2007年03月20日

5匹のその後

setumei.jpg

はなざわと姉妹達のその後です。

@白一点の茶とら
これで、茶とらがチャッピーと大小2匹になると胸をおどらせていたのですが、
残念ながら交通事故で帰らぬ人に(哀)
徐行運転!猫がいます!と看板をつくろうかと思いました。

A白地に茶のぼかし
姉の知り合いの親切なお家にもらわれていきました。
風の噂ですが、元気にしているようです。

Bはなざわ
今朝も4時半に騒いでくれました(怒)
↓の子と3、4日、ふらり旅に出てましたが無事戻りました(喜)

C白地にグレー縞
実はこの子が人気ナンバーワンで、引く手あまただったんですが、
甥っ子の熱望ではなざわと家猫に。
しかし、放浪癖は親の血なのか、さすらいの旅から未だ戻りません。
駅前でときどきよく似た子を見かけるので幸せだといいなと思っています。

D間違って墨をかけられちゃったような模様の子
この子も無事、引き取り手が見つかりました。
なんとネズミ捕り要員として農家のお家からスカウト(楽)

いやー、仔猫を触るのは久しぶりだったので楽しかったですねー♪

母猫の方は、しばらくしたら又ふらりとどこかへいなくなりました(呆然)
ずっといてもらおうと(物置だけど)避妊手術もしたのにね・・・。
女寅さんだったようです。

この少し後に出奔しました。
ク踪直前.jpg


←アホな写真集もどき、作りました。
よろしければ♪



にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  ←はいってみました。ランキングは参加してません。

ニックネーム おかか at 09:07| Comment(2) | はなざわの仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは ♪  おかかさん (*^_^*)

人間もそーですけど、ニャンも 色々なニャン生がありますね。
皆 同じくってほうが難しいのかも しれません。
はなざわちゃんは おかか家に残る運命の子だったんですね♪

写真集!?!  わっ! 凄いじゃないですか?
おかか家のニャンさんは幸せ一杯ですね (^_^)




Posted by みみ子 at 2007年03月20日 23:11
◎みみ子さん

「ニャン生」って、みみ子さんお上手ですー(爆)!!!(座布団3枚!)
運命の子は、大事にしてやらないとね(笑)
ご長寿み〜子先生もご実家と縁があったんですね。

おおっ、早速見ていただけたのですね★
ありがとうございます♪
実は写真集とは名ばかりで、ある写真を貼り付けただけの代物なんですが・・・汗。
開いてくれて感激です。
Posted by おかか at 2007年03月21日 04:14