2007年06月09日

食べ物の恨み

今日のお昼は、この材料で、
gureru.jpg




なにして
gureru1.jpg




なにすると、ほら美味しそう♪
gureru2.jpg




哲学さんも大喜び。
gureru22.jpg




そこへ、はなざわ登場。 「えー、もう無いの?」
あ、ごめーん、さっき哲学さんが全部食べちゃったー。
gureru4.jpg




衝撃を受けたはなざわ。「実家にかえらせてもらいますっ!」
gureru5.jpg
って、一体どこへ?




ぐれてやる。
gureru6.jpg




ぐれてやるーーーーーーー!
gureru7.jpg





なーんちゃって、はなざわは粉モノは食べません。
魚介類、および乾物が好みです。
ぐれてないから、ご安心ください。(だれも心配してないってば)



よかったら、ぽちっとしていただけるとぐれません(笑)。
ねこもの11.gif


ニックネーム おかか at 18:11| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後のおさしん、絶対
「ぐれてやる〜!」って言ってますね。
ぐれないようにぽちっとしてあげましょう。猫
哲学さんはホットケーキ好きなんだ〜。
Posted by とにゃまま at 2007年06月09日 23:25
おいしそうなホットケーキ!ホットケーキミックスじゃないんですね。
哲学さんも、満足そう。
はなざわさん、「ぐれてやるー」って、ホントに言ってるみたい!
Posted by さかな at 2007年06月09日 23:58
◎とにゃままさんへ

非行防止の暖かいぽちっをありがとうございました。
これで更生できます(笑)。
哲学さんは漬物以外はなんでもいけるみたいです。

最後の写真は、たまたま撮れた表情なんですよ。
実際は、そんなに悔しい思いをすることは、
全然なかったのにな〜。
Posted by おかか at 2007年06月10日 01:07
◎さかなさんへ

ミックスがきれてたんで、久しぶりに粉から作って見ました。
無事ふくらんでくれてホッとしてます。
哲学さんは、自分の分を食べ終わったあと、自主的に
お手をして要求してました(笑)。

なんか、たまたまいい表情をしてくれて。
もしかして女優向きかも、是非さかなさんのご指導を〜(笑)。
Posted by おかか at 2007年06月10日 01:11
ホットケーキ、我が家でも良く焼きますよ〜。
大食漢だらけの みみ子宅では 主食としては 物足らないので(笑)
ちょっと小腹が空いた時等の おやつとして いただいきます。

ヤンキーに転身しちゃう はなざわちゃん。 ちょっと見てみたかったかな(笑)
Posted by みみ子 at 2007年06月10日 15:19
◎みみ子さんへ

ホットケーキ、美味しいですよね♪
そうそう、おやつにもピッタリ!
私も昨日3枚食べましたよー。

うふふ、みみ子さんのご要望にこたえて少しだけ
ヤンキーテイストのはなざわを載せてみました。
やけになって、暴走する車に乗っている危険な
はなざわを想像してお楽しみくださいませ(笑)。
Posted by おかか at 2007年06月10日 15:47