2007年03月11日

はなくそ・花ちゃんになるところでした

kao2.jpg

いきなりの写真、失礼いたします。
はなざわです。


※はなざわの名前の由来

黄緑矢印の黒ブチが はなくそ に見えることから、あやうくタイトルどおりになるところ。

が、母の提言「先輩猫との距離の置き方が如才なくしっかりしていて、
まるでサザエさんの花沢さんのようである」のおかげで、はなざわになりました。

人気ドラマ「花より男子」を見るたびに、この名で良かったと感謝してます。
(単に花沢類さま好き 笑)


プロフィールに書き忘れましたが、’99年生まれで、今年8歳になります。
さっきまで、機嫌悪くて尻尾ぶんぶん振り回してましたが、寝たようです。
フラッシュが嫌だったのね・・・。(ブログ用に撮りまくっているので 笑)


ニックネーム おかか at 01:13| Comment(4) | はなざわについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまた 遊びに来ちゃいました〜♪

お名前の由来、 な〜るほど! って感じです。
私もサザエさんの花沢さんを想像しましたよ。
良かったら今度は おかかさんのプロフィールも見せて下さいね♪

ニャンは 写真っていうか フラッシュカメラ嫌がるよね。
ウチは正面の写真を撮るのが一苦労・・・・・
いつも アッチ向いてホイ!! 状態で大変なんですぅ(笑) 
Posted by みみ子 at 2007年03月11日 20:26
◎みみ子さん

遊びにいらしてくれて嬉しいですー♪
そうなんです、花沢さんからなんですよ。
ええっ、わたしのプロフィールですか。
只のおばさんということだけでなんにも面白いことないんですよ・・・汗。
あっ、無芸大食です(笑)
苦労して撮ったお写真、又、拝見させてもらいますね。


Posted by おかか at 2007年03月11日 23:22
はなくそって!ほくろでしょ、ほくろ!
うちの近所の猫、ほくろがある美女なのでシンディークロフォードみけ子と呼んでいるざます!三毛猫特有の柄なんでしょうか??ポイント高いですよ。
ちなみにうちの「とら」も口をあけずに「んーー・・」言います。なんかフマンみたい・・
Posted by AMORESGATOS at 2007年03月19日 13:43
◎AMORESGATOSさん

はるばるとありがとうございます♪
きゃー、シンディさんも(思いっきり略させていただきました)ほくろありですか!?
えへへ、光栄ですねー。
うーん、ほくろ美女は三毛の証??
とらちゃんの「んー」ならきっと可愛さ炸裂ですね♪
Posted by おかか at 2007年03月19日 21:13