2007年11月24日

雪トイレ

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの5.jpg



昨日(23日)は、朝起きると真っ白でした。


呆然とするはなざわ。
bouzen.JPG





それでも進んで行きます。足が冷たそう。
bouzen1.JPG





「手も、ちべたいです。」
bouzen2.JPG





目的は、ボロボロ物置のパトロール
SA360035.JPG





いよっ!と
SA360039.JPG

SA360040.JPG





見回りご苦労さん、手が冷たそうだね〜。
bouzen5.JPG





「トイレも済ませちゃおうっと」
bouzen4.JPG

この後、雪をせっせとかけて隠していました。
これからは、雪トイレが主流?
(はなざわ、撮ってごめんね。)



身体、温め中です。「冷えました。」
bouzen9.JPG
このあと、爆睡してました。






お帰りにぽちっとよろしく
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif















ニックネーム おかか at 03:11| Comment(18) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

入れて〜!

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

↑ いつもありがとうございます。 karikari10.jpg




寒くなってきましたが、それでも外出は欠かさないはなざわ。
今日も午後から出て行きました。
少しすると




あれ?
irete.jpg






「入れて〜」
irete2.jpg






寒かったでしょー、ほら、入りなよ。と窓を開けると
irete3.jpg






「哲学さんが邪魔!」
irete4.jpg
哲学さんも心配して窓に張り付いていてくれたのです。






「やっぱり表から入る!」
irete5.jpg







「ほら、開けに来て」
irete6.jpg
と、ヒトの手を煩わせるはなざわ。







「ふぅ、家の中は暖かいね〜」
irete7.jpg

うふふ、この顔、キム兄こと木村祐一さんに似てません?




地面が堅くなってシッコのあとの砂かけが不可能に
なった為か、今日より室内トイレの復活です。
猫のおしっこって結構ツンときますね。
忘れてました。
猫砂、新しいの探してこようっと。





お帰りにぽちっとよろしく♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

ニックネーム おかか at 21:52| Comment(20) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

君のにゃ(名)は?

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif



昨日は気温が下がってとても寒かったんですが、
はなざわはトイレタイムで外へ。


「寒くなると空気が乾燥しますね。」
oteire.JPG






「乾燥はお肌の大敵! 頭部や」
oteire2.JPG






「ボディにも潤いを欠かさないようにしましょう」
oteire3.JPG






「もちろんお顔もね!」
oteire5.JPG







と言いながら楽しくバリバリするはなざわ。
ねー、どうやって潤わすの?
oteire4.JPG
「・・・・あたしもよく知らない」


いい加減でスミマセン。



今朝は起きると降ってましたよ。
oteire6.JPG
「今日は雪見られました。」






寒くってこんなになってました(笑)。
oteire7.JPG

今は雨に変わったようです。
寒いです。





全国のクロちゃん、モモちゃん、おめでとう♪

         ↓
 
決定! 猫の名前ランキング 2007


ハナザワは一匹もいないようでした・・・トホホ。




お帰りにぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

いつもありがとうございます♪


ニックネーム おかか at 10:32| Comment(32) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

はなざわ血相を変える

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif



これは昨日の事なのですが




寒くなってもお天気がいいと日向ぼっこは欠かさないはなざわ
kessou00.JPG
この白い点がはなざわです。






まだ青空トイレ続行中なんですよ。
kessou01.JPG
すりすり






昨日もこうやって日向ぼっこ、寒いので私は家へ。
kessou02.JPG






30分位して、そろそろ帰ってくるかなと外を見たら
はなざわとちょっと離れたところにグレーの猫が。
どこの猫かなと身を乗り出して見ていると、



焦って帰ってきました。
kessou1.jpg






後ろが気になる様子
kessou11.jpg






血相変えてます。
kessou33.jpg
おかえり、大丈夫?






中に入っても外が気になる様子
kessou44.jpg





たしか前にも2、3回見かけたことのあるグレーの猫のようです。
どこかの家猫が探検にきてる感じ。
はなざわの意外なチキンぶりがわかりましたね。






フッ、あたしも、まだまだね。
kessou77.jpg





お帰りにぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif
 
ありがとうございます♪







ニックネーム おかか at 11:55| Comment(20) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ほんとに降ったの?

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif




今朝の日の出は6時半でした。
futtano.jpg







今朝は起きると真っ白(昨日が初雪でした。)
futtano3.jpg
「雪、降ったよ〜。」






いつものように朝帰りのはなざわ。
昼の12時半に起床です。
futtano4.jpg





その頃には、だいぶ雪も解けました。
futtano10.jpg






ごはんのあと、外へ出て、いつものすりすり
futtano6.jpg






「ほんとに雪降ったの?」
futtano7.jpg
(しっこしてるようですが違います。)





「朝は、積もってたんだよ〜!」
futtano2.jpg
哲学さん、心の叫び





今日は久しぶりに女将の仕事
庭木の囲いのチェックです。
futtano8.jpg





「OK これは大丈夫ね」
futtano9.jpg






「う、手がとれない〜」
futtano11.jpg

ぷぷっ、かっこわるい!






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif











ニックネーム おかか at 20:53| Comment(22) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

銀猫杯争奪ゴルフコンペ

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

↑いつもどうもありがとうございます♪




あ、ママ、起きて!
konpe2.jpg






ごめんなさい、うっかり寝てしまったチーママのはなざわです。
konpe.jpg





先週の日曜日、銀猫杯争奪ゴルフコンペを行いました。
絶好のお天気で、いつもご贔屓にしてくれるお客様が勢ぞろい。
とても楽しい会でした。

皆さん、ゴルフは初めての方が多くて、ころがるボールに
皆でとびついたり、グリーン上でまったり寝ようとする方で
大賑わいでした。

こちらが参加された皆さんです。
写真写りが悪かったらごめんなさいね。

http://okaka.a-thera.jp/image/ginnekohai3.jpg


(すみません、画像を勝手にお借りしてしまいました。
周りの処理が悪くてぼけぼけだったり耳切れしてて、
申し訳ないです。)






テツコちゃん、ボールくわえて走ったらルール違反よ〜!
atuunarumaeni5.jpg






あたしもボールを何個もロストしました。
NEWBALLだったのに・・・・・。くやし〜!
zannen.jpg






ゴルフのあとは、旅館はなのやの宴会場で懇親会。
こんなお酒で大盛り上がりしましたよ。
matatabi.jpg

またたび焼酎益々元気 と 樹の上の猫 
素晴らしいネーミングですよね。

岡山のお酒 だそうです。






今思い出してもとても楽しい一日でした。
konpe4.jpg



クラブ銀猫へ又のお越しをお待ちしています♪




皆さんのところから画像お借りしました。
どうもありがとうございました。

momonyanさんのところからは、にゃんきちくんに
代表で参加していただきました。




お帰りにぽちっとよろしく♪
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif












ニックネーム おかか at 03:01| Comment(28) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

あなたとあっち向いてホイ!

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

↑ いつもありがとうございます。
  感謝の気持ちでいっぱいです♪





おはようございます。
寒さ厳しいですね。
今日は、はなざわと あっち向いてホイ!をお楽しみください。

ミータママさん のところで以前に拝見し、とても楽しかったので真似させていただきました。
ミータママさん、いつも素敵なアイディアをお借りしてスミマセン。
技の宝箱のような素敵なサイトさんです♪ → ミータ ワールド 

 ↓こちらで元祖ミータくんとあっち向いてホイ!ができますよ♪

http://blog.goo.ne.jp/lovely-mi-ta/d/20070722
(10回戦)
 
http://blog.goo.ne.jp/lovely-mi-ta/d/20070719
(7回戦)





では、行きましょうか!

acchi1.jpg







では、まず練習をしましょうか。
写真にカーソルをあてると別の画像が出ます。
なのでホイ!と同時にあててくださいね。



どうですか?別画像が出ましたか?






では、いよいよ本番!3回勝負ですよ。












はなざわに勝てましたか?では2回目ね。


(mimiさん、画像使い回しでスミマセン。)

おバカでしょ〜。










いよいよ、これでラストでーす。




あっち向いてほい!、お付き合いどうもありがとうございました♪






ニックネーム おかか at 10:06| Comment(22) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

どんだけ猫ばか?

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

いつもご協力、ありがとうございます。
今日もポチッとしていただければ嬉しいです。





こんにちは、はなざわです。
うふふ、このあたしの、どUPにあなたは耐え切れるかな?
donndake.jpg






今日は、猫好きの皆さんがどれだけ「猫ばか」なのか、
測ってさしあげましょうか。
donndake3.jpg
(ちょっとむかつく上から目線な発言)



こちらです。
 

 
猫ばかレベルテスト




ちなみに、私は 初心者猫ばかでした。ふっ、まだまだね・・・。

donndake2.jpg
鍛えなおしてあげるわね!!

ニックネーム おかか at 13:22| Comment(22) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

あたしはアタシ様

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

↑ いつもご協力ありがとうございます。
はなざわも私も励みにさせていただいています♪



先日、お邪魔した ちびほさん のところで、こんな素敵なサイトさんを
発見しました。

アタシ様倶楽部です。
atashisamabanner.gif



アタシ様の資格をもっていれば、入会するとこんなに素敵な会員証を
作っていただけます。
王冠に目がくらんだはなざわに急かされて、入会させていただきました。
キラキラ王冠が、素敵でしょ♪

queen22-hanazawasama.gif



メス猫さんに限るとのことですが、わたしの知っている猫さんでも
入会資格がバッチリな方が結構いらっしゃるような・・・(笑)。
素敵なアタシ様、あなたも王冠をかぶりませんこと?



そんなはなざわですが、今朝も元気です。
atasi 1a.jpg






懸命に朝の身づくろい中
atasi  2e.jpg






うふふ、からかってやろうっと、女王様〜






「え?」
atasi 6 f.jpg






「どこどこ?」
atasi  5h.jpg







「あ、もしかして・・・・」
atasi  7.jpg






「わたくしのことですね!!」 キッパリ!
atasi 8 j.jpg






「うふふ、いい響きね」
atasi  9c.jpg








はいはい、女王様、ごはんだよー。
atasi 10l.jpg

女王様のごはんは庶民的なカリカリでした。


いやー、はなざわは女王様ってタマじゃないですね。
貫禄不足です!


最後になりましたが、
mari_caさん、どうもありがとうございました。


ニックネーム おかか at 09:49| Comment(18) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

浴びよう!光のシャワー

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif





今日は気温は低いですが、お日さまは射していました。
お気に入りのコーナーで日向ぼっこのはなざわ。
気持ち良さそうにしていたので、ついこんなお話を・・・。





ふぅ、お日さまが気持ちいい
kami  1.jpg






もしや、この光は
kami 2.jpg





哲学さんが言っていたミラクルシャワー?
kami 3.jpg






ミラクルシャワーとは、
kami 9.jpg
の効能がある不思議なシャワーなのです。

参考の哲学ブログ記事がこちらです。よければどうぞ♪

http://wind.ap.teacup.com/osotodaisuki/140.html







それなら目一杯浴びないとね
kami 4.jpg






背中も満遍なく
kami 5.jpg






体の隅々まで・・・と。
kami 7.jpg






これでバッチリ
kami 8.jpg

よっしゃー!
と、思わず雄叫びをあげる、はなざわでした。



ニックネーム おかか at 15:54| Comment(22) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

神様のお告げ

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

↑ いつもご協力ありがとうございます。
  はなざわといつも感謝しております。
  


札幌は初雪が降ったらしいですが、こちらは、まだです。
近郊なのに微妙に天気が違い、そこまでは冷え込みませんでした。
なので、今日もはなざわは外へ。





しばらく中で遊んでましたが、
hanaji.jpg






「やっぱり外だな」
hanaji2.jpg






窓を開けてやると
hanaji5.jpg






ビヨーン!
hanaji6.jpg






嬉しくてバリバリです。
hanaji7.jpg







ん?
hanaji9.jpg






なんと、そこには
hanaji15.jpg







猫の神様が!
hanaji10.jpg






「はなざわよ、○#◆@=%$なのだ!」






はっ!もういない・・・
hanaji12.jpg






○#◆@=%$って、いったい何?
hanaji11.jpg



何のお告げだったのかな?
(すごい大袈裟なタイトルでスミマセン。)






神様、正しくは招き猫さんです。
hanaji14.jpg

SPECIAL THANKS TO かーやさん。
(かーやさんから、いただきました。)

ニックネーム おかか at 23:22| Comment(18) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

今日もすりすり

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

↑ いつもご協力、ありがとうございます。
ぽちっとしていただけると嬉しいです。




今日は午後から冷たい雨の北の大地です。
これは2日くらい前の写真です。
この日はポカポカしてました。



ねーねー、かげみちゃんもアレ好き?
SA360057.JPG






アレっていうのは、すりすりの事
SA360049.JPG






あたしは大好き
surisuri.JPG






さあ、もう一丁
surisuri3.JPG






すりすり〜
surisuri4.JPG







身体を縮めてから・・・
surisuri7.JPG






伸ばーーす!
surisuri8.JPG






あなたも是非!
surisuri5.JPG



これは、自分のにおいをつけるって事なんでしょうか。
外で会うと足に突撃してすりすりしてくれます。

ニックネーム おかか at 19:32| Comment(24) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

しあわせって

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

↑ いつもご協力どうもありがとうございます。
  はなざわのしあわせは、ここにあるのかも・・・。





こんにちは、はなざわです。
shiawase.jpg





あたしのしあわせって
shiawase7.jpg





いったい
shiawase2.jpg





どこに
shiawase3.jpg





あるの?
shiawase8.jpg





探し続けてはや8年
shiawase4.jpg





もしや、これ?
shiawase5.jpg





しあわせって身近にあるモノ?
shiawase9.jpg

うーん、そうかも。





ほら、はなざわの青い鳥が鳴いてるよ。
聞きほれる?99ガールズをお楽しみくださいね。


ニックネーム おかか at 23:59| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

変顔星人

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

↑ いつもご協力ありがとうございます。
 更新の励みにさせていただいおります。



犬ブログのお知り合いの方がやっていたスライドショー、
おもしろそうなので、私も真似させていただきました。

変顔特集です。どうぞお楽しみくださいませ。




ニックネーム おかか at 00:23| Comment(26) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

常夏気分

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

↑ いつもご協力、ありがとうございます。
おかげさまで心もぽかぽかです。




暖房をいれました。
SA360029.JPG






一番喜んでるのは、このひと。
SA360025.JPG
あー、極楽、極楽♪






バカンスで行ったハワイを思い出すわね
SA360024.JPG






すみません、ここから先は、もちろんフィクションです。





あの、島、よかったなぁ
beach3.jpg






トロピカルドリンクも美味しかったし
beach4.jpg






ああ、もう最高♪
beach5.jpg







ぽわん
SA360028.JPG

はいはい、妄想はここまでね。
恥ずかしながら、ハワイ未体験のおかかです。
いいところらしいですね〜。

ニックネーム おかか at 18:15| Comment(18) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

寒くなったけど

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

いつもご協力、ありがとうございます。
皆様の優しさが胸にしみております。





朝晩はめっきり寒くなりましたが、日中は陽がさすとまだ暖かいです。
hinatabokko6.jpg





庭を散策してみたり、
hinatabokko4.jpg





大好きなキャットニップを夢中でかじってみたり、
hinatabokko5.jpg





もちろん、日向ぼっこも、
hinatabokko2.jpg





おっと、UVはお顔の敵
hinatabokko3.jpg





そんな秋のあたしです。
hinatabokko0.jpg



ニックネーム おかか at 01:47| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

ジェラシー

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif
↑ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。

いつもご協力、ありがとうございます。
更新の励みにさせていただいてますよ〜♪




おはようございます。
昨日は霜がおりた北の大地です。

ちょっと、あたしも寒そうにみえるでしょ。
akiasa.jpg






あ、哲学さん
akiasa2.jpg






この前の記事はハッハー&ホッホーが皆様にウケていたようで、
ちょっとジェラシーのあたしです。
akiasa3.jpg






あたしは、あたしらしく頑張りますね!
うーん、ファイトだ〜!
akiasa4.jpg






今日のポイント 
寒くなってきました。ちょっと巻いてみるとぽかぽかかも。
akiasa8.jpg





その後のはなざわ2号ですが、






尻尾は大好きなのに顔面はあまりお気に召さない様子。
あっ、これもジェラシー?
akiasa4.jpg






はなざわ、仲良くしてあげてね。
akiasa6.jpg






ちょっと距離が縮まったようです。
なに話してるの〜?
akiasa7.jpg
ニックネーム おかか at 14:51| Comment(18) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

飾りじゃないのよ

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

↑ いつもご協力ありがとうございます。
はなざわ共々感謝しております。大きな心の支えになっていますよ。




今日も、さむーい歌謡劇場をお届けします。
前にチラッと出た あの歌です。
アホだなーと思いながら、見ていただけると嬉しいです。

飾りじゃないのよ涙は はなざわver. どうぞ!



♪私は泣いたことがない
kazari.jpg






明かりの消えた街角で
kazari2.jpg






速い車にのっけられても急にスピンかけられても恐くなかった
kazari3.jpg






赤いスカーフがゆれるのを
kazari5.jpg
青ですけど〜






不思議な気持ちで見てたけど
kazari6.jpg






私泣いたりするのは
kazari7.jpg






違うと感じてた〜
kazari8.jpg






kazari9.jpg






kazari10.jpg






好きだと言ってるじゃないの
kazari12.jpg






kazari13.jpg






真珠じゃないのよ涙は
kazari11.jpg






kazari10.jpg






きれいなだけならいいけど
3333.jpeg
ぷぷっ






ちょっと悲しすぎるのよ HO HO HO・・・・
kasure2.jpg




最後まで、ご静聴ありがとうございました♪
ニックネーム おかか at 07:17| Comment(22) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

分身

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif
ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。

↑ いつもご協力、ありがとうございます。
更新の励みにさせていただいてます。
今日もよければポチポチっとお願いします。




kuronekopoo.gif
くろねこ・ぷぅ のかーやさんから、素適なモノを送っていただきました。


可愛らしい猫の玩具です。
はなざわの分身の、はなざわ2号です。なんちゃって〜
はなざわに似てるということで、わざわざ送っていただきました。

こちら↓
bunsinn3.jpg

bunsinn4.jpg






わざわざ送っていただいたよ、似てるかな?
bunsinn.jpg






あわてて、ぶりっ子写真を捜索しましたが、
bunsinn7.jpg

どんなもんでしょうか。
bunsinn8.jpg







肝心の玩具の方は、ライオン風の尻尾が大好評。
bunsinn10.jpg







大喜びで遊んでいます。
bunsinn13.jpg







かーやさん、どうもありがとうございました♪
bunsinn15.jpg
ニックネーム おかか at 23:05| Comment(14) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

花嫁切手

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif
ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。

↑ いつもご協力、ありがとうございます。
とっても励みになっております。今日もよければ愛のポチをお願いします。




先日、父が結婚式に出席しました。
oyomesann.jpg






引き出物は、上品なお菓子と紅茶。
oyomesann2.jpg






私もしばらく結婚式に出たことがなくて初耳だったのですが、
花束贈呈の代わりに今はテディベアをご両親に贈るんですってね。
自分が生まれた時と同じ重さの熊ちゃん。

ハウスウエディング風の結婚式場だったらしくて、
親族の控え室がなかった、と父は不満顔。
これが今風なんですよね。
会費は1万5千円なり。
こちらの相場だと、ちょっと高めかな。(北海道は会費制です。)





結婚式といえば、こんな素敵な切手もあるそうです。




花嫁切手


マウスオンすると、画像が変わります。
怒らないでね〜。



結婚したことを報告する手紙に貼るそうで、往信のみ。
戻ってくると困るので、返信には使ってはいけないそうです。
(ネット情報より)



今朝は、寒くて暖房を入れましたよ。
(すぐに温まったので消しましたが。)
哲学さんの散歩のときも息が白いです。


冷えてきました
101199.jpg
急に冷え込んできたので、皆さん、どうぞ体調を崩されませんように。

ニックネーム おかか at 03:43| Comment(17) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする