2008年09月14日

はなざわSTORY (CMライザーを使って)

ブログのCMが作れちゃうコマーシャライザー
今、犬ブログのお友達の間でちょっと流行っています。

猫ブログの方では、以前、皆さんが作っていたのを拝見して、
面白そうだなと思っていました。

そして、今回、ちょっと遊んでみました。
はなざわの生い立ち編です。
使いまわしの写真ばかりですが、よかったら見てくださいね。
最後はジュピターを熱唱します(笑)。

BGMが入ります。どうぞ音量にご注意ください。



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

はなざわSTORY by おかかさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





お馬鹿なCMを見ていただいてどうもありがとうございました。




よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。

zawaba3.jpg
zawaba2.jpg
いつもどうもありがとうございます。

小梅ちゃんを探しています。



ニックネーム おかか at 02:05| Comment(31) | TrackBack(0) | はなざわについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

口ひげ猫

最近は皆さんに見てもらうのが楽しくて、動画のアップはほとんど、
YouTubeでやっているおかかです。
たまに見てくださった方からコメントをいただけるのが嬉しいのですが、
こんな横文字のコメントが。

Hey, a cat with a Groucho Marx mustache!


へ?何て書いてあるの〜?
頭がすっかり錆ついている私、安易にYahoo翻訳のお世話になったところ、

おい、グルーチョマルクス口ひげの猫!

と翻訳されました。

0907hige.jpg




今度はグルーチョマルクスを検索。
こういう時、パソコンは便利ですね。
ありました。

>マルクス兄弟(Marx brothers)は1900年代初頭から1940年代末期に
かけて活躍した4人組のコメディアン。

ドリフのギャグの原型にもなっているそうで、その長男がグルーチョさん。
墨でかいた口ひげで笑いを取っていたそうです。

イラストを載せますね。左端です。
marx121.jpg




0907hige2.jpg
ちびほさんからいただいたお母様お手製のキティちゃんです。
優しいいい子です。




0907hige3.jpg




0907hige4.jpg





0907hige5.jpg

実際、猫本人は鏡を見るわけでもないので、自分の柄で悩む事は
ないと思いますが、昔は女の子なのにちょっと可哀想かなと
思っていました。


毎日見ている飼い主の私には、この口ひげが全然当たり前で、
意識した事もないのですが、初めて見る方には、きっと衝撃ですよね。



試しに口ひげがないとどんな風になるのかバーチャル加工してみました。



まずは、いつものはなざわ
0907hige7.jpg





口ひげを消去してみると・・・
0907hige8.jpg

うーん、やっぱり見慣れなくて変だわ〜♪
口ひげあってのはなざわですね。



親バカ炸裂ですが、こんなに可愛い口ひげないと思います〜。
0907hige6.jpg


親バカ記事にお付き合いどうもありがとうございました。


こんな記事ですがよかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。

zawaba3.jpg
zawaba2.jpg
いつもどうもありがとうございます。



小梅ちゃんを探しています。


ニックネーム おかか at 11:22| Comment(38) | TrackBack(0) | はなざわについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

ぷぅくん招き猫と、左右の違い

ここ、何日か残暑がぶり返して、じめっと蒸した北の大地です。
今日は、久々に青空も見えて、カラッとした嬉しいお天気。
はなざわも元気に外へ飛び出して行きました。
今日は写真が多いダラダラした記事ですが、よかったら見ていってくださいね。






さて、これからパトロールへ向かうはなざわは、どれかわかりますか?
0904koutoubu.jpg



正解は・・・・





















Bでした〜。
0904正解です。IMGP0738.JPG


Aは 三毛猫日記TIEZOの、ちーちゃん

Cは ひめ日記の、ひめちゃん です。

お二方とも、ご協力ありがとうございました。



三毛猫は、三色のブチがそれぞれの個性で違って魅力的なのですが、
はなざわも横から見ると茶白さんみたいに見えたりします。
顔も、見る方向によって、趣が違います。


まずは正面から
0904 左右違う顔なの.jpg
向かって左が黒の部分が多いでしょ。




横から見ると、ちょっとキツイ感じですよね?
0904ちょっとキツイ感じ?.jpg


0904あたしよ.JPG


0904キリッとしてる?.JPG


0904比べてみて.JPG

普段はなぜかこっち側から写した方が圧倒的に多いです。
なんでかな?




逆に右の方を比べてみると、ちょっと優しい感じに見えます。
0904そうでしょ?.JPG


0904フンワリしてる?.jpg

0904優しい顔?.JPG




なーんて、どうでもいい事をふと思いついた親ばか飼い主でした。

どっちでもいいから、可愛く撮ってよね

0904可愛く撮ってよね.jpg
・・・了解です。




先日、素敵な贈り物をいただきました。
くろねこ・ぷぅ の、かーやさんが常滑焼き祭りに行ってこられたお土産です。
(その記事は → こちら




黒い招き猫さんです。
puukunn.jpg
(足元の豆招き猫さんも以前かーやさんからいただいたモノです。)




ぷぅくんのイメージですよね。
puukunn2.jpg




車に貼れるような見守りシールも送ってくださいました。
あらら、哲学さん、興味しんしん。
puukunn3.jpg




かーやさん、どうもありがとうございました♪
いつもお気遣いいただいて、申し訳ないです。
puukunn4.jpg





よかったら、ポチポチっとしていただけると嬉しいです。

zawaba3.jpg
zawaba2.jpg
いつもどうもありがとうございます。



小梅ちゃんを探しています。


ニックネーム おかか at 11:25| Comment(33) | TrackBack(0) | はなざわについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

はなざわとバトン

くろねこ・ぷぅ の かーやさんからバトンが回ってきましたよ。

なにやらルールがあるそうで、

 @ 次の人は時間を見つけてのUPでOK

 A 嘘 偽りなく答える

 B アンカー禁止

 C 回した人は回された人が
   ルールを守っているか見に行く

 D ルールが守れていなければ罰ゲーム    
 
 
だそうです。
今日は、はなざわに楽しく答えてもらいました。
(私よりもずっと面白いと思うので見逃してね。)

Q お名前は・・・?

baton1.jpg


Q 年は・・・?

・・・訊かれて一瞬ひるむはなざわ
baton2.jpg


Q 恋人は・・・?

baton3.jpg
と、言いながら、日用品占いで相性が最高のお鍋さんだった
ニコラウスくん を意識しているはなざわです。
同じ99生まれの心優しいナイスガイです。


Q 好きなタイプは・・・?

baton4.jpg
この絵本の主人公にぐっときたそうです。
(自分も白猫さんになりたいらしい。)



Q 嫌いなタイプは・・・?

baton5.jpg
って、それはチーママの立場上の発言かな?(笑)。


Q 好きな漫画は・・・?

baton6.jpg
ふーん、そうなのかぁ(笑)。
私は、やはりチーズスィートホームとか、グーグーが大好きです。
ガラスの仮面ってたしか42巻まで出ていたと思いますが、
その後どうなったんでしょうね?
(あ、20世紀少年も映画化されるそうですね。)


Q 好きな食べ物は・・・?

baton7.jpg
お寿司美味しいよね、私も大好きです♪


Q 好きな音楽は・・・?

baton8.jpg

なんなら、あたし歌います!
baton8-2.jpg
いやいや、歌わなくていいから・・・。
私は聖子ちゃんやユーミン、竹内まりあさんが好きでした。


Q 好きなブランドは・・・?

はなざわは、きっとユニクロならぬ
baton9.jpg
だよね(笑)。
私は特にこれと言ったモノはないですが、
お勤めして初めて自分で買ったバッグがクレージュで、
ちょっとだけ思い入れがあります。


Q 罰ゲームは・・・?

baton10.jpg


Q まわす人3人 イメージを色でたとえると?

勝手に回させてもらったお三方、申し訳ないです。

◎ ひめ日記 のみけねこひめさん
はなざわと同じ三毛猫仲間のひめちゃんの飼い主さんです。
可愛いもの、綺麗なもの、そしてSWEETSが大好きなみけねこひめさんは
やはりピンクのイメージでしょうか。


◎ にこまる日記 のにこまる★ママさん。
日用品占いで、はなざわと相性バッチリだったニコラウスくんと、
なんと第19代の猫手星のマルセリノくんの飼い主さんです。
お仕事と家事をバリバリこなしているエネルギッシュな印象なので、
赤ですね。


◎最後は、猫の居る空間 の よっこさん。
私がブログを始めた時に最初にコメントを入れてくださったのがよっこさんです。
私にはちょっと特別な方。
何事も目標に向かって一生懸命な方で、お料理もとってもお上手です。
お料理ブログが美味しそうなチョコ色なので、そのイメージで茶色かしら。 

バトン、勝手に回しちゃってすみません。
ネタに困った時にでも、よかったらやってみていただけると嬉しいです。
もしもバトンやってみたい方がいらっしゃいましたら、バンバン記事で
使ってくださいね。

設問を下にまとめておきます。
コピペでどうぞ。
私は、ちょっと照れくさかったので、勝手にはなざわバージョンに
してしまいましたが、きっとこれは邪道だったかも(汗)。


 @ 次の人は時間を見つけてのUPでOK
 A 嘘 偽りなく答える
 B アンカー禁止
 C 回した人は回された人が
   ルールを守っているか見に行く
 D ルールが守れていなければ罰ゲーム    
    以上がルールらしいです。


以下が設問です。

Q お名前は・・・?

Q 年は・・・?

Q 恋人は・・・?

Q 好きなタイプは・・・?

Q 嫌いなタイプは・・・?

Q 好きな漫画は・・・?

Q 好きな食べ物は・・・?

Q 好きな音楽は・・・?

Q 好きなブランドは・・・?

Q 罰ゲームは・・・?

Q まわす人3人 イメージを色でたとえると?



以上です。
最後まで見ていただいてどうもありがとうございました。
みけねこひめさん、にこまる★ママさん、よっこさん、
どうぞよろしくお願いします。




千葉県の習志野市近辺で迷子になった茶トラの猫を探しています。
詳しくはこちらです。

似た猫さんが頻繁に目撃されているようです。
もう少しで1ヶ月になるそうです。
どうぞ無事に戻れますように。




よかったら、ぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます。
ニックネーム おかか at 21:41| Comment(20) | TrackBack(0) | はなざわについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

はなざわと膀胱炎

今日は風が強くて、はなざわもパトロールはお休み。
猫だるま状態で、まったりしています。
boko.JPG





今まで病気知らずだったはなざわですが、様子がおかしくて
病院へ連れて行きました。
2週間程前のことです。
boko20.jpg





何度もトイレに入ってしゃがみこんでもおしっこが出ないようで、
その日はカリカリも食べませんでした。
診てもらったところ、膀胱炎と尿路結石症を併発しているとのこと。
注射とお薬を処方してもらい、療法食のカリカリを出してもらいました。
boko11.jpg






原因は私がホイホイ与えていた煮干やかつお節。
マグネシウムやカルシウムを摂取しすぎると結石ができるそうで、
与えすぎは良くないと聞いていたのに、可哀想な事をしてしまいました。

なので、
boko30.jpg

もうあげられません。
boko50.jpg
バッテンに見えるかな?





今は、療法食のウォルサムのお魚味とチキン味。
しばらくは前のカリカリと混ぜながら与えていましたが、
これだけでも食べてくれるようになりました。
boko130.jpg




もちろん、病院へ行った翌日から、元気に外を飛び回っています。
相変わらず、鳥を狙ったり
boko7.JPG

虫をちょいちょいしたり元気ですから心配ないですよ。
boko8.JPG





煮干、かつお節の与えすぎには、皆さんもくれぐれもご注意を。
boko120.jpg





これからも、ずーっとこれ?
boko130.jpg
うーん、たぶん、そうかな。

同じ病気になったことのある方、もしいらっしゃいましたら、
お話をお伺いしたいです。




お願い

千葉の習志野市で迷子になった猫ちゃんを探しています。

詳細はこちら ↓





よかったら、ぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます。
ニックネーム おかか at 17:59| Comment(32) | TrackBack(0) | はなざわについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

ベロリン星人

ちょっとご機嫌斜めのはなざわです。
kaiju0.jpg





kaiju20.jpg





怪獣とはこれ、
ベロリン星人はなざわです。
berorin.jpg




モカさん の別館ブログに載せていただきました。


この猫怪獣図鑑、みけねこひめさん のところで拝見して知ったのですが、
どの猫怪獣さんも怖可愛くて、思わず、はなざわもお願いしてしまいました。
もちろん、可愛いひめちゃんのヒメゴン怪獣も載っています。




kaiju30.jpg





kaiju40.jpg





では綺麗なものでお口直しをどうぞ。

marichan2.jpg


はなざわの尊敬する 居酒屋まり亭 のまりちゃんです。
ウィークデイは事務所で相談役、週末はまり亭で女将の二役をこなす
スーパーレディ。
青い瞳が素敵でしょ。
記事の中で天蓋ベッドにちらっと触れていらっしゃったので、
勝手に画像をお借りして作らせていただきました。

まりまおさん、勝手に載せちゃってごめんなさいね。



お願い

千葉の習志野市で迷子になった猫ちゃんを探しています。

詳細はこちら ↓


うちも先代猫が失踪しています。
飼い主さんの不安な気持ち、お察しします。
小梅ちゃん、元気でいてくれますように。



ぽちっとよろしくお願いします。
にほんブログ・ ・ブ鴻O MIX三毛・へ
いつもありがとうございます。
ニックネーム おかか at 22:51| Comment(26) | TrackBack(0) | はなざわについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

アスリートはなざわ

今日も元気に外を走り回るはなざわ。
今日は、はなざわのスポーツシーンを見ていってくださいね。
ちょっとオリンピックを意識してみました(アホでしょ〜)。



100メートル走
位置について・・・用意 ドン!
100.jpg







新体操
sintaisou.jpg







ヨット(あくまでもイメージね。)
yotto.jpg







バレーボール 東洋の魔女!回転レシーブ!
vb.jpg






平均台
hieikinndai.jpg






そして、最後はシンクロで決めてもらいましょう。
(マウスオンしてみてくださいね。)





やはり締めの言葉はこれですね。

頑張れNYAPPONganbare.jpg

おバカな記事に最後までお付き合い、どうもありがとうございました。



追記

首都圏で通勤の足が乱れた一昨日の暴風雨、北海道でも
同じような大荒れの天気でした。
翌日、庭に出てみると、こんなものが・・。
su.jpg




強風で吹き飛ばされた鳥の巣です。
ビニールの紐や、わらみたいので上手に作ってありました。
もうヒナが巣立って使用済みのモノならいいのですが・・・。
su2.jpg




よかったら、こちらもぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます。
ニックネーム おかか at 21:10| Comment(26) | TrackBack(0) | はなざわについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

9づくし

うちのはなざわ、昨日で9歳になりました。
IMGP8870.JPG

999年5月日生まれ、今年で歳と9づくしです。





外でスリスリが大好きで
bd4.jpg




がに股でバリバリ、
bd5.jpg




草もムシャムシャ
bd7.jpg




厳しい顔でパトロールをして
bd6.jpg




時には獲物を狙い
bd11.jpg




名前を呼べば飛んでくるはなざわ
bd3.jpg




こんな野生児はなざわですが、皆様
bd8.jpg




はなざわへのプレゼントは(マウスオンしてみてね)



って、これはオーバーですが、(しかもはなざわが軍団だし)
大好物のまぐろのお刺身をお祝いで少しあげました。




満足したみたいです。
bd10.jpg




そして、お友達の黒猫ミータくんが素晴らしいお祝いをしてくれました。
bd1.jpg

真っ赤な薔薇、素敵なディナー、そしてプレゼントの山!
女の子の憧れの素敵なパーティを是非、ご覧になってください。



こちら です。


ミータママさん、はなざわにゴージャスなお祝いをどうもありがとうございました。
はなざわは幸せモノです。
bd9.jpg
うれし泣きのはなざわ



9づくしのはなざわにぽちっとね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもご協力どうもありがとうございます。









ニックネーム おかか at 03:20| Comment(48) | TrackBack(0) | はなざわについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

わたしの先輩

こんにちは、ミニはなざわです。
今日は、皆さんにわたしだけが知っているはなざわ先輩を
こっそり教えちゃいます。
senpai.JPG





普段は、かわいこぶりっ子の先輩ですが
senpai2.jpg





時には、こんなお間抜け顔や
senpai3.JPG





豪快なあくび顔を見せてくれます。
senpai7.JPG





わたしにも女将指導をしてくださる先輩
senpai4.JPG





なんと、眠っている時もお辞儀姿なんですよ(笑)。
senpai11.jpg





先輩は時々おデブ測定器でチェックをしています。
senpai6.JPG





先輩のお腹はふかふかです。
senpai9.JPG





先輩みたいになりたいな。
senpai.JPG




ぽちっとよろしくね。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
いつもありがとうございます。
ニックネーム おかか at 23:21| Comment(24) | TrackBack(0) | はなざわについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

太ったよね

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

↑ いつもご協力ありがとうございます。
  今日もぽちっとしていただけたら、嬉しいです♪



ちょっと女王様バナーを作ってもらったら、調子に乗って
テンプレまで変えてみました。
アホでしょ〜。


今日もアホ話、スタートです。





はなざわのところに取材陣多数!!
kiji.jpg







スクープ!

女王様宣言のはなざわ、肥満化!!

妊娠疑惑も!!








「やめてください!!」
kiji2.jpg







「撮らないでーーーー!!!」
kiji3.jpg







「事務所をとおしてくださいっ!!!」
kiji4.jpg
(事務所って、あんた・・・・。)







「失礼な!あたしのどこが太ったっていうの?」
kiji5.jpg






だって顔がまん丸になったよ。
最近は外でちょこっと日向ぼっこしたら、室内でぐーたら
寝てるしさ。







よーし、ちょっと身体動かすかぁ!!
kiji7.jpg


それは飼い主にも言えることなのでした。
うーん、哲学さんの散歩、頑張るぞ〜!!
(って、それだけではとっても駄目!)
ニックネーム おかか at 15:29| Comment(10) | はなざわについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

はなざわ物語

ランキングに参加してます。よかったらぽちぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

↑ いつもご協力ありがとうございます。
今日も押していただけると嬉しいです。



タイトルがちょっと大袈裟ですね。
はなざわのおチビ〜現在の画像です。
以前にも記事にしたことがあるのですが、又新たな気分で
見てやってくださいね。


ニックネーム おかか at 14:12| Comment(20) | はなざわについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

視力検査

最近、目・肩・腰に疲れが残るはなざわ
za5.jpg






ちょっと調べてもらおうかな
za12.jpg






はい、始めますよー。どっちが切れてるか教えてくださいね。
me1.jpg

これは楽勝、楽勝
za66.jpg





はい、次は、これ
me2.jpg

はいはい、こっちですよ〜
za77.jpg





はい、今度は、こっち
me3.jpg

やや、そろそろヤバイかも・・・
za88.jpg

うーん、こっちのような気がするけど・・・・・
za99.jpg






視力、落ちていたようです。
za1313.jpg





ようやく、カテゴリーを整理しました。

女将・クラブ銀猫・職歴などは、     はなざわと仕事
はなざわの出生については、       はなざわについて

で、引っ張ってもらうと、よりお楽しみいただけるかと思います。
お時間ある時にでも、もし気が向いたら是非どうぞ。




ランキングに参加してます。よかったらぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ ねこもの11.gif

2007年08月02日

ちびざわ

今日は北の大地も蒸し暑かったです。
生ぬるーい風、そしてちょっと動いただけでじわ〜とにじむ汗。
本州の方は、いつもこんななんですかね?

そして台風。
皆さんのところに被害がありませんように。




今日は、このネタでいこうと思ったのですが、
はなざわのキャラがだんだん過激になりそうなので止めました(笑)。
road2.jpg




はなざわの昔の写真、よかったら見てくださいね。


8年前です。母猫はふらっとわが家にやってきた流れ者。
road00.jpg





抱っこしてるのは小学生の女の子です。
road01.jpg




兄弟達と、初めて家の中にいれた日です。
road02.jpg



今は、強気なはなざわですが、昔はこんなんでした。

調子にのって、追記でもう一枚。
99ガールズの片割れのちび哲です。
chibitetu.jpg



はなざわ家族関係は、よかったらこちらもどうぞ。

http://okaka.a-thera.jp/article/767384.html
http://okaka.a-thera.jp/article/770431.html



ランキングに参加してます。よかったらぽちっとお願いします。
ねこもの11.gif

2007年07月17日

母と呼ばれて

こんばんは、地球の平和を守るはなざわです。 
haha.jpg
(冗談、冗談。)


この方がご家族を探しておられます。 心当たりは?
haha2.jpg



母さま!
haha3.jpg



わが子よ!
haha4.jpg
(盛り上がってますが、はなざわさん、身に覚えないでしょ。)




似てますか?  
 haha6.jpg
惜しい!はちわれの色が逆ですね。



よければ、ポチッとよろしくお願いします。
ねこもの11.gif


2007年07月13日

夏の身体測定

おかかさん、ネタ決まった〜?
size2.jpg




はなざわさんのサイズ公開だって〜。
ribennji2.jpg




なんですとーーーーーーーー!
size.jpg



と、いうわけで、はなざわの測定結果です。

体 重 :  3.4s
首周り : 29cm
背 丈 : 35.5cm
胴回り : 44.8cm

各サイズの測り方は、こちらを参考にさせていただきました。

http://shop.benesse.ne.jp/pets/sitemap/guide/index.jsp

最近、顔が痩せてきた気がして計ったのですが、
特に減ってないようで、一安心でした。
他のサイズは初めて測ったので、なんとも言えません。




ここで動画をお楽しみください。
「首回し」?


羽根の玩具を振り回したら、こんな感じで喰いついてきます。



よかったら、ポチッとお願いします。
ねこもの11.gif

2007年07月11日

左右対称

この前、お気に入りコーナーにいたはなざわを激写しました。
画像を見ると、左右対称っぽい動きが結構ありますね。


midori22.jpg

これも
midori333.jpg



こんばんは、はなざわです。あたし、ちょっと変じゃないですか?
midori5.jpg








どうでしょう?
なにか気づきましたか?
これは画像を裏返した状態、えーと鏡に映ってる状態といえばいいのかな。
わざなは画像ですね。 


こちらが本物のはなざわです。
midori4.jpg

あー、やっぱりこの顔が落ち着きますね。





ちょっと、遊んでみましたよ。


黒い方が対称だったら、こんな顔






midori7.jpg

わー、別人!!




逆側だと、





midori6.jpg

はなくそほくろまで対称だと、ちょっとくどいですね。




はなざわ、ひとの顔でさんざん遊んでごめんね。





外でとんで歩いているからか、顔の線がシャープになった気がします。
体重、計ってみようかな?
midori.jpg




よかったら、1クリックよろしくお願いします。
ねこもの11.gif

2007年05月26日

背中にわんこ?

今日は、真面目なお話。

たまたま、真上からはなざわを見下ろすことがあって気づいたのですが、
はなざわさん、背中にわんこをしょってます。

って、そう見えるのわたしだけかもしれませんが・・・。


まず、普通の後姿です。
senaka3.jpg



これをこてんと倒してみると。
senaka2.jpg



「左を向いてる黒い犬」になんとなく見えるんですが・・・(弱気)
首切りだけど、大きくしてみますねー。(小皿の黒いのは海苔のかけらです。)
senaka1.jpg



なんて名前にしようかなー(笑)



ちょっとひとの背中に変なことしないでね。
iigakari.bmp
文句たれのはなざわでした。




nikkori.gif いつもご訪問ありがとうございます。

よかったら、ポチッとよろしくお願いします。
 いつも更新の励みにさせていただいています。ありがとうございます♪

banner_dog.gif

2007年04月23日

謝罪のプロ

えー、このように、学名「ハナザワ・フクロスキー」亜種は絶滅寸前
にある稀な生物でありまして・・・・・。
i070419_1548~01.jpg


なるほどねー、ってこれアタシでしょ! 捏造はなはだしいよっ(怒)
070419_1551~01.jpg



いつも飼い主があほなモノをお見せして・・・
070419_1553~01.jpg



誠に申し訳ありません!
070419_1554~01.jpg



いつもお馬鹿な内容で申し訳ないです・・・。

しかしながら、タイトルとは裏腹に、汚い足で家に入ってきても、
ゲロをしても,彼女の口から謝罪の言葉、もしくは謝罪の雰囲気すら
感じたことはございません。 猫ですもんねー(笑) 

ご訪問ありがとうございました。よければ1クリックよろしくお願いいたします。
       にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ  (でかっ)
ニックネーム おかか at 10:57| Comment(7) | はなざわについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

わたしのモットー

たまに凹むこともあるけど
070417_2101~01.jpg


これ!と決めたら
070417_2057~02.jpg


突き進んで行くこと!
070417_2057~03.jpg


それがわたしのモットーかな
070417_2058~04.jpg
 注:偉そうに言ってますが只、紙袋好きなだけです。 by飼い主 





↓ランキング参加してます。よければ1クリック、よろしくお願いいたします。   
    にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ニックネーム おかか at 20:47| Comment(4) | はなざわについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

接写モード!と魔よけ札

はなざわのパーツをご紹介します♪

maeashi_2.jpg
役に立たないので、忙しくても絶対借りたくない はなざわの手(笑)

nikkyu_1.jpg
肉球もブチです。

haanzawa appu.jpg
無駄にはなくそホクロもアップ!






↓そして、見てくださってる方にほんのお礼の気持ち♪
魔よけ2.jpg
少しはお役にたてるといいのですが・・・・。(あほ)



すみません・・・。
本人が不本意そうな顔をしているので、きめ顔ショットも見てやってください。
SA360322001.jpg



↓無謀にもランキング参加しております。

よろしければ、1クリックお願いいたします♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ニックネーム おかか at 11:08| Comment(4) | はなざわについて | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする