2007年06月07日

お水の花道

昨夜は、すごい雷雨でしたね。
はなざわが、外に出たがってなだめるのに大変でした。
地震・雷・火事・おやじは、猫に通用しないようです。


雨の後で、緑が一段と綺麗です。
amehana2.jpg

amehana1.jpg

amehana4.jpg




こちらは一転して、夜のムードのはなざわ。
今日はクラブ「銀猫」のちーママ風でお届けします。
omizu.jpg



お客様相手は、特に身だしなみが大切。
omizu2.jpg



8×4も忘れずにね。
omizu1.jpg



口紅も濃すぎないようにっと。
omizu3.jpg



あー、忙しくて目が回る〜。
omizu7.jpg



さ、準備OK。今日も頑張るぞ!
omizu4.jpg



「はなざわさん、今日、定休日ですよー。」

しまった、忘れてたー!
omizu6.jpg



アホだな〜とおもったら、ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
ねこもの11.gif

ニックネーム おかか at 15:12| Comment(8) | はなざわと仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨に打たれた後の花っていうのもイイもんですね。
雫が花達に化粧を ほどこしてる! そんな感じでステキですかわいい

クラブ「銀猫」のチーママって!  あはわーい(嬉しい顔) 笑っちゃった〜!
是非、お店に お伺いしたいですぅ。
ボッタクリだけは勘弁してね。  はなざわちゃ〜ん顔(笑)
Posted by みみ子 at 2007年06月07日 20:42
◎みみ子さんへ

ひゃー、みみ子さん、詩人ですね♪素敵。
ほんとに雫で美しさ5割増しって感じでした。

変な設定、ウケていただいて嬉しいです。
なんか敷物の柄が夜っぽいなと思ってつい・・・笑。
うーん、クラブ「銀猫」は座っただけで○万円とか、
ビール一本3万円とかボッタクリしそうですよねー(笑)。
気をつけて!!

Posted by おかか at 2007年06月07日 22:19
3枚目の写真は、すずらんですか?
子どもの頃、少女マンガに出てくる「憧れの花」でした。
クラブ「銀猫」、セリフが写真とピッタリで、笑っちゃいました。
でも、ぼったくりなんですか…?気をつけなくちゃ。
Posted by さかな at 2007年06月07日 22:47
◎さかなさんへ

はい、すずらんですよー。可愛いですよね。
わたしは、薔薇が憧れでしたよ。

よかった〜、セリフ、ピッタリですか。
アクトレスさかなさんに言われると余計嬉しいです!
そうそう、クラブ「銀猫」には要注意ですよ(笑)
Posted by おかか at 2007年06月08日 06:30
スズランの香り、好きですよ〜♪
はなざわママの8×4は何の香り?マタタビ??(笑)

昨夜 雷と大雨がこっちにもやって来ました雷雷
猫'sはテーブル下へ避難してましたよ〜。
Posted by ぷに at 2007年06月08日 12:00
◎ぷにさんへ

スズラン、可憐な香りでいいですよね。
わははー、マタタビの香り〜♪
きっとお客様はイチコロでしょうね(笑)。


おお、そちらにもいきましたかー。
皆さん、避難されてご無事のようでよかったですね!!
なのに、あの天気の中、外にでたがるはなざわって一体・・・。
Posted by おかか at 2007年06月08日 13:15
はなざわママさん。
大丈夫ですよ、そのまま営業してくださいな。
とにゃままがその色っぽさにひかれてお客さんで行きますから〜。Good
Posted by とにゃまま at 2007年06月09日 23:21
◎とにゃままさんへ

いらっしゃいませ〜。
あーら、とにゃままさん、お待ちしてましたのよー♪
ってお出迎えさせていただきます。
色っぽいといわれて大喜びで、うにゃうにゃの
出血大サービスだと思いますよ(笑)。
Posted by おかか at 2007年06月10日 00:58