2007年07月15日

巨大はなざわ登場

egg.jpg



egg11.jpg



egg22.jpg



彼等が見ていたのは       怪物・哲学さん
egg4.jpg



しかも、こんな破壊活動まで・・・。
egg33.jpg



そこで立ち上がったのが
egg44.jpg



egg55.jpg



ボンッ!
egg66.jpg



やっつけてくるわ!!
egg77.jpg




えへへ、お馬鹿な話を最後まで見ていただいてありがとうございます。
昔、集めていたチョコエッグの動物が奥から出てきたので遊んでみました。
訳がわからなかったら、ごめんなさいね。



よろしければ、ぽちっとお願いします。
ねこもの11.gif


ニックネーム おかか at 10:31| Comment(21) | はなざわの仲間たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
むちゃくちゃ笑わせて頂きました!
ナイスアイデア!( ´∀`)bグッ!
すごい綺麗にまとまってます。
巨大化はなざわさん、迫力を感じていいです!
特に最後の巨大っぽく感じます!

チョコエッグ、実家にも大量に置いてきたのが
あります。妹と二人、チョコを消費するのが
大変だった記憶があります(^^;;
Posted by はなまる at 2007年07月15日 17:06
ぷぷっ!はなざわちゃん遊ばれているぞ〜^_^;
これこれ、私も集めてたなぁ〜
どこにいってしまったのか!?
Posted by mikuten at 2007年07月15日 19:23
◎はなまるさんへ

こんばんは〜♪
ひゃー、ウケていただいたようで感激です!
うう、お誉めの言葉までありがとうございます。
天狗になっちゃいますよー(笑)。

ご姉妹で集められてたのですね。仲間、仲間。
可愛いのしか残してなかったようですが、とかげとか
金魚とか無気味なモノもありましたよね〜。
Posted by おかか at 2007年07月15日 20:29
◎mikutenさんへ

こんばんは〜♪
あらら、mikutenさんも集められてましたか♪
結構はまりますよねぇ。
同じのが何個も出たりしてね(無気味なとかげとか!)・・・。

ふふ、はなざわでさんざん遊んでしまいました〜(笑)。
ちょうど三毛の人形で思いついたんですよー。
Posted by おかか at 2007年07月15日 20:32
こんばんわ〜。
エェ!チョコエッグってこんなに可愛いオマケがついてたんですか〜?しまった!買っておくんだった。かーや一生の不覚!話題になってた頃、買いにいったのですが、で〜きれえな「昆虫シリーズ」しか売ってなくて「嫌いな虫野郎に金なんか払えるかぃ!てやんでぃ!」って止めました。哲学さんガブリしちゃった?家の隠れ大物キャラならフィギュアさん達全員バリバリの粉々でしょう・・・。巨大化したはなざわちゃん。もうちょいと大きくなって哲学さん大になれれば、もっと楽しいかも♪ また遊びに来ますね。
Posted by かーや at 2007年07月15日 20:51
面白い〜!
ちゃんとストーリーになってる!
チョコエッグにこんなかわいいのが入ってたんですね。
結構リアルですね。
はなざわちゃんの分身もいるし。いいなあ。
Posted by さかな at 2007年07月15日 22:07
◎かーやさんへ

なんか色々シリーズがあったみたいですね。
たまたまワタシが知った時がこのペットシリーズだったみたいで、ラッキーだったんですね。
わはは、「嫌いな虫野郎に金なんか払えるかい!てやんでぃ!」に大爆笑!!
お腹痛いです〜。
フィギュアはぶっ倒れただけで無事でした。
いやしくても食べられないものはわかったみたいです(笑)。
ほんとにね、哲学並に巨大化したら面白いですよね〜。
三毛虎になっちゃいますね(爆)。
Posted by おかか at 2007年07月15日 23:36
◎さかなさんへ

わー、ちゃんとストーリーに見えますか。よかった〜。
結構リアルでしょう(笑)。
もっとどぎつい配色のとかげとか金魚とかも、あったんですよ。
猫シリーズとゴールデン欲しさに集めてました。
少しでも残っててよかったです。
Posted by おかか at 2007年07月15日 23:42
ウチにもありますよ〜。
猫だけ別にしてケースに飾ったんですけど、今は全員寝転んでます。(ケースごとひっくり返すこと多数。。。)
そうか〜、あの三毛猫が巨大化してはなざわさんになったのね。。。(笑)
Posted by にこまるママ at 2007年07月16日 00:43
こんばんは。すっごーい!おもしろいっっ。私は、バンダイの“ナーゴ”シリーズ集めてました。(現在は、ぷっち猫シリーズコレクターにハマッテマス)最後のはなざわちゃん特撮映像風で、笑っちゃいました。哲学さんVSはなざわちゃん、どちらが勝ったのでしょう?(笑)
Posted by mimi at 2007年07月16日 02:34
◎にこまるママさんへ

