2007年05月28日

密林の女王

いつもながら、雰囲気だけのタイトルでスミマセン。


たまたま家族に出してもらってたようで、
帰ったらはなざわがフラフラしてました。
嬉しくて、呼びかけたところ、なぜか逃走!


しかもこんな顔して・・・・凹みました。
joou1.jpg



少しして、ハッと気づいたようで申し訳なさそうな顔。
joou12.jpg




草をむしゃむしゃ食べたら落ちついたようでしたが。
joou123.jpg




なんで、フーッて怒ったのかな?





あ〜、これに驚いたのかな?






巨大化した、かげみちゃん。
joou1237.jpg





ご訪問ありがとうございます♪
よかったら、ぽちっとお願いします。

banner_dog.gif

ニックネーム おかか at 20:50| Comment(7) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やだ、はなざわちゃん、きっと「密林女王」になりきってたんですよ〜。
「予の領地を侵す者はぁ、ただではおかにゅぞよ、ふぅ〜!」とかやってるところに、おかかさん登場だったんですね、きっと。
かげみちゃん、時間帯によってははなざわちゃんよりおっきくなるんですね。
Posted by とにゃまま at 2007年05月28日 23:07
◎とにゃままさんへ

おはようございます♪
そうか〜、役に入り込んでいたんですね。
さすが名女優はなざわ(いつの間に・笑)!
初めて威嚇されて、ほんとにショックでした・・・・。

かげみちゃん、怪物並にでかいときもありますよ〜(笑)。
撮れたら、撮っておきますね。
Posted by おかか at 2007年05月29日 06:06
はなざわちゃん、なしたんだろねぇ?
完全に自分の世界に入り込んでいて
おかかさんの呼びかけにビックリしたのかな??

密林にルピナスがたくさん!
花の頃が楽しみですね〜(^^♪
Posted by ぷに at 2007年05月29日 16:05
外にいる時はやっぱり少し緊張しているんでしょうか?こころなしか顔も精悍な感じがしますね。でも、シャーされたらへこんじゃいますよね。
外の草を食べられていいなぁ〜 by ドラゴマ

大きく育ったかげみちゃんにポチリン。。とね。猫(足)
Posted by みーすけ at 2007年05月29日 16:33
◎ぷにさんへ

なんかね、こっちの方がビックリですよ〜(涙)。
うーん、はなざわワールドに突入してたんでしょうか(笑)
でも、あとからすまなそうな顔してくれたので、よしとします。

雑草や、三つ葉の間でたくましく増殖しているルピナスです。
草ぼうぼうでお恥ずかしいわ・・・。
お仏壇の花に重宝してます〜(爆)
ぷにさん、葉っぱだけでわかるなんて素敵〜。


◎みーすけさんへ

へこみました〜。
たしかに外にいる時は、面白いくらいにちょっとした音や
動きに反応してますねー。
きっとびっくりしたのかな、なら許してやっちゃいます(笑)

おかげさまで、草は食べ放題です。
ドラゴマちゃん達も、食べにおいで〜。
ポチ、いつもありがとうございます♪
Posted by おかか at 2007年05月29日 20:27
1枚目の写真、すごい!「シャーッ」って聞こえてきそうです。
うちは外に出さないのでわかりませんが、外で会うと、一瞬警戒しちゃうんでしょうかね。
草食べて、ちゃんと消化しますか?
Posted by さかな at 2007年05月30日 20:49
◎さかなさんへ

飼い猫にあんな表情されてショックでしたー。
気の小さい子なので、突然声掛けられてビックリしたん
だと思います。とほほ。

草はもっぱら整腸用に食べてるみたいで、しばらくしたら
ゲロでお出ましです。
なので油断できません。
自分で処理してくれたらいいのに〜。

Posted by おかか at 2007年05月30日 21:17