2008年01月10日

はなざわ、ためらう。

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg



昨日も今日も最高気温マイナス4度の北の大地です。
寒いです!
はなざわの近況をどうぞご覧くださいね。




いつものように食後、外へ出せ〜と催促のはなざわ。
裏口のドアを開けてやったところ・・・
tamerai.jpg





下には降りだした雪がうっすら積もって、はなざわの足跡が。
tamerai2.jpg





雪も降り出したし、なんといっても最高気温が−4度の
しばれる日です。
「どうしよう」珍しく躊躇するはなざわ。
tamerai3.jpg





そして、




「ヤメタ」
tamerai4.jpg
きびすを返すはなざわ。



こんなの初めてです。
さすがにこの寒さは、はなざわにもこたえた様子です。





代わりに室内から厳しい監視の目を光らせていました。
tamerai5.jpg





さて、話は変わりますが、年賀状のお年玉くじの抽選、
今年は1月27日(日)だそうです。
いつもより遅いですよね。

うちは、いつも切手シートばかりです。
今年は、こんなのだったりして(笑)。
kitteseat20.jpg


Make STAMP!さん という画像を切手風に加工してくれる
サイトさんで加工したモノです。(消印は上から画像を被せて隠しました。)


楽しいですよ。
消印に今日の日付が入ります。
こんな感じです。
image12.jpg  image.jpg


こちらです →   http://www.hide-k.net/stamp/






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif



ニックネーム おかか at 22:06| Comment(32) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

はなざわ、ムカつく!

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg
いつもありがとうございます♪




連日、カリカリの話題ですみません。
今日はホームセンターではなざわのフードが安くて買ってきました。
いつもこのメーカーのが結構好きなのですが、高齢期用は初めて購入。
kourei1.jpg





kourei44.jpg





kourei33.jpg





花王のペットのサイト →  こちら   で見ると

今、8歳のはなざわは、人間でいうと、なんと48歳!
私よりずっとお姉さんです。





まだ、チーママ、いけるかな・・・・
kourei5.jpg




いやいや、これはあくまでも目安だよ。
はなざわには、ずっと若々しく元気でいてもらわないと!





今年もこれだけ元気でいて欲しいなぁ。
(去年もUPした動画ですが、よかったらもう一度見てね。)










にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

ニックネーム おかか at 17:31| Comment(32) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

初カリカリは初めての味

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg
いつもありがとうございます♪




お正月、はなざわにはお節代わりにこれ
umauma4.jpg
年末に当たったピュリナワンです。





初めて食べるカリカリです。
hatumono2.jpg





まずは匂いをチェック
hatumono3.jpg





いただきます!
hatumono4.jpg





美味しかったみたいで完食です。
うう、舌がヘビ女みたい・・・・。
hatumono5.jpg





元気に外へ飛び出したはなざわ。




あれれ、どうしたの?
hatumono11.jpg






そこにはテンションMAXの哲学さんが!
hatumono9.jpg





うむむ、負けないわよ!
hatumono.jpg






家の周りにこんなお客様も
hatumono5.jpg

キジが毎年やってきます。
写真撮れたら、アップしますね。





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif


ニックネーム おかか at 10:26| Comment(34) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

ビシッといきます。

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg
いつもありがとうございます♪





「皆様、ディナーショー記事、暖かく見守っていただいて、
どうもありがとうございました。」
SA360010.JPG
感謝感激のはなざわです。






さて、普通の日々に戻ったはなざわですが
「ショー、楽しかったなぁ」
SA360168.JPG





「皆さん、見に来てくれて嬉しかった〜」
SA360076.JPG





いよっと!
SA360050.JPG





「さてと、」
SA360053.JPG






「本職の方もがんばらなきゃね!」
SA360008.JPG






「年始年末、ビシッといきます!」
SA360113.JPG

女将、頑張ってねー。







にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

ニックネーム おかか at 20:21| Comment(24) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

秀屋さんとディナーショー

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg
いつもご協力ありがとうございます♪



イブの昨日、また素敵な贈り物が届きました。
秀吉くんの日常 のmaikさんからのプレゼントです。

実はmaikさんは25日に素敵な猫首輪のお店秀屋」さん をオープンされたばかり。
今回はそのオープンにさきがけて読者の方に可愛いがま口や首輪を
プレゼントしてくださるというもの。



ちりめん生地がとっても素敵ながま口と黄色い玩具。
嬉しいことにかつお節まで、いただきました。
hideyasann.jpg





そして可愛い秀吉くんのポストカードが2種
hideyasann3.jpg

hideyasann2.jpg
イケメン好きのはなざわはニマニマしてます。


そして写真撮り忘れたのですが(こら!)、素敵な便箋とシールも。
maikさん、ほんとうにどうもありがとうございました。
お店の方も、頑張ってくださいね。

ちりめん生地とレースを使った大正ロマン風の可愛い首輪のお店。

秀屋さんは こちらです →  6ab987f432622b115f9c742dc1c51a77.png






yuutu14.jpg
そして、皆さんにご声援いただいたディナーショーのご報告です。


にゃんこ憧れのレストランコムシノニャ

『スペシャルディニャー☆はなざわと

楽しむシャンソン&トークショー』

          
 


さて、当日のはなざわは、尻尾がガタガタ震えて
hanazawamama6.jpg
緊張してお腹痛い、こんな感じでした。





しかし、伊達にお客様相手の商売をやっているわけではなく、
hanazawamama.jpg
幕が開くとこの通り





3曲歌わせていただきました。

一曲目は、大好きな聖子ちゃんのSWEET MEMORIES
hanazawamama4.jpg
(シャンソンじゃないんですけどね。)





二曲目は、ジブリ映画「紅の豚」で流れていた古いシャンソン 
さくらんぼの実る頃
hanazawamama5.jpg

こちら から曲を聴くことができます。
(開くと突然音楽が流れます。どうぞ音量にご注意くださいね。)



そして最後は、はなざわにはまだ100万年早い曲  愛の賛歌
dona2828.jpg
ノリノリで熱唱させていただいたようです。

途中、お客様から花束をいただき大感激だったそうです。
皆様、ご来場、ご声援、どうもありがとうございました。
知っている皆さんの顔を拝見して落ち着く事ができたそうです。

(いつものあほらしい妄想記事にお付き合いしていただいて、
ほんとにありがたく思っています。)


なお、当日の模様はmimiさん が発行されている素敵雑誌

 NyanNyanクリスマス特別号
でも、詳しくご紹介していただきました。

mimiさん、いつも素敵な記事をどうもありがとうございます。





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

ニックネーム おかか at 06:55| Comment(31) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

いよいよ本番

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg
いつもご協力ありがとうございます。



とうとうイブですね。
ウチは昨日の夜にもうクリスマスやってしまいました。


プレゼントももらいましたよ。
SA360066.JPG
夜、携帯で撮っているのでボケボケでごめんなさい。





この猫さんが今ブレイクしてるんですってね。
SA360070.JPG
これから読みますが、いいお話だそうです。
なんといっても味のある顔をしてますよね。





はなざわにはショーが終わってから好きなモノをと
思っていたのですが、いいものが当たりました。
SA360072.JPG





だいぶ前にネットで見て応募していたのです。
すっかり忘れていたから嬉しさひとしおです。
umauma2.jpg

umauma4.jpg






今晩はいよいよディナーショー。
冷気を吸って神経統一しているようです。
iyoiyo.jpg

わたしもドキドキです(笑)。
その様子はまた後日にでも。






すっかり自己満足なモノですが、皆さん、どうぞよいクリスマスを!
99girls.jpg







にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif


ニックネーム おかか at 11:35| Comment(36) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

はなざわと四字熟語メーカー

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg
いつもご協力ありがとうございます♪



今日は、にこまる★ママさん のところからパクってきたこちらを。

四字熟語メーカー


名前を入力するとあてはまる四字熟語を表示してくれます。
ちなみにはなざわは、こちら ↓

はなざわを表す四字熟語


焼鮭泥棒 でした。

そして哲学さんは、野菜不足

合ってるような合ってないような(笑)。

はなざわの名誉の為に言いますが、
はなざわは食事時の居間には決して入ってきません。
なので焼鮭泥棒の経験は無しです。




今日は日中の気温が結構高くて、いそいそと巡回に出たはなざわ。
いつもなら、うにゃうにゃ鳴きながら家に帰ってくるのですが、
今日は無言で帰宅。

身づくろいをしていますが、ふと見ると
sippo.jpg
尻尾がすごい!たわしみたい!





横から見るとこんな感じ
sippo2.jpg





だいぶ落ち着いたようですが、
sippo3.jpg





今度は外を凝視
sippo5.jpg

いったい何があったの?
ああ、猫語がわかればなぁ!





外から帰ってきたので鼻が赤いです。
sippo6.jpg




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

ニックネーム おかか at 21:05| Comment(22) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

素敵な贈り物

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg
いつもありがとうございます。





素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。

ミータ ワールドのミータママさんからです。
santa.jpg
可愛いキティちゃんの袋の中に入っていました。
中でも、それぞれ綺麗にラッピングされています。




素敵なカードとオリジナル名刺
santa2.jpg
この可愛いミニQPちゃんもお手製です。




そして、いい匂いのするサシェ達

これは猫さんチーム。
santa3.jpg




他に、わんちゃんと、うさぎさんも。
santa4.jpg

santa5.jpg





そして、はなざわが大喜びの三毛猫シリーズです。
santa6.jpg
ハンドタオルとクッキー、それに陶製スプーンです。





よかったね〜♪
santa7.jpg






ミータママさん、ミータくん、
素敵なクリスマスプレゼントをどうもありがとう♪
santa8.jpg





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif




ニックネーム おかか at 23:54| Comment(10) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ちょっと待って

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg
いつもご協力、ありがとうございます♪




今朝の7時すぎの画像です。朝日が綺麗でした。
negao.jpg





その頃、はなざわは?
negao2.jpg





まだ夢の中です。
negao3.jpg





でもそのうち、
negao4.jpg





うふふ、焦ってる、焦ってる
negao5.jpg





ブログ用だよ。
negao6.jpg





・・・・。
negao7.jpg





「ああ、寝起きの顔、見られちゃった・・・。」
negao8.jpg
って、はなざわは、いつも寝てるから同じだって。






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif



ニックネーム おかか at 21:46| Comment(37) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

雪が降ると



いきなり音楽が鳴ってすみません。
どうぞ音量調整のうえ、ご覧くださいませ。


ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg
いつもありがとうございます♪



昨日はドカンと降りました。
futta.jpg





大喜びの哲学さん、雪玉を投げてやるとジャンプします。
futta2.jpg





一方、雪でもパトロールを欠かさないはなざわ。
「見回りも女将の大切な仕事!」
futta4.jpg





だけど手が冷たそうで、
futta5.jpg
思わず 手袋を買いに を思い出しました。
「お母ちゃん、お手々が冷たい、お手々がちんちんする」





「このお手々にちょうどいい手袋下さい」
futta6.jpg
クリスマスプレゼントは手袋かな。





オルゴールの音楽は、賛美歌111番の 神の御子は今宵しも という曲です。 
parasmallb.gif さんからお借りしました。
Midiの他にもお料理やゲームなど盛り沢山の素敵なサイトさんです。





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

ニックネーム おかか at 18:29| Comment(32) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

99ガールズとぽちたまメーカー

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif
いつもご協力、ありがとうございます♪



ちょっと前の画像なんですが、はなざわの足跡です。
sitaku.jpg
なんかカワイイですよね(親バカ)。





がるまあさんの素敵なブログ GMのお気楽留守番日記 で紹介されていたのですが、
ぽちたまメーカーってご存知でしょうか?


ねこちゃんの脳内分析 たまメーカー
http://cat.moemon.net/q.php

わんちゃんの脳内分析 ぽちメーカー
http://dog.moemon.net/q.php


99ガールズもやってみました。

はなざわは、意外にも哲学さんで悩んでいるらしいのです。



そして、こっちがその哲学さん。
わかりやすいですね〜。餌・命って感じかな(笑)。
攻 がちょっとイメージ違うかも


さて、お宅のにゃんこちゃんは、どんなのかな?




はなざわは華やかな悩みの真っ最中。


テツコちゃーん、金具とめて〜。
sitaku1.jpg





これじゃ、ちょっと長すぎよね。
sitaku2.jpg





うーん、どうしよう
junbi3.jpg
って感じです。歌も練習しないとね。






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg

ニックネーム おかか at 19:48| Comment(27) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月11日

運動場

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg
いつもご協力、ありがとうございます。



久しぶりの動画です。
食後にころころしているはなざわに私が呼びかけてます。
どうぞ音量にご注意なさって見てくださいね。







今日はツリーを出しました。
jimu.JPG





はなざわは、ちょっと匂いをかいでましたが、
jimu2.JPG





それどころではない様子。
jimu3.JPG





こっち、こっち!
jimu4.JPG





開けて〜!
jimu5.JPG





早く〜!
jimu6.JPG





こちらは、今ははなざわの運動場と化した和室なのでした。
jimu7.JPG

がんばって運動して、少し痩せないとね。

(夜間に携帯で撮った画像なので、光量不足で
             ボケボケでごめんなさいね。)


はなざわがほんの気持ちでお持ちしたのは、こちらでした。
デメルのソリッドチョコ 猫ラベルという猫の舌の形のチョコ。
パッケージがとっても可愛いですよね。
demel.jpg






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

ニックネーム おかか at 23:28| Comment(30) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

検閲

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif







「皆さん、お元気ですか? はなざわです。」
otioti.jpg





「前回は衝撃のおデ〇画像、どうも失礼いたしました。
全く、おかかさんたら、ことわりも無く勝手に載せて・・・怒」
otioti2.jpg





「と、いうことで今度からは厳しくチェックします!」
(画面ははなざわの尊敬する まり先輩です。)
otioti5.jpg





と、言う事でこれからは検閲が厳しくなりそうです(笑)。




昨日は朝起きると真っ白でした。
otioti9.jpg





今日になって、ようやく外出したはなざわ。
地面が出ているところは車が停めてあった場所です。
otioti7.jpg





寒くてもやるかな?と思っていたら・・・
otioti6.jpg
やりました!が、寒くて即立ち上がって移動。





寒い! 寒くて身体中に力が入っているのがわかりますね。
人間も同じで、私もつい肩に力が入ります。
otioti8.jpg






さぁ、中で暖まろうね。





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg



ニックネーム おかか at 22:28| Comment(22) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

ぶんぶんぶん

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg
いつもありがとうございます♪




昨日の事なんですが、

いつものように哲学さんの朝の散歩をして、
zawahati00.jpg






家に戻る時に気づきました。ここは家の庭です。
zawahachi2.jpg






蜂の巣ですよね?
zawahachi3.jpg






これは黄色い★方向から撮ったモノ。
zawahachi4.jpg
なんか切り替えロケットみたいに4段になってますよね。






そして、これは赤い★方向からのモノ。
zawahati7.jpg
右側が上になってるのでしょうか。






この木は赤い実のなるオンコの木なのですが、
夏中、ここに巣があったかと思うと、怖いですね。
そういえば花畑に蜂がぶんぶん飛んでいたなぁ。






zawahati77.jpg
うっ、丸い!






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

ニックネーム おかか at 20:11| Comment(28) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

はなざわと花かつお

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg

いつもありがとうございます♪




よく猫にかつお節と言いますよね。
yamaki.jpg






もちろん、あたしも大好き。
yamaki8.jpg






食の安全が問われる今だから製造元は、よーくチェックしないとね。
yamaki2.jpg






ジー!
yamaki3.jpg






うん、ヤ○キなら安心!

花かつおは ヤ○キ ♪
yamaki4.jpg

なんてCM風にやってみました。
はなざわ、表情が硬くてダメ〜!




そして100均でサンタ帽子を買ってきました。

まずは哲学さん
yamaki7.jpg
被せるのがけっこう大変、すぐ取れそうになります。







大は小を兼ねる で、 はなざわ
yamaki6.jpg
嫌がってバックで逃げようとするので大変でした。
ぷぷっ、似合わないね。

週代わりで、待ち受け画面にしようと思ってます。






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

ニックネーム おかか at 17:10| Comment(16) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

三毛でもサビ猫? 毛色占い

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif



はなざわは勿論三毛猫ですが、ある占いではサビ猫になります。


サビ猫といえば、先代猫の一員のミーちゃん。
sabineko.jpg
新参者のはなざわが大嫌いで、はなざわはしばらく両親の部屋で
かくまわれていた事がありました。





sabineko2.jpg
ちょっと思いは複雑かな?





その占いとは、  猫 毛色占い  です。


はなざわの結果は、こちら    ↓


サビ猫のあなたは、ズバリ先見の明があるタイプです。
人よりも一歩進んだ考え方を持ち、なおかつ何事に対しても計画的。
特に仕事面などでは、先を見通す力があるので、自然とみんなのまとめ役になりそう。
また、時代の波に敏感なので、おしゃれも上手です。



要約してみましたが、なんか内容が良すぎますよね(笑)。
これは眉唾もの?(笑)。


ちなみに、わたしはクリーム猫 、哲学さんは白黒猫 でした。



三毛猫がどんな性格になっているのか気になるところです。
よかったら、お試しくださいね。






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg



ニックネーム おかか at 22:43| Comment(26) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

師走の空に

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg

↑ いつもありがとうございます♪





今日も寒い中、元気に飛び出していくはなざわ
12gatu2.jpg






ビニールハウスの鉄骨を


昇って
12gatu3.jpg







歩いて
12gatu4.jpg







ポーズを決めてます(笑)。
12gatu5.jpg

とうとう12月ですね。






そして華やかな悩みも・・・・。
12gatu.jpg
「イブの夜はどれにしよう?」
(ボケボケ写真ですみません。)





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

ニックネーム おかか at 15:35| Comment(18) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

あと少し

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg





今日も寒さの中、外で日光浴のはなざわです。
meisou0.jpg





「凛とした空気は身も心も引き締まります。」
meisou1.jpg





「今年もあと少し!」
meisou.jpg

やる事が沢山、はなざわも頑張ってね。





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif


ニックネーム おかか at 23:59| Comment(24) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

何だっけ?

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg

いつもご協力ありがとうございます♪






今日は家でくつろぐはなざわ
kuturogi.JPG






「何か大事な事を忘れている気がする・・・・」
kuturogi4.JPG







「何だっけ?」
kuturogi2.JPG







はなざわ、しっかりして!
mimiさんのNyan Nyanおさかな4号で紹介してもらったでしょ。
ほら、歌うんでしょ!







「あたし、歌うの?」
hohosome.jpg

そう、しっかりヴォイストレーニングもしておかないとね。







「頑張らないと!」
110806.JPG






「チケット売れてなかったらどうしよう?」
SA360057.JPG






「とにかく、頑張るわ!!」
kuturogi3.JPG








ということで、勝手にポスター作っちゃいました。
イブの夜は、にゃんこ憧れのレストラン コムシノニャでお待ちしてます。




って、ほんとにやったら面白いでしょうね。
トークショーって何しゃべるの?(笑)


◎初めてで、訳がよくわからない皆さんへ

はなざわは、銀猫というクラブのチーママをしている
という馬鹿馬鹿しい設定があるんです。
以前、一度歌う姿をご披露したところ、今回mimiさんから
歌手のお仕事をいただいた、という設定です。
ほんとにアホらしくてごめんなさいね(汗)。





お帰りによろしく♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif





ニックネーム おかか at 19:28| Comment(28) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

雪トイレのその後は

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの6.jpg





今日は、この前の続きです。
さて、寒い中を家に戻ったはなざわは
soto1.jpg





「あ〜、寒かった・・・」まずはお尻を温めて
soto0.jpg





あっちも
soto2.jpg





こっちも綺麗にしてと
soto4.jpg






「熱いミルク持ってきて〜!」
soto5.jpg
と人間なら言いそうですが、牛乳は飲ませたことがありません。
どうやら、一息ついた様子です。





そして、ふと見ると・・・
soto6.jpg
いつのまにか、眠っていました。

お疲れさんでした。




お帰りにぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

ありがとうございます♪
ニックネーム おかか at 02:02| Comment(30) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする