2008年04月28日

にゃん丁目の夕陽

今日は夕焼けがとっても綺麗で
IMGP8964.JPG





思わず何枚もシャッターを切りました。
IMGP8967.JPG




だけど、逆光だとこうなっちゃうんですね。
IMGP8978.JPG
ちょっとガッカリ




はなざわ、すごい夕焼けだね。
IMGP8976.JPG




なんかオレンジジュースになっちゃいそう・・・。
IMGP8975.JPG
はなざわも、びびる。




昨日の動画なんですが、もしよかったら見てくださいね。
地面に虫がいたのか、リアクションがすごいです。





今日も元気なはなざわにぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもどうもありがとうございます。

ニックネーム おかか at 23:57| Comment(26) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

流れ者

あれ?
IMGP8624.JPG




今、何かいたよね?
IMGP8674.JPG




そこには・・・・
IMGP8602.JPG




あらら、犬だわ
IMGP8653.JPG




鎖をずるずる引きずった流れ者の犬がふらふらしていました。
この少し前に玄関の方でやはり哲学さんが目撃しています。


ちょうど哲学さんを散歩に連れて行こうとしていて、
この犬に気づいて慌てて哲学さんを玄関に入れました。
哲学さんは玄関フードの中で吼えまくりです。

その時の様子は↓ こんな感じです。

kusari1.jpg

kusari1.jpg

kusari2.jpg

セリフはもちろん冗談ですけど、一応哲学には挨拶?して
立ち去りました。
この後、裏の方に回って、↑のような感じではなざわに目撃されたのです。
きっと鎖がゆるんで自由になって嬉しくて歩き回っていたんでしょうね。
無事に家に戻れているといいのですが。





もちろん、はなざわはこんな事があったのは知りませんが。



あら、犬、いなくなっちゃったみたいね。
IMGP8657.JPG





あたしに挨拶なしなんて、いい度胸してるじゃない。
IMGP8613.JPG

うわー、今日のはなざわはちょっと怖いかも(笑)。



追加のおまけ

面白いサイトを見つけたので

decojiro-20080427-152740.gif

デコじろう さんというサイトです。
面白いの色々ありました。是非、お試しくださいな。

よかったら、ぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます。





ニックネーム おかか at 23:57| Comment(22) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

乙女の小部屋

今日もポカポカの北の大地でした。
札幌でソメイヨシノが開花、平年よりも14日も早くて、
観測開始以来、最も早い開花だそうです。


はなざわも日光浴&森林浴を満喫。

あ〜、リフレッシュしたわ♪
otomez1.jpg




さ、仕事!仕事!
otomez2.jpg






今日ははなざわの寝室大公開です。
意外に乙女チックでしょ。(もう死語?)



うふふ、爆睡してますね。
otome20.jpg





あ、気がついてシャキーンとしました。
otome10.jpg






はなざわ、素敵な宝石箱をあげるね。
クリックしてみて。



スー・クラフトさんというアクセサリー屋さんのブログパーツです。
楽しいでしょ。
アクセサリーをそれぞれ触るとお花が降ってくるんですよ。
一番右のリボンのcloseをクリックすると収納されます。


うっとり♪otome40.jpg





今日は乙女ぶりっ子のはなざわにぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


いつもありがとうございます。

ニックネーム おかか at 00:17| Comment(34) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

あの子とあなたの相性診断

昨日、ホームセンターで、はなざわが好きそうなカリカリを見つけました。
普通、フードのパッケージは可愛いにゃんこの写真がほとんどですよね。
でも、これはイラストで、それでぱっと目についたんだと思います。


kirei.jpg

これは、はなざわの願望そのまんまなので、なんか気に入りそうでしょ(笑)。

このシリーズは他に
  私はまけない・私はのどか  というのもあるようです。

キャラット・「私は」シリーズのHPは こちら
 
今回は買わなかったけど、次は試してみようかな。


さて、タイトルの相性診断ですが、哲学のブログに載せたもので、
実はドギーシモさんという犬の総合情報サイトから見つけました。

自分と愛犬の生年月日と犬の名前を入力すると、
「あなたの性格」「愛犬の性格」「愛犬の姓名判断」
「あなたと愛犬との相性」の4項目を
診断してくれます。

まぁ、犬も猫も同じよねとアバウトに考えて、はなざわでも
やってみました。


結果は、こちら ↓

私の性格は、まぁ、置いといて。

愛猫(犬)の性格

責任感強く、愛情豊か
賢く、行動的で、冷静。
飼い主には非常に忠実で、責任感もあり、愛情豊かです。


愛猫(犬)の姓名診断

前向きで社交的、闊達な性格
非常にポジティブな性格なので、しつけも楽しみながら取り組めます。
賢いので、自分本位にならないよう幼少期からしっかりとしつけましょう。


あなたと愛猫(犬)の相性

77%
見守る愛猫(犬)に
あなたと愛猫(犬)の性格はまるで違います。
しつけはきちんと取り組んでくれるのに、それ以外の面でフィーリングが合わない、というようなことがあるかもしれません。


うーん、「しつけ」の言葉が何回も出てくるのは
やっぱり犬用だからですね。
しつけって猫はトイレのしつけくらいですもんね。
姓名判断の結果は、女将やチーママにぴったりのようで
なんか嬉しいですね。

でも77%かぁ。
哲学さんとは86%だったんですよ。
ちょっと寂しいかも。



ポジティブさは自信あります!
atteru.jpg



みなさんも是非やってみてくださいな。

相性診断、こちらです。




ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます。
ニックネーム おかか at 23:58| Comment(28) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

今日はぽかぽか

今日は5月の陽気ということでぽかぽかです。
はなざわも・・・・
poka.jpg





ご覧のとおり、おっぴろげでくつろいでいます。
poka2.jpg





哲学さんも散歩のあと、なかなか中に入りたがりませんでした。
ふたりでまったりしています。
poka3.jpg





うちの桜は、まだこの程度。
お花見はゴールデンウィーク過ぎかな?
poka4.jpg




昨日の夕方の動画ですが、ロケットダッシュで木登りして
のろのろ下りてくる様子です。
よかったら見てくださいね。
一瞬で登ります。






野生児はなざわにぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


いつもありがとうございます。
ニックネーム おかか at 12:13| Comment(28) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

はなざわ桜を楽しむ

北の大地にもようやく春の気配です。
クロッカスが咲きました。
IMGP7459.JPG





だけど、桜はまだまだ・・・。
IMGP7464.JPG





ああ、長瀞は楽しかったなぁ。

IMGP7261.JPG





実は、はなざわ、お友達の黒猫ミータくんにご招待されて
一足早く桜と川下りを満喫してきたのです。

ミータママさんのこちらの記事をどうぞご覧になってください。





お礼に帰りにミータくんにクラブ銀猫に寄っていただきました。
ginneko.jpg





おもてなししたお酒は、こちら、黒猫づくしですよ。

kuroneko.jpg

眠れる黒猫
樫樽で長期熟成された華やかな香りと、深い味わいが
特徴の麦焼酎だそうです。





kuroneko22.jpg

さつまくろねこ
地中に埋め込まれた大きなかめつぼで熟成される味わい深い焼酎

シャノワールコニャック
大人のあじわいのコニャックだそうです。




そして最後は日本酒です。
kuroneko4.jpg

猫魔の雫
限定品だったようです。




ミータくん、楽しんでいただけたでしょうか?
ミータくん、ミータママさん、素敵な旅をどうもありがとうございました。




思わぬ旅を楽しんだはなざわにぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます。

ニックネーム おかか at 23:18| Comment(28) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月01日

風の強い日

先日、ホタテをいただきました。
kaze.jpg
お刺身とバター焼きに。とっても美味でした。





はなざわにも、少しおすそわけね。
kaze2.jpg





鼻にしわを寄せて一心不乱に食べていました。
kaze3.jpg
もっと美味しそうな顔して食べればいいのにね(笑)。
(写真がボケボケでごめんなさいね。)







早いもので、今日から4月ですね。
4月最初の日は、風の強い寒い日でした。

それでも外に飛び出していくはなざわ。
kaze4.jpg





外でする爪とぎはたまらないようです。
kaze5.jpg
もう野生児の顔になっていますよね。



風の中、突進するはなざわ動画です。
よかったら見てくださいね。
途中で獲物を狙うお尻フリフリをしています。


この調子でメタボ解消しようね!



アウトドア志向のはなざわにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます。
ニックネーム おかか at 23:55| Comment(26) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

パズルはいかが?

はなざわです。
mazui2.JPG





のんきに日向ぼっこしているように見えますが
mazui3.JPG




うーむ
mazui4.JPG
なにやら、悩み事の様子です。




古い画像を整理していたら、驚異の発見が!
mazui8.jpg




冬毛ってこともあると思いますが、あまりの豊満さに愕然。





明日からダイエットだわ!!
mazui5.JPG
と思っているのかも(笑)。





でも、このおデブ判定機では、まだ大丈夫。
mazui6.JPG
まだ、楽に通り抜けできます!!

薄着の季節に向けて頑張ろうと心に誓った、
はなざわ&おかかでした。




今日、たまたま見つけたサイトですが、好きな画像で
パズルが作れますよ。


無料レンタルパズル 



この画像で試しにやってみました。mewa88.JPG


こちら です。よかったら、やってみてくださいね。




招き猫さんにもダイエット祈願のはなざわにぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます。





ニックネーム おかか at 01:45| Comment(34) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

出演させていただきました。

momoさんの素敵なブログ・gomakina&azutama の

こちらの記事に はなざわが出演させてもらいました。


momoさんのお家には保護された4匹の猫ちゃん、
ゴマちゃん・きなこちゃん姉弟とあずきちゃん・しらたまちゃんの
姉妹がいます。

この後姿、萌え〜ですよね。
gomakinachan.jpg



若手のあずきちゃん(向かって右)としらたまちゃん(向かって左)。
gomakinachan2.jpg


先輩格のゴマちゃんと白一点のきなこちゃんも、とってもキュートな猫さん達です。


momoさんは、猫のちょっとした仕草を素敵な写真と
コメントで記事にされています。
又、ドラマ仕立ての記事もシリーズ化されていて、それもとっても
ほのぼのして楽しいんですよ。

そのドラマの出演者募集に、飛びついてお願いしたところ、
素敵な役どころで出演させていただきました。
写真も沢山使っていただいて感激です。

momoさん、ほんとうにどうもありがとうございました。
(画像、勝手にお借りしてしまいました。ごめんなさい。)


soto55.jpg



ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます♪

ニックネーム おかか at 23:57| Comment(26) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

カゲミ登場

今日は、久々にカゲミちゃんの登場です。

↓これは去年の9月のカゲミちゃん。
kagemi.jpg
(はなざわの影でもあり、お友達でもあるという設定です。)





今日は、先日ミータママさんからいただいた、
またたびの玩具「またたびプレイボール」で遊ぶ様子です。

はなざわよりも、床に映るカゲミちゃんが可愛いなぁと
思ったおかかです。




またたびプレイボーイ?と読み間違えたアホな私。
どうか、ぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます。


ニックネーム おかか at 22:53| Comment(28) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

はなざわ、丸まる

今日はポカポカと暖かい陽気で、パトロールも絶好調のよう。
IMGP4910.JPG





さすがに疲れたのか、戻ってから爆睡です。
ふと見てみると、珍しいこんなスタイル。
IMGP5480.JPG





けっこう丸いですよね。
丸猫美術館に展示してもらえるかな?

丸猫美術館   →   こちら

がるまあさん や、みけねこひめさん の記事で知った
素敵な美術館です。
皆さんのお家の丸猫さんも是非♪





ここからは申し訳ないのですが、
はなざわのなんちゃって美容講座です。


これから、紫外線が強くなる時期、お肌のお手入れは
とっても大切ですよね。
そこで、はなざわがお勧めするのは、














きゅうりパックです(笑)。
IMGP5281.JPG





お風呂でのびのびリラックスも気持ちいいですよね。
たまには、泡風呂なんか、いかがでしょうか。
bath40.jpg





そして、はなざわ世代に欠かせないのが、「潤い」。
お休み前に、これをぐびっと一本。
ほら、あなたも潤い美人♪
bath6.jpg




お馬鹿な内容、最後まで見ていただいて感謝感激です。
ありがとうございました♪

よければ、こちらもぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます。
ニックネーム おかか at 23:45| Comment(30) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

DECOチョコと魅惑の猫じゃらし

今日は大胆なショットから。
IMGP528300.jpg
ボケボケですみません。
はなざわが夢中になってる猫じゃらし、いただきモノなのです。




ミータママさんのブログ、ミータワールド

二周年記念に送っていただいたプレゼントの一つです。

こんなに沢山送っていただきました。
IMGP5315.JPG



目玉はこれ。この綺麗な箱の中には
IMGP5235.JPG





なんとミータくんパッケージのチロルチョコが!
(DECOチョコと言うそうです。)
IMGP5323.JPG
箱から出して家族に見せびらかしたので、私が並び替えちゃいました。
もっと綺麗に入っていたのに、ミータママさん、ごめんなさいね。

