2007年06月28日

哀しみのマウス

いつもの100均で買ってみました。気に入ってくれるかな?
kanasimi.jpg



反応なし
kanasimi2.jpg



なら場所を変えて    あら?興味ない?
kanasimi3.jpg




ええー、行っちゃうの?
kanasim44j.jpg




こっちは好評
kanasimi5.jpg




羽根のおもちゃです。
kanasimi6.jpg




こんなに喜びます。
kanasimi7.jpg
(ぼけぼけですが、臨場感をお楽しみいただければ幸いです。)

↑こういう瞬間ってデジカメなら綺麗に撮れるのですか?



いつも、はなざわに会いにきてくれてありがとうございます。
よかったら、ポチッとよろしくお願いします。 ねこもの11.gif


ニックネーム おかか at 22:55| Comment(12) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜。遊びに寄せていただきました顔(笑)
コメント、ありがとうございました揺れるハート実は、このマウスちゃん、以前私も100円ショップで買って持ってます。色違いですけどね。はなざわちゃんと同じく、反応0でしたたらーっ(汗)何がいけないのか、サッパリです。こんなオモチャが山ほどあります。せっかく買ってきたのにぃ〜もうやだ〜(悲しい顔) また はなざわちゃんに会いに来ますね。今後も宜しくお願いしますねHello
Posted by かーや at 2007年06月29日 03:44
あらあらw
せっかくのねずみさんお気に召さなかったですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。
どんまいっねずみさんww
やぱ羽のがよく遊びます(*´艸)(艸`*)ネー♪

いつも携帯で撮ってらしたのですか?
綺麗ですよね〜ヽ(*´з`*)ノ
デジカメでも動くものにはぼやけてしまうのとそぉでないのがありますね〜(´(エ)`;)
今使ってるのは去年買ったばかりだけど動きはぼやけます(´;_ゝ;)
Posted by よっこ at 2007年06月29日 07:46
きっと遊んでくれる!ってワクワクして購入しても
遊んでくれないオモチャってありますよね〜。
我が家も遊んでくれなくて放置されている
オモチャがいっぱいあります。
羽つきは、けっこう好評ですよね。やっぱり、音が
する物や、ヒラヒラする者がいいのかなぁ。
写真、遊んでいる時は、デジカメでもぶれますよ。
連写で撮ってみるのもいいかも。
Posted by momonyan at 2007年06月29日 09:21
◎かーやさんへ

早速いらしていただいて、嬉しいです♪
ありがとうございます。

わー、色違いでお揃い♪
うふふ、同じ反応だったんですね。
悲しいほどに、反応ないですよね〜。
やっぱり安物?だから、匂いがイケてないのかな?
しゃべれたら、理由がわかるのにね(笑)。
ほんとにせっかく買ってきたのにーーーって泣きたく
なりますよね、わかる・わかる!

では、また遊びにいらしてくださいね♪
コメント、ありがとうございました。

Posted by おかか at 2007年06月29日 13:55
◎よっこさんへ

こんにちは〜♪
ねずみさんは、全然ダメでした。
私の方がなんか、ガックリですよー(笑)。
羽根ものはやっぱり野生の血が騒ぐのか、あの有様でした。

へへ、お褒めいただいてありがとうございます♪
デジカメもあるんですが、私専用というわけにいかなくて
(買えばいいのにね)、未だに携帯でパシャパシャやってます。

そうか、デジカメでも動きはぼやけるんですね。
こういう瞬間を綺麗に撮れたらいいなーと思います。
タイガくんは、どんな玩具がすきなのかなー。

Posted by おかか at 2007年06月29日 14:03
◎momonyanさんへ

そうそう、きっと喜ぶだろうな〜って買ってみたら、
あの有様で、がっくり来ましたよ・・・。
momonyanさんのところも同じですかぁ。
ホントに「親の心、猫知らず(笑)」ですよねー。

ヒラヒラ系が人気だと思います!
あと、うちは新聞をビリビリする破壊系も好きです。
momonyanさんのところは玩具がなくても
遊び相手に事欠かないようで楽しそうですよね♪

やっぱり、ぶれますか。
連写、その方法もありですね。ありがとうございます。
昔のフィルムで現像してた頃に比べると便利ですよね。
Posted by おかか at 2007年06月29日 14:13
今日たまたまダイ○ー行ったんです。
売ってました〜この子の双子のネズミちゃん!
はなざわちゃん、忘れた頃に遊ぶかも。。。よ!?(笑)

でも、やっぱり好みみたいのはあるようですね。
うちはファー系が人気です(玩具はトノ限定)

携帯の画像はあなどれませんよね。
私のデジカメなんか・・・きっと今の時代だと
骨董品扱いされますよ(笑)
Posted by ぷに at 2007年06月29日 21:15
◎ぷにさんへ

ネズミさん、いましたか〜。
どうぞ、はなざわみたいな猫に買われませんように。
今もさりげなく、そばに置いたんですが、THE無関心!!

そう、トノちゃんのシロッチューLOVEに憧れてるのに〜。
うちも羽系は、野生の血が騒ぐみたいで好評です。
あれで遊ぼうって、しつこいの。

そんな骨董品なんて〜。
写れば問題なしですよ!
Posted by おかか at 2007年06月29日 22:11
おもちゃって、難しいですよねぇ。こんなものが嬉しいのか…!?に反応しちゃったり。うちでは、ティンコ玉(ブラッシング後の毛玉)が一番楽しそうです。
Posted by mimi at 2007年06月29日 22:14
◎mimiさんへ

ほんとに難しいですよね〜。
絶対気に入る筈!って思ったのに、この有様でした。とほほ。

えー、ティンコ玉って言うんですか。
うーん、自分の分身だから楽しいのかな(笑)。
ひとり遊びしてくれると、楽でいいですよね。
Posted by おかか at 2007年06月29日 22:34
どんな遊びっぷりを披露してくれるか?と思いきや
当てが はずれた〜 ってわけですね。  ありゃりゃ〜・・・ふらふら
でも、もしかしたら気が変わって いきなり ちょっかい出し始めるかもしれませんよ。
何てったって、お猫様は 気まぐれちゃんですからねぇ猫(足)
Posted by みみ子 at 2007年06月30日 10:58
◎みみ子さんへ

そうなの〜、すっかり当てが外れました。
きっと、ウハウハで喜ぶと思ったのに・・・。
気が変わればいいんですけどねー。
ほんとに気まぐれ大王ですよね!!

み〜子先生は、もやは玩具なんて、見向きもしないのかな。
Posted by おかか at 2007年06月30日 12:33