted by 桃とらマン at 2008年09月22日 12:34
もう〜。はなざわさん、お布団に入って来るんですね。
イイナァ〜\(^^@)/
ラムは まだまだ先の様な気がします・・・ (/へ≦)
ニャンコと一緒に サイクリング 良いですよね!
はなざわさんは、初めて自転車のカゴに乗ったのかなァ〜?
クッションが座布団が有れば 長く座ってくれたかも〜?
ラムは カゴに乗せた事が無いのですが・・・

私が小学生の頃 飼っていた猫を前カゴに乗せて、
よく友達の家に 遊びに行きましたよ。
あの仔は自転車が 好きな猫だったけど・・・

ラムは ダメそうな気がします。(^^ゞ
その前に、ラムを乗せてのサイクリングは ハンドルが重そうだよねッ!(゚m゚*)プッ
Posted by ramchan at 2008年09月22日 15:46
試したい〜籠乗せ散歩♪
うぅ...やはり猫さんは、無理だろうか
はなざわさんも籠に入るまではOKなのよね
ウチはまず、そこからになりそう...
籠とか箱とか、全然興味ないんですよぉ顔(汗)
Posted by しも1 at 2008年09月22日 16:47
かわいい かわいい かわいい いつもコメントありがとうございます。 かわいい かわいい かわいい
お返事遅くなってごめんなさいね。



●にこまる★ママさんへ●

その後体調いかがでしょうか?
調子悪いのに、わざわざコメントいただいて恐縮です。
どうもありがとうございました。

うちの哲学も車に乗るのは大好きで、窓から顔を出して
ハッハッってしてます。
猫はどうなんでしょうね。
はなざわは、お気に召さなかったようで、即脱走してしまいました(笑)。
Posted by おかか at 2008年09月23日 11:00
●さかなさんへ●

うふふ、明け方は冷えるみたいで布団の中に入ってきます。
嬉しいですよね〜。
そうか、そちらはまだ暑いんですね。

小型犬を籠に入れている方、結構いるんですね。
猫もちんまり入っていてくれると嬉しいんですけどね。
はい、哲学は絶対無理で〜す(笑)。
Posted by おかか at 2008年09月23日 11:29
●がるまあさんへ●

いえいえ、籠に入ってるだけならよかったんですけど、
ちょっと動かすと、やはり駄目ですね。
がるくん、公園までは自転車で移動ですね。
きゃー、待ちきれずに籠の中で走ってるんですか♪
可愛い〜♪その姿、見てみたいです〜!!
Posted by おかか at 2008年09月23日 11:32
●ばばさんへ●

ほんとスポーツの秋ですね。
先日の国技館観戦記事も楽しかったですよ〜。
あー、大きな三輪車、ありますよね。
いやいや、あの体重を乗せてこぐのは、すっごい
ダイエットになると思います〜(笑)。
Posted by おかか at 2008年09月23日 11:36
●Gaviちゃんへ●

ひめちゃんのシルエット、素敵でしたよね〜♪
きゃー、はなざわもにゃんこらしいですか、ありがとうございます〜♪
うふふ、自転車に乗ったワンコのイメージ、やっぱりがるちゃんですか。
サドル立ちでこいでるがるまあさん、なんとなく想像できます〜(笑)。
はなざわは、もう嫌!って飛び出しちゃいました。

ほんと、自転車やバイクや車は速くて、ビュンって追い越していくもんね。
はなざわも車は大の苦手ですよ〜。
Posted by おかか at 2008年09月23日 11:46
●iwakaruさんへ●

どうもはじめまして。
ご訪問ありがとうございます〜♪
自転車のカゴは、やはり居心地悪かったようで、ビューンって
飛び降りちゃいました。
うーん、動き出したら余計ビビって、駄目かもしれません(笑)。
よかったら、また覗いてみてくださいね〜♪
Posted by おかか at 2008年09月23日 11:49
●みけねこひめさんへ●

うふふ、哲学がカゴにぴっちぴちで入っているところ、
想像すると可笑しいですよね。

はなざわ、このままカゴにちんまり入って、サイクリングしてくれたら楽しいんですけどね〜。

あらら、ひめちゃん、あの初抱っこ以来、まだお預けですか〜。
でもその分楽しみが増すってものですよね♪
Posted by おかか at 2008年09月23日 11:56
●yamamiさんへ●

きゃー、アライグマですか〜。
うう、お手手をちょこんと揃えて乗ってる姿、
想像しただけでも可愛いですね♪
哲学は、やっぱりリヤカーですよね(笑)。
わはは、大爆笑です〜!!
Posted by おかか at 2008年09月23日 11:58
●momoさんへ●

マルチーズ、自転車のカゴにすっぽり入りそうですもんね。
うふふ、おじさんが体操中もカゴの中におとなしく入っていて
えらいなぁ。
小型犬も可愛いですよね。
はなざわは、受身よりもきっと自分でバリバリ歩く方が性に合うみたいです(笑)。
Posted by おかか at 2008年09月23日 12:12
●はなまるさんへ●

はなまるさんもやっぱりやってみた事あったんですね。
ねー、動かすと飛び降りちゃいますよね。
おお、お隣りのニャーちゃん、太っ腹だわ〜♪
行きははなまるさんの自転車にのって楽な思いをして
遊びにきてたんですね。
うう、可愛い〜。
きゃー、キョロキョロはなざわ、可愛いですか。
嬉しいです〜、ありがとうございます♪
Posted by おかか at 2008年09月23日 12:22
●桐右衛門さんへ●

きゃー、ティガーくんもお布団に♪
ちょうどお休みでのんびり出来てラッキーでしたね〜。
ほんと至福の時とは、まさにこの事だと思います。
良かったですね〜♪
自転車デビュー、残念ながら、夢と消えてしましました。
普段、病院に行く時くらいしか車にも乗せないので、
動く乗り物自体が苦手なんだと思います。
また、機会があったらチャレンジしてみますね〜♪
Posted by おかか at 2008年09月23日 12:26
●ミータママさんへ●

おおっ、ミータくんもお隣りで寝てくれる時期になりましたか。嬉しいですよね〜。
カゴにちんまりニャンコをいれてサイクリング、ちょっと憧れますよね。
ほんと、叶わぬ夢のようです〜(汗)。
Posted by おかか at 2008年09月23日 12:29
●桃とらマンさんへ●

その後とらちゃんの具合、いかがですか。
お薬もうまく飲めてるかな。
はなざわも快調にやってますから、とらちゃんも予防食、
療養食で予防がんばりましょうね。

ねー、一緒にサイクリングできたら楽しそうですよね。
あわわ、とらちゃんも無垢ちゃんも飛び出しちゃいますか?
はなざわは、また忘れた頃にチャレンジしてみようと思います(笑)。
Posted by おかか at 2008年09月23日 12:34
●ramchanさんへ●

明け方は冷えるようで、嬉しい事に布団へ入ってくるようになりました。
そちらは、まだ暑そうだから、ラムちゃんはもう少し先になるのかな。
ニャンコとサイクリング、楽しそうでいいですよね。
はなざわ、初体験でした。
そうか、ふかふかの座布団を用意しておけばよかったですね。
次回は是非!

きゃー、自転車のカゴに猫ちゃんを乗せてお友達の家ですか♪
うう、想像しただけでも可愛い〜。
自転車好きなおとなしい猫ちゃんだったんですね。
ラムちゃんは、駄目みたいですか?
きゃー、ハンドルが重そうだなんて、ラムちゃん怒りますよ〜。
レディに失礼よ!ってね(笑)。
Posted by おかか at 2008年09月23日 12:39
●しも1さんへ●

ねー、猫を籠にいれてのお散歩、試してみたいですよね。
犬は結構おとなしく入っているみたいだけど、
猫はどうでしょうね。
はなざわも籠に入れるまではOKでしたよ。
ちーちゃん、おとなしく入ってくれるかな?
そういえば、箱とかに入っている姿、拝見した事ないですね。
そうかー、箱や籠に関心ないんですね。
はなざわもあんまり入りたがらないです。
Posted by おかか at 2008年09月23日 12:42
うはハートたち(複数ハート)可愛い〜〜
こんな風にお散歩できたら良いよね〜〜
夢見ちゃいます!!

昔いた、豆柴のワンコちゃんかごに乗せてこいだことあったけど
飛び降りちゃった><

ん・・・・間違いなく哲学さんは無理だよね・・・
あ!でも、おあばちゃんなんかが乗ってる三輪車の後ろのでかい籠ならいけるかも!!
Posted by maik at 2008年09月23日 18:44
●maikさんへ●

ねー、籠の中にニャンコをいれてお散歩してみたいですよね♪
しかし、うちは無理なようでした(汗)。

豆柴ちゃん、飼っていたんですか。
可愛かったでしょうね。
あらら、ワンちゃんでもやっぱり籠が苦手な子もいるんですね。

哲学は絶対無理ですよね〜(笑)。
わはは、おばあちゃんやおじいちゃん、大きな籠のついた三輪車に乗ってますよね。
そうか、あれならいけるかも〜(笑)。
Posted by おかか at 2008年09月23日 20:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1502087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック