2008年10月02日

こんなところで・・・

応援ありがとうございました。
おかげさまで、ドン底より這い上がる事ができました。
よかったら、今日もポチポチっとしていただけると嬉しいです。

zawaba3.jpg
zawaba2.jpg
いつも本当にどうもありがとうございます。





一般的に野良猫の行動範囲は100m〜500mだそうです。
勿論、室内飼いが当たり前の現在、自分の猫とどこかでバッタリ!と
いうのは滅多にないですよね。
ところが今朝の哲学の散歩の途中でこんな事がありました。





いつものコースを散歩した帰りに、たまたま小学校のグランドを通り抜けようとしたのですが、
sannp.jpg




なにやら白っぽい小動物の姿が・・・・
もしかしてと思ってみてみると、やはりはなざわ
今朝は5時に騒いだので外へ出していました。
sannpo.jpg





突然の人間と犬の出現に驚いたようで逃げていったのですが、
はなざわ〜、はなざわ〜と連呼すると、わかって寄って来ました。
sannpo0.jpg




うう、まさかこんな家以外の場所でふたりの2ショットを見られるとは!!
sannpo1.jpg




はなざわも、驚いたかな?
sannpo2.jpg




哲学さんをクンクンして
sannpo3.jpg




さっさと好きな方へ歩きます。
sannpo5.jpg




後ろの小山は哲学さんが好きでよく登るところです。
sannpo6.jpg




うわー、このグランドではなざわと一緒なんて変な気分。
sannpo7.jpg




と、はなざわばかり撮っていたら・・・





「まだ〜?」
sannpo8.jpg




この後は、はなざわをおいて二人で家へ急ぎました。
きっと近道を通って帰ってくると思ったからです。


位置関係は、こうです。黄色が私と哲学の来た道、
はなざわは、たぶん金網を乗り越えて来たようです。
地図99.jpg




私達が家へ着いてしばらくすると、戻ってきました。
sannpo9.jpg

あんなところで会うとはね〜。

はなざわ、顔がちょっと怖いよ(笑)。

ニックネーム おかか at 22:37| Comment(23) | TrackBack(0) | 99ガールズ(哲学さんと一緒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

妄想ドライブ

今日も暑かった北の大地。
でも、風があって少しは過ごしやすかったです。

行き倒れ、続出?
tuppasiri2.jpg





前々回の記事で、赤い車に乗りそうと言っていたはなざわですが、
アホな飼い主はバーチャルドライブさせてしまいました。

車はもちろん、真っ赤なポ○シェです。

クリックすると見やすい大きな画面になります。
よかったら見てやってください。
はなざわがサングラス似合わなくて・・・。

770864.jpg

tuppasiri.jpg


もしもドライブご希望の猫ちゃんがいらっしゃいましたら、
画像加工でお乗せします。(へたっぴですが。)
気軽にコメントでどうぞ。

で、使う写真をメールに添付のうえ、こちらまで送っていただけるとありがたいです。
tetugakusan●yahoo.co.jp (●を@に変えてくださいね。)    




小梅ちゃんを探しています。







よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。

zawaba3.jpg
zawaba2.jpg
いつもどうもありがとうございます。

ニックネーム おかか at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 99ガールズ(哲学さんと一緒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

イミテーションゴールド

♪シャワーの後の

imite2.jpg


imite3.jpg


あ、大丈夫、ここは、はなざわブログですよ。
哲学は、今日は特別に冒頭出演なだけです。

懐かしい百恵ちゃんのイミテーションゴールド、
何が言いたかったかと言うと、
これです。ゴールドにかけてメダル。


%C5%AF%B3%D8%A4%B5%A4%F3.gif


毎度おなじみのうそこメーカーさん、オリンピック向けの企画かな。
哲学さんは、全然エロくないんですけど・・・(笑)。




メダルメーカー →  こちらです





はなざわの結果は、こちら


%A4%CF%A4%CA%A4%B6%A4%EF.gif



たぶん・・・
sumou.jpg




sumou2.jpg
って感じかな?





小梅ちゃんを探しています。







よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。

zawaba3.jpg
zawaba2.jpg
いつもどうもありがとうございます。

ニックネーム おかか at 23:52| Comment(18) | TrackBack(0) | 99ガールズ(哲学さんと一緒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

朝焼けのふたり

今日の北の大地は、朝から涼しくて夕方には冷たい雨も。
気温も20度までいかなかったようで、半袖では寒いくらいでした。
猛暑でふーふー言ってる地域の方に、この冷気をすこしでも
お分けしたいですね。




さて、哲学さんが見つめているのは・・・
IMGP104400.jpg





今朝の4時26分の東の空
IMGP099200.jpg





そして5分後・・・
IMGP100000.jpg





見つめるふたり
IMGP103500.jpg





朝の4時に「外へ出せ〜!」と騒いで起こしてくれたのは、この方
IMGP103100.jpg





おかげで、こんな朝日を見ることができました。
でも、明日はもっと遅くまで寝ててね。





普段は車が怖くてめったに道路には出ません。
今なら大丈夫だね。
IMGP101500.jpg
って、お日様にお尻向けなくても・・・。




小梅ちゃんを探しています。







よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。

zawaba3.jpg
zawaba2.jpg
いつもどうもありがとうございます。

ニックネーム おかか at 22:29| Comment(43) | TrackBack(0) | 99ガールズ(哲学さんと一緒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ふたりでシンクロ?

じめじめした日が続いていましたが、
今日は風が吹いて爽やかな日になりました。

記事は昨日の様子です。
ようやく晴れ間が覗いて、重い腰をあげて庭の草むしりです。
このところの雨続きでもう雑草がすごい元気で(汗)。
見て見ぬふりをしてましたが、もう限界。



哲学さんも外でお付き合いしてくれます。
sinnkuro.JPG





そこへ、どこからか、はなざわも合流。
sinnkuro2.JPG





ふたりでなにやら打ち合わせ。何?何?
sinnkuro3.JPG





おおっ
sinnkuro8.JPG





もしや、これは
sinnkuro4.JPG





シンクロか?
sinnkuro6.JPG





フィニッシュは難度の高い「左右対称」でキメてくれました。
 さぁ、哲学・はなざわペア、得点はどうだ! ロシアを超えて金メダルなるか!?
sinnkuro5.JPG
(実況中継のつもり)





あたし達で、遊ばないでくれる?

sinnkuro7.JPG
はい、スミマセンでした・・・。





毎日大吉 の はなまるさんが仔猫の里親さんを募集しています。
福岡近辺の方の猫好きさんと、どうぞいい出会いがありますように。

↑無事に里親さんが決まったそうです。よかったね〜♪


小梅ちゃんを探しています。







よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。

zawaba3.jpg
zawaba2.jpg
いつもどうもありがとうございます。

ニックネーム おかか at 23:45| Comment(27) | TrackBack(0) | 99ガールズ(哲学さんと一緒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

大トリは6コマ劇場

皆様からのアイディアをありがたく頂戴してお送りした5コマ劇場も
今日でとうとうラスト。

大トリを飾るのは、 
かーやさんの作品です。
1コマ増量の6コマ劇場をお楽しみくださいね。





zzz.jpg


うふふ、そういえば哲学さんもはなざわも未婚の女性。
どうぞ二人とも玉の輿に乗れますように(笑)。
かーやさん、楽しい作品をどうもありがとうございました。



かーやさん、どうもありがとう!

20080702151222.jpg

↑  と、ふたりで仲良く並んでいる可愛いイラストは、
犬ブログの方のお友達 LooK お絵かき Blog の来夢さんが書いてくださいました。
ブログの方で似顔絵を書かれていますが、とってもお上手。
ご注文の多い中、はなざわや哲学を書いて下さってほんとうに嬉しいです。

来夢さん、いつも楽しいイラストを

どうもありがとうございます。






小梅ちゃんを探しています。




ブログランキングの方に再度登録してしまいました。
二つもあって申し訳ないですが、よかったらぽちぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ banner2.gif
いつもありがとうございます。

ニックネーム おかか at 23:56| Comment(20) | TrackBack(0) | 99ガールズ(哲学さんと一緒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

5コマ劇場・女将編と検索ワード

どうもサボり癖がついてしまっていけません。
もう7月になっちゃいましたたね。
1年の半分があっという間に過ぎていった感じです。
はなざわも元気に外を飛び回っています。



今日の5コマ劇場は、ちゃっぴと3人 のさかなさんが
考えてくださったものです。


タイトルは 「やさしい女将さん」


futari04.jpg


 はなざわ:あら、哲学さん。












 は:見張りのお仕事、お疲れ様

 









  

 は:チュッ







 

 


 は:この後も、頼みますよ











 

 て:お、おかみさん…ポッ…












優しい美人女将風に書いてもらって、はなざわも大喜びしています。
さかなさん、素敵な台詞をどうもありがとうございました。



IMGP8505000.jpg





みなさん、ご自分のブログのアクセス解析はよくご覧になりますか?
検索ワードとかフレーズを見ると、結構面白いですよね。
過去1ヶ月の中でちょっと面白いと思ったのをピックアップしてみますね。


シャワー 禿げる
爆笑しました。
どの記事にこんな言葉を使ったか覚えてないんですよ。


ドギーマン 株価
ドギーマンのカレンダーを紹介した記事が引っかかったと思います。
このフレーズで調べていた方、開いてみたらとんでもない猫のブログで
ビックリしたかも(笑)。


太ったよ
なぜ、私のことが? 


ドクターズケア 出ない 尿
うう、この方の猫ちゃんも膀胱炎のようですね。
その後、どうぞよくなっていますように。


クラブ銀猫
クラブ銀猫 大分

やはり実在されるお店が、ありました。商売繁盛をお祈りしてます。


サビ子 スリスリ姫
猫関係っぽいですよね。


9歳 女の子 誕生日プレゼント
お役に立てなくてごめんなさいね。
同じ9歳でも、うちはニャンコなの。


さと姫 篤姫
ちょっと前の記事を読んでいただけたら嬉しいです。



そして、一番申し訳ないと思った検索フレーズが

美人おかみの宿

すみません、変な三毛猫のブログが出てきて驚かれたと思います。



ちなみに一番多かったのは、「猫の柄」でした。
検索で見つけてくれて、もしも気に入って読んでもらえたら嬉しいです。





小梅ちゃんを探しています。





よかったら、ぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ banner2.gif
いつもありがとうございます。

ニックネーム おかか at 23:56| Comment(21) | TrackBack(0) | 99ガールズ(哲学さんと一緒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

5コマ劇場 ほんとのアタシ編

皆様のアイディアが頼みのすっかり他力本願な5コマ劇場。

今日は、ひめ日記 のみけねこひめさんが作ってくださった台詞です。



タイトルは 「ほんとのアタシ♪」



futari03.jpg


 はなざわ:あら?何だか元気
なさそうだわ。。。 













 は:テツコちゃんどうしたの?

 て: あっ。。。ママ…









  
 て:ちょっと さっき調理中に
切っちゃって…
 


 は:どれどれ?







 

 は:すぐ、救急箱持ってくるわ!











 て:ママって…優しい〜(ポッ)












IMGP943600.jpg



大喜びのはなざわです(笑)。
みけねこひめさん、はなざわが大喜びの素敵な台詞を
どうもありがとうございました。




甥っ子が買ってきてくれたのですが、生キャラメルで有名な
花畑牧場のプリンをはじめて食べました。


プリンの他にあれこれ入っています。
IMGP9520.JPG




爪楊枝でプッチンと刺して、中身をツルンと出して・・・
IMGP9524.JPG




キャラメルソースをかけていただきます。
IMGP9530.JPG

プリン自体は、そんなに甘くないミルクプリンですが、
キャラメルソースが優しい甘い味で、とっても美味しかったです♪




ひと口、いかが?
IMGP9531.JPG
って、写真だけでごめんなさいね。






小梅ちゃんを探しています。





よかったら、ぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます。

ニックネーム おかか at 14:04| Comment(22) | TrackBack(0) | 99ガールズ(哲学さんと一緒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月22日

5コマ劇場 足くさ編

皆様からのありがたいアイディアでお届けしている5コマ劇場、

今日は、三毛猫日記【TIEZO】   の

しも1さんが作ってくださった台詞です。



タイトルは「足クサッ(笑)」

futari02.jpg

 は「おっ♪哲やんだ」












 は「随分とお疲れね〜」













 は「わっ!足クサッ!何して遊んだー?!」
 








 

