2007年08月23日

99ガールズの昼下がり

少し涼しくなった午後、ようやく重い腰をあげて庭の草むしり。
niwa.jpg





99ガールズもお手伝いです。
niwa2.jpg

注:99ガールズとは、1999年生まれの彼女達のユニット名です。
くろねこ・ぷぅのかーやさんが命名してくださいました。





日焼けはレディに厳禁よ。
niwa3.jpg






ここで応援してるから頑張るように。
niwa4.jpg








応援も飽きてバリバリのはなざわ、その背後に忍び寄る影とは?







哲学さんは、はなざわが気になるのですが・・・・。





またもやビビリの哲学さんでした。可哀相にねぇ。



本編はここまででしたが、その後の99ガールズの様子を。



哲学さんは無事ですよ〜。
ちょくちょくあることなので、逃げ慣れてます。
また、やられちゃったね・・・・って感じだと思います。
sonogo.jpg




あたしって、短気だから又やっちゃったわ・・・・と反省してくれればいいのですが。
sonogo2.jpg




よかったらぽちっとお願いします。zawarannkinng.jpg

2007年07月06日

99年組

遊ぶ?
douki.jpg



はい、こっち、こっち!
douki2.jpg



バリバリバリ! ひゃー、気持ちいい♪
douki3.jpg



はい、やってみて!
douki4.jpg


・・・・え?
douki6.jpg



で、できない・・・・・
douki7.jpg



いつも哲学さんには強気なはなざわですが、
ふたりは1999年生まれの同い年。



ふたり揃って、長生きしてね♪ 99年組さん。
douki9.jpg
(哲学さんも女性です。)



よかったら、ポチッとお願いします。
ねこもの11.gif



2007年06月21日

苺狩り

赤くて、甘くて、「い」のつくモノなーんだ?
nannda.jpg
(はなざわ、もうタイトルで皆さんわかってるから・・・・)



猫の額ほどの苺畑が色づいてきました。
ichigo.jpg



苺狩りだって♪
ichigogari.jpg



はい、いかが?
dou.jpg



結構です。ぷい。
kekkou.jpg



あー、そう。
哲学さんは食べまくってるのに〜。
tabechatta.jpg



あっち向いていってしまいましたが、豊作でした。
iranai2.jpg



フルーツ好きなニャンコっているのかな?
takusanntoretayo.jpg








苺嫌いなはなざわに、ポチッとお願いします。 ねこもの11.gif

2007年04月14日

夕陽の哲学者

IMG55.jpg
 

070412_1713~03.jpg
  
  永遠って何だろう?生きるって何?



070412_1713~02.jpg

あ、どうも初めまして。ちょっと哲学してみた犬です。



070319_0847~01.jpg

はなざわさん、今日はお化粧ののりが悪いからってピンチヒッターに呼ばれました。
最近はカリカリに海苔のトッピングがお気に入りだそうです。
私は  ですかね。 


いつもご訪問ありがとうございます。
↓ランキング参加してます。よかったらポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  
ニックネーム おかか at 00:32| Comment(8) | 99ガールズ(哲学さんと一緒) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする