2007年06月26日

青空ト〇レ

あなたがこれから読むことは、他のひとにはケッシテ教えてはいけません。
kinndann.jpg


編集会議でもめました。
はなざわのタレント生命も、もう終わりかも・・(ってタレントじゃないし)
結局、他にネタがないのでアップしましたが。

はなざわを嫌いにならないでくださいね。
そして、お食事中の方・・・・ごめんなさい。

どんだけ引っ張るつもり とそろそろ怒られそうなのでスタート!



早く、早くー。 小走りのはなざわ。
kinndann2.jpg





kinndann5.jpg




あー、スッキリした〜♪
kinndann9.jpg




田舎ならではの、青空トイレでございました。(小ね)
kinndann.jpg


ご不快に思われた方、申し訳ありません。
あのー、家の中にも、ちゃんとトイレ用意してあるんですよ。
キレイにしてあるんですよ。(しどろもどろ)

田舎猫だから、ま、いいか〜 と笑ってみていただけますように。


心の広い方、よかったらポチッとよろしくお願いします。 ねこもの11.gif

ニックネーム おかか at 21:55| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぜ〜んぜん OK!!グ〜Good 青空トイレ、バンザ〜イ!(ナノコッチャ?)
「お見せ出来ません」写真が・・・、 気になる、気になる〜。
まっ! 一応 女の子ですからね。 隠して正解でしょ!(笑)
ウチの み〜子は昨年から完全家猫になったんですけど
その前までは ほとんど青空トイレでしたよ。
私の車のタイヤに良くシッコを引っ掛けて逃げていました。
なんで〜?  あんたはオンナじゃないのかいパンチって感じでしたよ!
Posted by みみ子 at 2007年06月26日 23:40
◎みみ子さんへ

よかったー。
みみ子さんからOKいただいて安心しました〜。
こんな下の話で、ひかれちゃうかな〜とドキドキしてたんですよ。

あらー、み〜子先輩も仲間だったのねー。
うーん、タイヤに引っ掛けシッコとは、さすが年の功(笑)。
そうか、外猫歴が結構長いんですね。
やっぱり大先輩だわー。
はなざわのご指導よろしくお願いしますねー。
Posted by おかか at 2007年06月27日 01:26
トイレが青空…。家猫のゆめですね〜。
&私、お化け写真好きです!しかも、かなり!可愛すぎ!!
Posted by mimi at 2007年06月27日 03:14
広い大地でするおトイレは気持ちいいでしょうね〜〜( ^∀^)ゲラゲラ
木に登ってるはなざわさん、たくましいですーw
まわりが安全な環境っていいですよね〜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

Posted by よっこ at 2007年06月27日 12:58
かわいーぃ!早く、早くー!がイイなぁ〜
伝わるわ、はなざわちゃんの緊迫感(笑)
はなざわちゃんはトイレの後、ダッシュします?
うちの猫's、みんなダッシュでトイレから出てきて
そのあと無性に爪とぎします。
スッキリ感からの行動かな(・・?
Posted by ぷに at 2007年06月27日 15:25
◎mimiさんへ

そうですか〜、はなざわは青空トイレを満喫できて
しあわせモノなんですね(笑)

きゃー、お岩さん写真(と呼んでいる)、お好きですか?
嬉しいですー。私も手もとがお気に入りです。
ありがとうございます♪



Posted by おかか at 2007年06月27日 15:53
◎よっこさんへ

夏場は大地で済ませてくれることが多いので、
猫砂の消耗が少ないです。お掃除も楽よ〜。

トイレ後の開放感からか、一気の木登りでした。
もうたくましいったら、ありゃしないです(笑)。
車にだけ気をつけてほしいですが、あとは大丈夫です!!
Posted by おかか at 2007年06月27日 15:57
◎ぷにさんへ

きゃー、かわいいなんて、ありがとうございます♪
この時は、めっちゃ急いでましたよ(笑)。

トイレダッシュ、します〜。
今回はそれが、この木登りかな。
やっぱり、身も心もすっきり爽やかになる
んでしょうね〜。
にゃんsはトイレの順番待ちとか大変そうですね。
Posted by おかか at 2007年06月27日 16:02
遊びにきちゃいました〜。
全然OKですよ〜。だって、お外で、青空の下
気持ちいいですよ〜。はなざわちゃん最高だったでしょ。
すっきりした後の木登りは最高だろうね〜。
Posted by momonyan at 2007年06月27日 17:01
◎momonyanさんへ

きゃー、ご訪問ありがとうございます♪
下のお話、大丈夫ですか〜、よかったです。
たまたま、そのシーンを見かけて激写しましたが、
やはり良識でカットしました〜。
すっきりして、その後も飛び回っていましたよ(笑)。

しょぼいブログですが、よかったら又遊びに
いらしてくださいね♪
Posted by おかか at 2007年06月27日 19:35
見たかったなあ。
良いじゃないですか、外を自由に歩けるんだから、好きなところですれば良いんですよー。
うちの箱入り息子なんか、うらやましいだろうなー。
はなざわさんも、トイレの後にハッスルしますか?
Posted by さかな at 2007年06月27日 22:20
◎さかなさんへ

見たかったですか?
何枚か、upしようと思ったんですが、やはり排泄系は
まずいなと自粛いたしました。

自由にほっつきまわって、好き放題ができて、幸せ
なんですね。
よく、猫の侵入を防ぐのにペットボトルを置くとか、
聞きますものね。

ちゃっぴくんにも一度体験させてあげたいですね♪
トイレの後、ハッスルしますよー。
なんかテンション上がるみたいですよね(笑)。
Posted by おかか at 2007年06月28日 01:40
はじめまして♪
かーやさん経由で参りました
ミータワールドのミータママと申します m(__)m

青空ト○レ... 我家のミータも、外出自由ネコなので
日に何度も出かけています 猫(笑)
ここだけの話… ミータは必ず外で フン 済ませてくるので
室内トイレは絶対使わないんです
なので、今はトイレを置いてません
はなざわちゃんは、雨の日もお外でしますか?
ミータは、積雪以外、どんな豪雨でも平気で外に行ってます
また、遊びにきますね〜 Hello
Posted by ミータママ at 2007年06月29日 00:16
◎ミータママさんへ

はじめまして♪
ご訪問&コメント、どうもありがとうございます。

おお、ミータくんも自由猫さんなのですね。
絶対、使わない!というのは、世話する方からしたら、
助かりますよね。

はなざわは、根性無いので雨の日は、やはりインドアトイレです。
でも、外でしてくれるとホントにお掃除が楽です。

わお、ミータくん、たくましい!!(女の子だったらごめんなさいね。)
そのミータくんを拝見しに、後ほどお邪魔させていただきますね♪

ぜひ、またいらしてください。
Posted by おかか at 2007年06月29日 11:14