 は「足、洗わねぇと家には入れねーぞ」











 哲「ぷっ自分がいつもおかかさんに言われてる台詞だー」

















たしかに、出入り自由のはなざわ、とんでもない泥んこ足で
入ってくる事もあるので、足拭きはかかせません。
さすが哲学さん、よく見てたわね(笑)。

しも1さん、まるで我が家を見ているような(笑)鋭い台詞を
どうもありがとうございました。



まあ、失礼ね〜。
kirei.jpg






おいしいお土産をいただきました。
IMGP9338.JPG





こんな可愛いバッグに入っていました。
IMGP9348.JPG





はなざわのエコバッグにぴったりかも(笑)。
IMGP934700.jpg





昨日の里親募集の仔猫ちゃんですが、
黒猫さんの方がお見合いのお話がすすんでいるそうです。
シマ猫さんにもいいお話がありますように。


詳しくは こちらをどうぞ




よかったら、ぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます。







ニックネーム おかか at 23:56| Comment(30) | TrackBack(0) | 99ガールズ(哲学さんと一緒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

5コマ劇場・はこ座り編と、はなざわ変顔

5コマ劇場、はなざわ編のアイディアをお願いしたところ、
ありがたいことに、4名もの方が傑作を寄せてくださいました。
ご協力、本当にどうもありがとうございました。
これから、順にご紹介させていただきますね。



最初にコメントいただいたのは、ドラゴマ日記 middle_1175928104.jpg

の、みーすけさんです。

はなざわと同じ、三毛猫のドラミちゃんと妹分の黒猫ゴマちゃんのブログです。



タイトルは、「はこ座りって?」



futari01.jpg


 はなざわ:哲学さんったら… 












 は:なんて座り方!

 て:え…?











 は:手はしっかり胸の下に…
 
 て:・・・ 








 

 は:やっぱワンコには正式な
はこ座りは無理ね


 て:はこって…?









 て:はなざわさんっていつも、
きびしい…














うふふ、たしかに犬は猫ほど体が柔らかくないので、
はこ座りはちょっと無理ですよね。
みーすけさん、ステキな作品をどうもありがとうございました。



ちょっと偉そうなはなざわです。
hakosuwaritehon.jpg





猫友 mikutenさんの チャム王子と仲間達 
で、はなざわの変顔をアップしていただきました。
ぴったりな台詞つきで、とっても嬉しいです。
mikutenさん、どうもありがとうございました。

よかったら、見てね。


はなざわ変顔  →    こちら  




里親募集のお知らせです。




東京在住のまりまおさんが保護された仔猫ちゃん達の里親さんを
探されています。
6-18-4.jpg




■シマ(♂)現在880g
  手足が大きいのでビッグサイズに成長する可能性大だそうです。
  6-18-1.jpg



■クロ(♀)現在700g
  すばしっこい、気丈、怖いもの知らず、行動的 。
6-18-2.jpg




2匹とも、3種混合ワクチンを接種済みです。
アレルギー反応もなく健康状態は良好。
トイレのしつけもできているそうです。

詳しくは、居酒屋まり亭 さんのブログをご覧になってくださいね。
保護のいきさつもすっかり書いていらっしゃいます。




こちらもお願いします。 

千葉県の習志野市近辺で迷子になった茶トラの猫を探しています。
詳しくはこちらです。





よかったら、ぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます。

ニックネーム おかか at 11:37| Comment(26) | TrackBack(0) | 99ガールズ(哲学さんと一緒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

5コマ劇場・哲学編

ちょっと前にこういう連続写真を撮りました。
fuuki88.jpg




なんか、話ができそうですよね。
ということで、哲学ブログの方に載せた哲学さんバージョンをどうぞ。
哲学さんは散歩帰りで疲れているという設定です。

fuuki99.jpg



哲: ふぅ、疲れちゃった・・・。

 はなざわ: あら?










 なんかいい匂いがする













 ちょっと失礼・・

 くんくん

 







 ドキドキ

 私の気のせいかな?

 







 ひゃー、クレープ食べてきたの
 ばれたかと思った〜(汗)。















はなざわバージョン、なにかいいアイディアがありましたら、
ぜひ教えてくださいね♪




千葉県の習志野市近辺で迷子になった茶トラの猫を探しています。
詳しくはこちらです。





よかったら、ぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます。
ニックネーム おかか at 23:13| Comment(18) | TrackBack(0) | 99ガールズ(哲学さんと一緒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

雨の日

今日は一日雨。
IMGP8756.JPG





はなざわが退屈していると
IMGP872411.jpg





哲学さんが遊びに来たのですが・・・
IMGP872200.jpg





IMGP872100.jpg





図星だったようですね。
IMGP870200.jpg





その後、新しい玩具で遊びご機嫌の直ったはなざわでした。
IMGP8726.JPG






千葉県の習志野市近辺で迷子になった茶トラの猫を探しています。
詳しくはこちらです。






よかったら、ぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます。
ニックネーム おかか at 02:11| Comment(24) | TrackBack(0) | 99ガールズ(哲学さんと一緒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

今日は何の日?

TVを見ていたはなざわ  あれっ?
ginn16.jpg





なんと、そこには
tetu22.jpg


これは滝川クリスタルジェネレーターで作った合成画像です。
好きな写真と文章をいれられて楽しいですよ。 → こちら





今日は哲学さんの9歳の誕生日でした。
プレゼントの玩具に喜ぶ哲学さん
tetu24.jpg

これからもはなざわ同様、よろしくお願いいたします。
と、いうことで、今日は哲学さんの初登場の記事をアップしますね。
去年の4月14日でした。
タイトルは「夕日の哲学者」です。どうぞ。




IMG55.jpg
 

070412_1713~03.jpg
  
  永遠って何だろう?生きるって何?



070412_1713~02.jpg

あ、どうも初めまして。ちょっと哲学してみた犬です。



070319_0847~01.jpg

はなざわさん、今日はお化粧ののりが悪いからってピンチヒッターに呼ばれました。
最近はカリカリに海苔のトッピングがお気に入りだそうです。
私は  ですかね。 


哲学さん、全然変わってないですね。
これからも、はなざわと仲良くしてあげてね♪



プレイバック哲学さんにぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます。
ニックネーム おかか at 23:57| Comment(32) | TrackBack(0) | 99ガールズ(哲学さんと一緒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

テツコの憂鬱

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif
いつもありがとうございます♪






イブの夜はなざわは、なんとデイナーショウで歌わせていただくのです。
yuutu14.jpg






その準備に忙しいはなざわ、
「テツコちゃんは、ドレスどうする〜?」
yuutu12.jpg






こちらはクラブ銀猫で働くテツコちゃん、どうしたのでしょう?
憂鬱そうですね。


「はなざわママ、わたし・・・・」
yuutu.jpg




「ごめんなさい、その日、別のお仕事をします。」
yuutu4.JPG




「えっ?」
yuutu5.JPG




「実はあっちのお友達とバイトすることになったの・・・」
yuutu13.jpg

ゴールデンレトリバーのお友達です。

上段 タイガくん
中段 Qooちゃん
下段 ゲンキくん




「わたしのスタイルはこれだけど・・・」
yuutu6.JPG





何のお仕事か、おわかりですか?
サンタさんの配達補助のバイトですって。





「テツコちゃんもお付き合いがあるから仕方ないわね。
 おかかさんに付いていってもらうからいいわよ。」
yuutu9.jpg






ウチのチーママ、いいヒト(猫)でしょ♪
yuutu11.jpg





すっかり元気になったテツコちゃん、よかったですね。






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg

ニックネーム おかか at 19:58| Comment(28) | 99ガールズ(哲学さんと一緒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ハロウィーンだそうで

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif


今日はハロウィーンだそうで、遊んでみました。
harowin3.jpg





とうとうこの木も丸裸になって・・・・
karehaaa00.jpg





庭掃除もようやくキリがつきました。
kareha22.jpg





はなざわは、周りをうろちょろ。
kareha33.jpg





お手伝いどころではない様子
kareha4.jpg

今日も元気だねー。




ニックネーム おかか at 13:38| Comment(30) | 99ガールズ(哲学さんと一緒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

はなざわが怠けるので

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

↑ いつもご協力、ほんとうにありがとうございます。
  よければ、今日も是非♪






「二人で庭掃除お願いね〜。」
middle_1192776681.jpg







そう言われました
kareha.jpg






だけど、こんなに枯葉だらけなんて
kareha2.jpg





どうしたらいいのか
kareha3.jpg





とりあえず、哲学さーんkareha4.jpg





はい、ほとんどヒトリで掃除した哲学です
kareha5.jpg
だって、はなざわさんたら・・・・





やってらんないんわよね。
kareha6.jpg






そして、そのうちに葉っぱで遊ぶし・・・・






ホントに勝手なヒトなんだからっ!!
kareha7.jpg

怒りの哲学さんなのでした。



たまには女将業を忘れてグダグダしたかった・・・・。
はなざわの苦しい言い訳でした。
ほんとにふたりで掃除してほしいです(笑)。
ニックネーム おかか at 21:29| Comment(18) | 99ガールズ(哲学さんと一緒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月30日

テディベア対決

どうしよう・・・・ネタがありません。
dosyo.jpg





そうだ、こんな時は・・・
dosyo2.jpg






アレ!
dosyo3.jpg






アレ?
dosyo4.jpg






99ガールズ テディベア対決!

(わんにゃんの肉球にはテディベアがいるんですって)
dosyo5.jpg







先攻、はなざわー
dosyo6.jpg
おおっ、ぶち!






後攻、哲学さんー
dosyo74.jpg
グレーね






ちょっと遊んでみました
dosyo11.jpg




dosyo13.jpg



なんか薄汚れた足の裏をお見せしてスミマセン。
はなざわは、肉球もブチなのでちょっとテディベアには見えにくいかな。
そして、今月はめちゃくちゃ連続更新とかしましたが、
明日からは通常の隔日更新に戻ると思います。
どうぞ、これからもよろしくお付き合いくださいませ。



ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

2007年09月28日

嫁ぐ娘へ

今日は、またもや、セリフ当ての歌謡劇場です。
さだまさしさんと百恵ちゃんのfanの方、
どうぞお気を悪くなさいませんように。
(著作権の関係で歌詞は一部だけの掲載にしたので、ちょっと飛びます。)




では、はなざわ・哲学母子の秋桜です。どうぞ。




♪うす紅の秋桜が秋の日の〜 〜
SA364834.jpg





このごろ涙もろくなった母が〜 〜
kasure4.jpg





縁側でアルバムを開いては〜 〜 〜 〜
album0.jpg<





こんな小春日和の穏やかな日は、あなたの優しさがしみてくる
douki9.jpg





明日嫁ぐわたしに
otome4.jpg





苦労はしても〜 〜
album11.jpg


変なモノを最後まで見ていただいてありがとうございます。
この歌は、わたしも大好きな曲です。
ちょうど今くらいの時期かな(10月かも)と思い、
記事にさせていただきました。


今日は小雨まじり、最高気温は20度と、寒い北の大地です。
はなざわも布団にもぐって寝てばかりでした。
でも、トイレは、まだ外でしてます。
いつまで、青空トイレでいくか、興味津々です。




ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif








2007年09月23日

なんとあの雑誌に!

こんばんは、連休、いかがお過ごしですか?

食欲の秋、読書の秋 ということで、
なんとはなざわと、おまけに哲学さんまであの雑誌
載せていただきました。



ジャーン!!


mimiさん が発行されている 
Nyan Nyan おさかな2号 《秋のファッション&Girls'Model特集》 です。


可愛いお洋服や素敵なニャンモデルさん、イケニャンくんと
楽しさ盛りだくさんの雑誌です。
是非、ご一読お勧めします。


kaidasi2.jpg




ランキングに参加してます。よかったらぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif


2007年09月14日

99ガールズは一卵性?

ペットと飼い主は似てくるとか聞いたことがありますが、
99(ナイナイ)ガールズの呼び名を持つはなざわと犬の哲学さん。
8年目のお付き合いにもなると、似てきちゃうようですね。





例えばちょっと猫背な歩き方とか・・・
futago1.jpg





ギロンと見る目つきとか・・・
futago2.jpg





お日さまの光を浴びて、ぬぼーっとしてるところとか
futago3.jpg





おほほ、まるで一卵性の双子そのものですよね。
(ちょっと言いすぎ)






あちゃー、こんなところもソックリ。怖っ!
futago4.jpg





似ているといわれて微妙なあたしです。
SA364955.jpg






ヒトの真似しないでよね〜。
shampoo.jpg





さて、新しい女の子の話題で盛り上がったclub銀猫ですが、
ドラマ女帝のHPで、こんなモノを発見。

女帝度診断室

見出しの一番右側にあります。
動作がゆっくりですので、のんびり構えてやるといいと思います。
これは、普通にやってもつまらないので、思い切りドラマチックな選択をお奨めします(笑)。



あなたは女帝?
nitamono7.jpg




いかがでしたか?
よかったら、こちらもぽちっとお願いします。ねこもの11.gif


9月16日14時、こちらにも参加させていただきました。
どうぞ、よろしくお願いいたします。 にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ニックネーム おかか at 00:41| Comment(14) | 99ガールズ(哲学さんと一緒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする