2007年06月12日

和解

深夜2時、しつこく鳴いて外に出ていった不良娘。
帰ってきたのは、朝の7時です。

こんこんと眠るはなざわ。
asagaeri.jpg




何してきたの?
asagaeri2.jpg





すみません、しつこく今日もホットケーキ話を引っ張ります。



はなざわが険しい顔でくつろいでいると、そこへ。
nakanaori3.jpg




はなざわさん、今いいかしら?(哲学さんは実は女性)
ribennji2.jpg




この前は、ホットケーキ全部食べちゃってごめんね。
nakanaori0.jpg




許さない・・・。 
 
 えーっ、謝ってるのに〜(涙)
nakanaori1.jpg




お好きな台詞でふたりを和解させてあげてください。(他力本願おかか)
nakanaori4.jpg

うっそぴょーん♪ ってところでしょうか。




よければぽちっと♪していただけると嬉しいです。 →  ねこもの11.gif

ニックネーム おかか at 23:14| Comment(4) | はなざわの仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
哲学さんって女の子だったんですね。てっきり頼もしい男の子だと思ってた。でもよく見ると優しい顔してますね。ちゃんとあやまってるし…。はなざわさんもきっと「いいのよ、気になんてしてないニャ。でも煮干しケーキの時は全部わたしのよっ!」なぁ〜んて言ってるかも…(笑)
朝帰りのはなざわさんにポチリンコ。。とね
Posted by みーすけ at 2007年06月13日 11:12
◎みーすけさんへ

へへへ、女の子ですよ。
はなざわと同じ年なので、おばさんゴールデンです。
でもたしかに犬と猫がいると、犬が男性・猫が女性って感じ
しますよね。

台詞、ナイスです!!
ありがとうございます。
煮干ケーキ、研究してみますね(笑)。
ドラゴマちゃんは食べ物で喧嘩とかあるのかな。
イメージでは、ドラミちゃんが食欲旺盛さんです。
(ドラちゃん、ごめんね〜)

いつもポチリンコとありがとうございます♪感謝感激です!
Posted by おかか at 2007年06月13日 16:47
はなざわちゃんも むぎゅ〜 だ(・∀・;)
あは♪おソロおソロ(´∀`*)ウフフ
夜中の2時にお出掛け!?不良娘だな〜(笑)
補導されてしまいますよ!

哲学さんのドアップも す・て・き
Posted by ぷに at 2007年06月13日 17:51
◎ぷにさんへ

わーい、トノちゃんとむぎゅ〜仲間♪
補導して意見してやってください。
夢の中から、引きずり出されて起こされるのよ〜(涙)。

ありがとうございます。
哲学さんに伝えておきますね♪
使いまわしでお恥ずかしい・・・。

草食のあとのつきものの始末おつかれさまでした。
自分で袋もっててくれればいいのにね〜。
Posted by おかか at 2007年06月13日 22:40