おはようございます。
うわー、ケースにきちんといれて陳列されてるんですね。
猫だけでも、結構種類ありましたよね。
コレクション、見てみたいです〜。
あはは、無理やり巨大化させちゃいました(笑)。
Posted by おかか at 2007年07月16日 08:36
◎mimiさんへ

おはようございます。
ナーゴシリーズっていうのが、あるんですか♪
そしてぶっち猫シリーズも未知の世界ですよ。
なんか楽しそうですね〜。
機会があったら、探してみますね。
うふふ、最後のなんか特撮っぽいでしょ。お気にいりです!
まだ勝負の決着はついてないようですよ〜(笑)。
Posted by おかか at 2007年07月16日 08:40
うはww
はなざわさんでっかくなっちゃった(。→ˇ艸←)
最後のお空がバックの写真とってもステキですね♪
絵葉書になりそう〜☆
Posted by うにどん at 2007年07月16日 23:50
◎うにどんさんへ

おはようございます♪
あはは、巨大化しましたよ〜(笑)。

わー、お褒めいただいて嬉しいです。
ありがとうございます♪
ワタシも気に入ってるんですよ。
そうですね、暑中見舞いにでもしようかしら。
Posted by おかか at 2007年07月17日 07:14
あ〜持ってる!持ってる!
私も持ってまーす
この『香箱三毛』さん欲しくて欲しくて、せっせと買ったけど
無理でした^^;
がはは〜はなざわさんだったのか

余談ですがラブラの黒がすっごく希少価値、あるんですよね〜
Posted by しも1 at 2007年07月17日 16:23
哲学さんの鼻息でみんな倒れちゃった〜(笑)
はなざわさんが〜〜ボンって大きくなったぁ〜…
でも↓はなざわさん、体重3.4しかないの?ドラミの半分くらいだ〜@@
ボンって大きくなったはなざわさんのあとにまたボォ〜ンってまた一回り大きいドラミ登場!…な〜んちゃって…^^

いっしょに世界を守りましょ!by : ドラミンミン
ぷぷっ…ポチリンコ。。とね猫(足)
Posted by みーすけ at 2007年07月17日 16:42
◎しも1さんへ

わーい、しも1さんも集められてたんですね〜♪
ワタシもゴールデンと猫シリーズをそろえたくて
買いまくりました。
でもトカゲとか金魚とかが多くてね〜。

あらら、じゃあ、この三毛さんをゲットできた
ワタシはラッキーだったんですね。
こんなネタにまで使わせていただいて(笑)。

ラブラの黒、ですか、全然かすりもしないです。残念!!
Posted by おかか at 2007年07月17日 21:42
◎みーすけさんへ

痩せてるでしょう。
夏は外を飛び回っているからか、太らないんですよ。
うう、羨ましい、ワタシの肉を分けてあげたいですよ!!
ドラミちゃんみたいにぽてっとしてる方が、
猫らしく可愛いですよ。
抱っこした時の重量感とかね♪

わはは、ドラミちゃんの画像、お借りすればよかったわ〜!
共に世界平和のため、頑張ろうね、ドラちゃん♪
ポチ、いつもありがとうございます。
Posted by おかか at 2007年07月17日 21:51
よく、ヒーローが変身する時って 何か小道具を使ったりもするでしょッ
はなざわちゃんが、巨大ニャンになった時は ど〜したのかなぁ?
念力ですか? 猫(怒) ひらめき


Posted by ミータママ at 2007年07月17日 23:22
◎ミータママさんへ

こんばんは〜♪

わはは、そこまで考えてませんでした!!
そうですよね、ベルトとかペンとかバトンとか小道具が
つき物ですよね〜。
えーと、念力ということで(笑)。
Posted by おかか at 2007年07月17日 23:57
巨大はなざわに思わずたまげた〜@@/。
なんか、「泣いた赤鬼」を思い出してしまいました。
優しい赤鬼さんのために、これまた優しい青鬼さんが悪者のフリをする話。
あのお話は少しせつないけど、はなざわちゃんもてつがくさんも仲良しのいい子だってのがわかってるから、安心して大笑いさせて頂きました。
Posted by とにゃまま at 2007年07月19日 12:10