これは、勿体無くて食べられないですね。
大事にしまっておきますね〜。




そして、ふわふわファーの猫じゃらしに心を奪われたはなざわ。
ノリノリで一人遊びを!
(最近、動画が多くてすみません。よかったら見てくださいね。)




ミータママさん、どうもありがとうございました。
ひさびさにカメラ目線のはなざわからもお礼を。

ありがとうございました♪
IMGP529900.jpg




素敵なプレゼントにぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます♪




ニックネーム おかか at 20:55| Comment(28) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

はなざわの名刺(名刺メーカー)

ミータママさん が、こちらの記事で 紹介されていた名刺メーカー

はなざわもやってみましたよ。
はなざわは、
meishi4.gif
だそうです。

うむむ、これは女将のかたわらにサイドビジネスで、
やれって事かしら?
ennmusubi.jpg
って、仲人マニアのおばサマみたいですね(笑)。




ちなみに私は、こんなのでした。
meishi5.gif

うーん、これは見に覚えがないなぁ。
はなざわは、自力でドンドン上がりますからね。


結構楽しいですよ。
よかったら、皆さんも是非!  こちらです ↓


名刺メーカー



この前の日曜に再びウトナイ湖へ白鳥を見に行ってきました。
IMGP4963.JPG




先月は、まだ湖が凍っていたけど
IMGP4444.jpg




もう、この通りです。
IMGP4966.JPG




あいかわらず、人なれしています。
かわいいコンビがいましたよ。
IMGP4440.jpg




帰ってみて気がついた動画なんですが、よかったら見てください。
あっという間に終わります。
あのね、鳥(オナガガモというらしいです)が、カンチョウされて
驚いているように見えるんですよ。







はなざわの出番が少なかったですね(汗)。
はなざわ、ごめんね。



そんなはなざわにぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

いつもご協力、ありがとうございます♪



ニックネーム おかか at 21:37| Comment(22) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

はなざわ始動

先日は一周年記念にたくさんの暖かいお言葉をいただき、
どうもありがとうございました。感謝感激です♪
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。




日中の気温もプラスになってきて、だいぶ雪解けも
すすんできました。
shidou.jpg




雪がザクザクした感じになってきてるのがわかりますか?
shidou2.jpg
この時期、哲学の散歩も下がザクザクで歩きづらいです。




そして、ついにはなざわも始動!
木登りは今年初です。



おっと危ない!
shidou4.JPG




ちょっと、体がなまってるわね。
shidou5.JPG




あー、ピリッと気が引き締まる!
shidou6.jpg




そろそろ、アウトドアのあたしも見ていただけそうです。
shidou7.JPG




久しぶりの木登りで、疲れたかな。
shidou8.JPG





アウトドア始動のはなざわに、ぽちっとよろしくね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

いつもどうもありがとうございます♪
ニックネーム おかか at 01:01| Comment(34) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

ふたりのはなざわ

今日は、はなざわから重大なお知らせがあります。
今まで、黙っていてごめんなさい。
futago0.jpg





futago8.jpg
なんちゃって〜。




皆さん、とっくにお気づきだと思いますが、鏡です。
たまたま、側でじゃれていて面白かったので激写しました。
紐にじゃれついているところです。




紐って最高〜!
futago.JPG

futago2.JPG




それっ!
futago3.JPG

futago4.JPG




あちゃー!
futago5.JPG





さんざん遊んで
futago60.jpg
なんて言ってみたりして。




でも、ほんとうは、
futago7.jpg
5匹のうち、今も元気なのははなざわともう一匹だけです。
今年ではなざわも9歳、いつまでも元気でいてね。




この前の爪とぎBOXを組み立てている時の動画です。
↓お時間ある方、もしよかったら見ていってくださいね。

http://jp.youtube.com/watch?v=YAFaLvgdNj4





ほんとは5匹姉弟のはなざわにぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます♪



ニックネーム おかか at 23:25| Comment(28) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

春を待つ女

3月になりました。
皆さんのブログで綺麗な菜の花・梅・そして桜と、
一足早い春を楽しませていただいております。

しかし、こちら北の大地はまだまだ雪だらけです。




外を眺めるはなざわ
yayoi.JPG




春って、どこ?
yayoi13.jpg




ちょっと探してくるね
yayoi2.JPG




一緒に行きたがる哲学さんを残して出発
yayoi3.JPG




まずはこっちから
yayoi10.jpg




バードテーブル方向ですが、
yayoi11.jpg

yayoi12.jpg
見つかりません。




次はこっち、こっち。
yayoi5.JPG



くんくん、ちょいちょいしてみますが、
yayoi6.JPG

yayoi7.JPG
(実は雪トイレ後です〜。失礼。)




春、見つかりません!
yayoi8.JPG




ここで待ってれば会えるかな?
yayoi9.jpg




春が待ち遠しいはなざわに、ぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




次回予告

ふたりのはなざわ どうぞお楽しみに!
yokoku.jpg
ニックネーム おかか at 07:04| Comment(34) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

爪とぎBOXを満喫

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg
いつもありがとうございます♪



この前の、爪とぎBOX、とっても重宝しています。


もちろん、正規の用途の爪とぎとしてもバリバリっと活用中。
box.JPG




あとは、

出たり
box2.JPG




入ったり
box3.JPG




のぞいてみたり
box40.jpg




手を突っ込んだり
box5.JPG




こんな事も・・・
box60.jpg




box70.jpg





組み立てて最初に入った時の様子です。
新しい建物?の中から見るといつもの風景も
違って見えるのかな?





サイズは縦・横・奥行き 全て35cmです。 こちら ↓

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P523343F

(ホームセンターで398円でした。)


きょろきょろ・はなざわにぽちっとね♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif


ニックネーム おかか at 23:52| Comment(26) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

なりきれた?

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg
いつもありがとうございます♪



三毛猫が出る漫画ってあまりないですよね。
私が知ってるのはこの二つだけかな。
mikeneko.jpg




ということで、はなざわになりきってもらいます。

まずは、ふくふくふにゃーん
narikiri4.jpg

ううっ、全然違うポーズでごめんなさい。
これくらいしかなかったんです〜(汗)。





さて、動物のお医者さんの方は
narikiri6.jpg

うう、これも写真がボケボケでごめんなさい。
リボンを嫌がってジッとしてくれませんでした。
ひゃー、似てるのはリボンだけ〜。


はなざわさん、ご協力どうもありがとうね。
narikiri7.jpg

ご褒美の爪とギBOXです。




ぽちっとよろしくね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

ニックネーム おかか at 23:54| Comment(36) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

吹雪の翌朝

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg
いつもありがとうございます♪



全国的に強風で被害も出たようですね。
ウチのほうも土曜の夜が大荒れでした。



今朝起きたら、和室の窓が雪でこんなに。
jzifubuki.jpg
(逆光なので暗く写ってますが、室内は普通の明るさです。)



外から見ると
jzifubuki2.jpg


あちこちで吹き溜まりができて、はなざわ用の獣道も
すっかり埋まってしまいました。
雪かき、なんと2時間。除雪機も使って2時間ですから、
もし手作業なら半日かかっていたかも。
肩と腕がボロボロです。


これはご近所の様子。
雪が綺麗に飛んでます。
jzifubuki3.jpg



雪猫さんも、そこまでの道もすっかり埋まってしまいました。
jzifubuki4.jpg



風紋というのでしょうか。
自然は偉大な芸術家のようです。
jzifubuki6.jpg

jzifubuki7.jpg

jzifubuki5.jpg

jzifubuki8.jpg




もちろん、はなざわも道がつくとすぐにパトロールに。
jzifubuki9.JPG





寒くて小走りでした。



はなざわの外の様子は次の機会にでも。
最後まで見ていただいてありがとうございます。



mimiさんの ねこと一緒に!今日も楽しく、元気を出して

で、NyanNyan猫の日号が発行されました。

可愛い猫さん達が大勢紹介されています。
はなざわもありがたいことに載せていただいています。
mimiさん、どうもありがとうございます。


春は、まだまだ遠いはなざわにぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif


ニックネーム おかか at 23:30| Comment(26) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

はなざわ、じゃれる

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg
いつもありがとうございます♪



今日は猫の日ですね。
はなざわにも、猫じゃらしで楽しく遊んでもらいました。
その様子を見てくださいね。






猫じゃらし大好きのはなざわにぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif


ニックネーム おかか at 00:10| Comment(32) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする